チャレンジ

【サイン入りポストカードプレゼント】『佐藤ノア×柳屋本店 東京散歩写真展』を開催中の佐藤ノアさんにインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

撮影/米玉利朋子

9月16日まで渋谷ロフトで『佐藤ノア×柳屋本店 東京散歩写真展』が開催中!ということで、佐藤ノアさんにインタビューしてきました。写真展のことから、近況、10代の頃のことまでたっぷりとお話してもらいました。



―写真展についてコメントいただけますか?


今回が初めての写真展になるのですが、テーマは東京散歩です。東京の下町を結構まわりました。東京と言われると、都内に住んでない方からすると渋谷や新宿、原宿とかが浮かびがちかと思うのですが、そうではない東京の一面を見ることができると思うので是非その背景を楽しんでほしいです。


―特にお気に入りの写真はありますか?


私は昼に撮影した写真がいつも多いので、いつもと雰囲気の違う夜に上野で撮影した写真に注目してみてほしいですね。新鮮な気持ちで撮れました。



―恋愛リアリティーショーの出演で今まで以上に人気上昇していると思うのですが、何か実感することはありますか?


フォロワーの数とかは数字を見て増えているなと感じているのですが、肌で実感することはまだそんなにないです。でも色んなところで話しかけていただく機会が多くなりました。お買い物しているときに店員さんに話しかけていただいたり、今回の写真展の撮影の時も車から声をかけていただくこともありました。


―新しいファンの方が増えて、今までのファンの方とファン同士でぶつかったりしますか? またそういうことがないようにノアさんのほうで何か気を付けていることありますか?


今のところはそういうのは見たことないです。元々いたファンの方々が(自分が)恋愛リアリティーショーにでる前にファンマナーをまとめてくれていて。そのお陰で治安は保たれています。私は何にもしていないのですが、ファンの方が土台を作ってくださっているので

本当にありがたいです。


―今までは女性のファンを大切にしていたイメージがありますが、引き続き佐藤ノアさんらしさとして大切にしていくことと、今後変わっていくことはありますか?


人間なので日々に変わってはいくとは思うのですが、私は思ったことをちゃんとファンの方に伝えるので、女性のファンの方が多いのかなと思っていて。なので、今まで通り思ったことを自分の言葉できちんと伝えることを大事にしているので、そこは変わらないところです。変わっていくところは、お仕事の内容かな。バンドが活動休止して半年くらい経ったので、これからはソロで頑張ろうと思っています。歌を自分で書けたらいいなと思っていて、もしかしたら恋愛ソングとかを書くかもしれないですし。まだわからないですけど(笑)。



―10代のうちにやっておいた方がいいことはありますか?


10代も20代も私的には変わらないと思うんです。今から始めて遅いことは何一つないので、やりたいと思うものがあるなら、一番若い今挑戦してみてほしいです。したいことがあるのであれば、すぐ実行に移すこと。考える前に行動してほしいです。


―今後やってみたいことはありますか?


やりたいことは死ぬほどあります。毎日更新されているのですが、今は作詞作曲を一番やりたいです。今ちょうどやっているので、それ早く世に出したいです。


―どんな曲を作られているのですか?


私は可愛いエモポップをやりたいなと思っています。元々バンドをやっていたのですが、もうちょっと私のファンの人に好きになってもらえそうなものと考えたときに、やっぱり可愛いというのは女の子の中ですごく大事なことだと思うので、そこに重きを置いた音楽をやってみたいなと思っています。


―ファンの方の気持ちを一番大事にされているんですね。


そうですね。本当にファンの方、女の子が憧れる女の子というのが私の人生のテーマなので、やっぱり女の子に憧れられる女の子の理想像みたいな感じになれるように日々過ごしていきたいと思います。


―マイナビティーンズの読者と同じ高校生の頃はどのような学生でしたか?


高校生の頃はもうちょっと頭の中もふわふわしていました。でも漠然と新しいことを毎日やりたいなと思っていました。やりたいことはみんな本当にそれぞれあると思うんですけど、やるかやらないかだと思うので、何でもやってみることが本当にいいと思います。やってみて分かること、失敗しても「失敗したんだよね」って笑って喋れるのは多分失敗を経験したからだと思うので、何でもやってみてほしいなと思います。


―最後に夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。


本当に日々やりたいこととなりたい自分を大切にして皆さん生きていってください。


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォローしてね!

  


2.下記のツイートをRTしてね!

3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォローしてね!


  

4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了


PROFILE

佐藤ノア

1997年7月9日生まれ。北海道出身。

Youtube、Instagram、Twitter、TikTok、WEIBOなどSNSの総フォロワー数190万人越えのインフルエンサー。雑誌、WebTV、コレクション出演などに加え、企業との広告契約、書籍の発売など活躍の場を広げている。現在放送中の恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演中。


INFORMATION

佐藤ノア×柳屋本店「東京散歩写真展」

■開催期間:~9月16日(水)まで

■時間: 11:00 ~ 21:00

(※渋谷ロフト営業時間に準ずる ※最終日は18時閉場)

■場所:渋谷ロフト 1F『間坂ステージ』

(住所:東京都渋谷宇田川町21-1)

■入場料 :無料

■内容 :インフルエンサーの佐藤ノアが伝える東京の魅力あふれる写真を展示

「髪を守る椿ちゃん」限定販売(写真集付き)¥858(税込)

ポストカード無償配布

※売り上げの一部を、髪を失った子への支援金とさせていただいております。

※限定品・ポストカード共に数に限りがあり、なくなり次第終了となります。


募集概要 【サイン入りポストカードプレゼント】9月16日まで渋谷ロフトで『佐藤ノア×柳屋本店 東京散歩写真展』が開催中!ということで、佐藤ノアさんにインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 3名様
応募期間 2020年10月14日(水)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、10月中旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース

Ranking