活動レポート

藤田ニコル、芸能生活11年目にして”恋愛映画初主演”!? 本格的な演技に挑んだその全貌、公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

2020.12.18 18:00更新


脱毛ラボは、「家庭用光美容器 脱毛ラボ・ホームエディション」の発売を記念して、2020年12月19日(土)より、モデルの藤田ニコルさんが出演する新TVCMを放映いたします。

恋愛映画の番宣CMをオマージュした構成になっている変わり種CMですが、その中でイメージキャラクターを務める藤田ニコルさんが本格演技に挑戦!

作り込まれた美術セットの中、降りしきる雨のなか部屋着で叫ぶシーンまで披露



番宣映画風CMに出演したご本人は次のようにコメントしました。

【コメント】

ニコル:今日の撮影はそうですね、普段いろんな撮影してきましたけど、こんな1日にいろんな私になると思ってもなかったので、すごい楽しかったですね!いろんなパターンの人になりました。

高田監督:今回の映画(TV-CM)は、どのような作品ですか? 

ニコル:映画ですか?(笑)凄い感動ものだと思います。雨も降ってたし。そこ大注目ですね。泣ける映画になっていると思います。 

高田監督:一番大変だったシーンは? 

ニコル:一番大変だったシーンは、やっぱり、雨が降ってて私が「行かないで!」って言うシーンがあるんですけど、普段演技のお仕事もNG出してましたし、あんまり「行かないで」慣れしてなかったので、そうですね、ちょっと緊張しちゃいました。 

高田監督:最後にご本人から一言 

ニコル:脱毛ラボのCMがついにできたということで、是非商品も試してもらいたですし、私のちょっとした演技にも注目していただけたらいいなと思ってます。是非、見てください!



【新TVCM概要】

秒数:15秒・30秒

放送期間:2020年12月19日(土)~

放送エリア:全国

30CM動画URLhttps://youtu.be/W2DBDYXcMBw 

15CM動画URLhttps://youtu.be/HglRb5voYRo 

【インタビュー動画URLhttps://youtu.be/_uL83rRuSRI


脱毛ラボとは・・・!?  

回数パックが主流だったエステ業界に初めて「月額制のプランを導入(※Hotpepper調べ)」した事で、 創業わずか10年で国内外グループ55店舗(海外子会社含む)に拡大した日本最大級の全身脱毛専門サロン (社員数650名)。2019年度より、大手脱毛エステチェーンとしては“業界初”となる家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」を販売開始。わずか1年強で10万台販売を突破し、ヤマダデンキの週販1位を数度獲得し、楽天ショップオブザイヤー2019も受賞。その他にも数々の受賞履歴を持ち “美容家電トップセールス”を誇る商品として大話題に。

参照URLhttps://elabo-shop.jp/shop/lp/datsumolabohome.aspx


  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース