チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】今注目の彼の魅力に迫る連載「Good boyのオンとオフ Vol.1 板垣瑞生 〜オフモード〜」

このエントリーをはてなブックマークに追加

   


撮影/米玉利朋子


今注目の彼女・彼の魅力に迫る新連載「Good girlのオンとオフ」。俳優として活躍中の板垣瑞生さんが登場。彼のオンモード(お仕事)、オフモード(プライベート)を通して彼の魅力に迫ります。



板垣瑞生さんに自身の性格や近況、女性のキュンとする仕草まで、プライベートなお話を聞いてきました。オフモードでは、フィルムで撮影したカッコいい姿だけでなく、すこしふざけたおちゃめな姿もお見せしちゃいます…♡


—自分で思う自分の性格は?


自分からは近すぎてあまり分からないですけど、周りからは犬みたいとよく言われることが多いですね。あとは明るいとか、初めて会う人に「初対面な気がしない」って言われたりするので、そういうところがあるのかなって。でも、僕から見た僕はそんなに明るくもないし、映画や詩が好きなただの文学少年っていう感じですけど。外に出て本を読んだり、映画を観に行くのが好きですね。


—小さい頃の将来の夢は?


それがなくて。みんながよく言う宇宙飛行士になりたいとか、そういうのは軽くあったんですけど、でもそれを夢としては書けないっていう感じの子でした。



—今の将来の夢は?


この仕事を続けていきたいなって思いますし、この仕事で何ができるかを目標にしていて。いろんな人にこういうことを伝えたいとか、メッセージを発信できる人になりたいなと思います。


—好きな自分の体のパーツは?


耳、好きですね。福耳が綺麗なんです。



—最近、一番喜んだことは?


最近じゃないですけど、幼馴染から久々に連絡が来たんですよ。なんだろうなって思ったら「ポケモンやろうぜ」って。笑いましたね(笑)。しかも結構昔に出たやつで、「何を言ってんの?」って思って(笑)。そのときは気分じゃなかったんで、結局やっていないんですけど(笑)。


—最近、一番怒ったことは?


怒らないんですよね〜。クレジットカードって時間によって使えないときがあって、それに一回陥って。「なんだよ!」とは思いました。使えないって言われたとき、ちょっと恥ずかしいじゃないですか(笑)。


—最近、一番哀しかったことは?


ホアキン・フェニックス主演の『her/世界でひとつの彼女』という映画を観て、世の中にはこんなにすごい役者さんがいるのか、今の僕は全然勝てないなと思ったのは哀しかったです。哀しいというか、だから頑張ろうって思えたことですね。


—最近、一番楽しかったことは?


こうやって一日取材を受けることが久々だったので、いろんな方と喋れたのが楽しかったです。やっぱり自粛期間で人と話す機会があまりなかったので、取材で喋れたのはグッドでした(笑)!



—女子に言われて嬉しいコトバやキュンとする仕草は?


「好きだよ」って言ってもらえたらキュンとすると思います。あと僕、女の子が礼儀正しくしようとしている感じが好きなんですよね。女子特有の仕草だなって思うんです。“女子”でコーティングするじゃないですか。度合いにもよるんですけど、あれが好きです。



※板垣瑞生~オンモード~( https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/12553 )でご応募いただいている方は、応募いただけませんのでご注意ください。



1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォローしてね!

  


2.下記のツイートをRTしてね!

3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォローしてね!


  

4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

この投稿をInstagramで見る

\今注目の彼の魅力に迫る/ 「Good boyのオンとオフ」 今回は俳優として多くの映画やドラマに出演する #板垣瑞生 さんが登場 オンモードでは俳優という仕事の魅力やお芝居する上で意識していることなどをお話ししていただきました Instagram限定画像もチェックしてね ページにも素敵な写真がたくさん載っているので、要check サイン&チェキが当たるチャレンジも 記事&応募 https://teens.mynavi.jp/sp/challenge/detail/12553 サイトへはプロフィールのURLからも飛べるよ 撮影:米玉利朋子 #板垣瑞生 #映像研には手を出すな! #鬼ガール!! #オンモード #Goodboyのオンとオフ #マイナビティーンズ

マイナビティーンズ(@mynaviteens)がシェアした投稿 -

5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了


PROFILE

板垣瑞生

2000年10月25日生まれ。東京都出身。

映画『ソロモンの偽証』で日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞。2017年にNHK大河ファンタジー「精霊の守り人」シリーズに出演。主な出演作に映画『響 - H I B I K I - 』(18)、『ホットギミック ガールミーツボーイ』(19)、『初恋ロスタイム』(19/主演)、『ゴーストマスター』(19)などがある。現在『映像研には手を出すな!』が公開中。今後は『鬼ガール!!』(10月16日全国公開)の公開とNHK連続テレビ小説『エール』の出演が控えている。二十歳を記念した「板垣瑞生カレンダー2021 -last moment in 10’s-」が10月25日(日)に発売。


INFORMATION

『鬼ガール!!』10月9日大阪先行公開、10月16日全国公開

【STORY】ステキな恋、キラキラした⻘春にあこがれる、新高校 1 年生の⻤瓦ももかには、ゼッタイにバレてはならない秘密があった。それは、自分が⻤族の血をひく“⻤”であること。期待を胸に迎えた高校生活は、初日からドキドキの連続! にっくき幼なじみ・蓮のせいで⻤であることがバレそうになったり、映画部の岬先輩からヒロインにスカウトされたり…。「女優になる!」と心に決めたももかの頭は岬先輩のことでいっぱい。あれ、ひょっとしてこれが恋ってやつ!?⻘春ってやつ!?しかし!映画のヒロイン決めはオーディションだった!はたして、ももかは、⻤バレせずにヒロインになれるのか?ももかの恋は、⻘春は、いったいどうなる!?


募集概要 【サイン&チェキプレゼント】今注目の彼の魅力に迫る連載「Good boyのオンとオフ Vol.1 板垣瑞生 〜オフモード〜」
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2020年11月8日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、11月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース

Ranking