活動レポート

『LOOP vol.9』潜入レポート!

@mynavi_teensさんをフォロー

イベント

2017.4.7 20:30更新

4月3日(月)に新木場スタジオコーストで開催された『LOOP vol.9』。古川優香や時人ら読モたちが集結するこのイベントは、10代の間で話題沸騰のイベントである。

 

 

オープニングアクトでは関西コレクションやGirsAwardにも出演したDJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」が登場し『#SOTS』等を含めた4曲を披露し序盤から会場を最高潮に盛り上げた。

 

 

 

 

 

株式会社一蔵による振袖ステージでは、家族の感動ストーリーの動画が放送され古川優香のMCによる、計9人モデルが登場する振袖ショーが行われた。

モデルには古川優香をはじめとするレキシントンのモデル、株式会社一蔵の運営するSAKURA学園の会員が起用された。会場には、成人式を控える女子高生がたくさんおり、多くの女子高生が、様々なモデルも愛用する株式会社一蔵の振袖を身にまとったモデル達に魅了された。

 

 

 


フッションブランドからアプリ、アイドルに至る様々なステージが演出される。upliveという世界各国のライブ配信を試聴したり、自分で生放送したりできる配信アプリのuplive(アップライブ)のステージでは、700人を勝ち抜いた人気キャストによるモデルショーが行われた。

 

 





 

マイナビバイトのステージでは人気モデルが過去にやっていたバイト経験についてのトークショーが展開された。

更に「LOOP9 特別コラボ企画「人気モデルの一日マネージャー体験プレゼントキャンペーン」の発表があり、LOOP出演者の一日マネージャー体験ができるという告知に、来場者は大喜び!

その場で応募する来場者も多数見受けられた。

 

 



ヤマハのボーカロイドソフト「ZOLAPROJECT」の実際の声を担当している人気読モ3人とオリジナルメンバーを加えたボーカルグループのZOLAのステージでは、ファンが一同にメインステージに集結し、観客赤や黄色などの様々なカラーのペンライトを持ち、会場が一体となるような雰囲気につつまれた。

 




また、5月の27日からワンマンツアーが決定したことを報告!!


富士フイルムの写プライズのステージでは、ZOLAのなのっくすとまういくんが時人くんと辻くんに内緒で写プライズを計画!?

 

 




富士フイルムのブースにて10代の女子が大好きなバールーンなどを用意し、200人の子に協力をしてもらってチェキを集め、それを富士フイルムのステージにてプレゼントするまさしく写プライズを計画した!





今回サプライズが大成功した富士フイルムのステージでは、他にもスクリーンにZOLAの思い出の写真と共にムービーが流れ、結成2年をお祝いしたメンバー。時人は、またしてのサプライズに思わず声を失った。

他にも超人気アーティスト「XOX(キスハグキス)」やガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のライブなども展開され
10代女子が熱狂の『LOOP vol.9』は、今回も最大級の盛り上がりを見せた。

 

 

10代にオススメしたいイベントNo.1のLOOP!