チャレンジ

菅田将暉×有村架純が初のW主演『花束みたいな恋をした』の最速試写会に15組30名様をプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   


「Mother」(’10)、「最高の離婚」(’13)、「カルテット」(’17)、など、常に私たちの心を捉えて離さない多くの連続ドラマを手掛けてきた脚本家・坂元裕二さんが、「2020年の東京」を舞台に、今を生きるすべての人へ贈るため書き下ろし、菅田将暉さん、有村架純さんと共に打ち上げる『花束みたいな恋をした』が、2021年1月29日(金)に公開!


主役を演じるのは、菅田将暉さんと有村架純さん。



2人の実力派俳優による〈初のダブル主演〉が実現しました!

監督を担うのは土井裕泰さん。『いま、会いにゆきます』(04)、『ハナミズキ』(10)、『映画 ビリギャル』(15)など多くの大ヒット映画を手がけてきた土井監督と坂元裕二さんとのタッグは、ドラマ「カルテット」以来、映画では初のタッグとなります。


この度、1月12日(火)に最速試写会の開催が決定!


日程:1月12日(火)18:30開場/19:00上映開始(21:05上映終了予定)

場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

応募人数:15組30名様


<注意事項>
※本イベントはゲストによる登壇・トークは予定しておりません。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる可能性がございます。

※未就学児はご参加頂けません。
※いかなる理由があっても、上映開始時間に遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。

※座席は間引きなしとなります。

※ご当選者様にお送りします当選メールに<チケット引き換え時間、会場、来場時の注意事項>を含めた詳細を明記させていただきます。

(座席指定券の引換時、当選通知のメール画面と身分証明書のご提示をお願い致します。)

※メディアの取材が入る可能性がございますので、予めご了承ください。
※録画・録音機器などのお持込はご遠慮ください。


マイナビティーンズから、最速試写会に15組30名様をご招待!



1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォローしてね!

  


2.下記のツイートをRTしてね!

3.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了

募集概要 菅田将暉×有村架純が初のW主演『花束みたいな恋をした』の最速試写会に15組30名様をプレゼント!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 15組30名様
応募期間 2021年1月3日(日)まで
応募形態 イベント
当選について 当落は、1月の上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース