チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】今注目の彼女・彼の魅力に迫る新連載「Good girlのオンとオフ Vol.2 茅島みずき 〜オフモード〜」

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

撮影/米玉利朋子 


今注目の彼女・彼の魅力に迫る新連載「Good girlのオンとオフ」。第2回目には、女優・モデルとしても活躍中の茅島みずきさんが登場。彼女のオンモード(お仕事)、オフモード(プライベート)を通して彼女の魅力に迫ります。


茅島みずきさんに自身の性格や今夢中になっているものなど、プライベートなお話を聞いてきました。オフモードでは、クールで大人っぽい見た目とは少しギャップのある、高校生らしい等身大の素顔も…♡


—自分を一言で表すとしたら?


“うるさい”ですかね(笑)。高校は入学したばかりなので、まだ素を出しきれていないですけど、中学の時はすごくうるさかったです(笑)。


—自分で思う自分の性格は?


負けず嫌いです。何事も負けたくないなと思います。



—周りからはどんな性格だと言われますか?


周りからは天然と言われますが、自分ではよくわからないです(笑)。

学校でよく先生に質問をしたりするんですけど、「絶対にそれ今質問する内容じゃないからね(笑)」と言われることもよくあって。自分では真面目に質問しているんですけどね(笑)。


—今夢中になっていることはありますか?


今はアニメにハマっています。今とくにハマっているのは、『赤髪の白雪姫』です。友達に勧められたのでなんとなく観たら、めちゃくちゃハマっちゃいました(笑)。アニメは『鬼滅の刃』をきっかけによく観るようになって、『NARUTO –ナルト-』や『進撃の巨人』なども好きで観ています。


—自分の好きなパーツはありますか?


目の下のほくろです。以前はそのほくろが嫌いだったのですが、みんなに「羨ましい」と言ってもらえるようになってから、好きになりました。


—好きな言葉はありますか?


「努力は必ず報われる」です。それを信じて頑張っています。



—最近一番喜んだことは?


お兄ちゃんに誕生日プレゼントをもらったんことです。普段はもらったことがなかったので、今回もらえてすごく嬉しかったです。おしゃれな入浴剤と学校で使えるようなアイテムの詰め合わせをもらいました。


—最近一番怒ったことは?


学校でお昼は食堂にいつも行くのですが、席の間隔を開けて座らないといけなくて席数が少ない中で、場所取りをしてはいけないのに、先に場所取りをするルールを守らない人に対して心の中で怒りました。先生が注意してくれたので良かったのですが(笑)。


—最近一番哀しかったことは?


最近ではないのですが、上京した時が一番哀しかったです。親と離れる時に泣いちゃいました。


—最近楽しかったことは?


地元の子と電話したことです。久しぶりに話して、今の勉強のことや彼女の恋愛のことなどを聞けて楽しかったです。



—プライベートで今後挑戦してみたいことは?


いつかスカイダイビングに挑戦してみたいです。絶叫系が大好きで、バンジージャンプは中学2年生の時にしたことがあるのですが、スカイダイビングは経験がないのでいつかしてみたいです。


—地元・長崎の好きなところを教えてください


自然が豊かで、ご飯がすごく美味しいなところです。好きな食べ物は定番ですけど、ちゃんぽんです。


—東京に上京されてみていかがですか?


電車の乗り換えとか未だに慣れない部分はありますが、電車通学には憧れていたので嬉しいです!


—最後に同世代のマイナビティーンズ読者に一言メッセージをお願いします。


いつも応援してくださってありがとうございます。皆さんも思春期ならではの悩みなどたくさんあると思いますが、無理せずに周りに相談しながら、一緒に頑張っていきましょう!


※茅島みずき~オンモード~( https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/12493 )でご応募いただいている方は、応募いただけませんのでご注意ください。


PROFILE

茅島みずき

2004年生まれ。長崎県出身。
「アミューズ全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」でグランプリを受賞。主な出演作はドラマ&ドキュメント「不要不急の銀河」(NHK)などがある。モデルとしても活躍しており、「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER」の出演も決定している。

INFORMATION出演映画『青くて脆くて痛い』8月28日(金)全国公開
[STORY]人付き合いが苦手な大学生・田端楓と空気の読めない発言ばかりで周囲から浮きまくっている秋好寿乃。ひとりぼっち同士の2人は「世界を変える」という大それた目標を掲げる秘密結社サークル【モアイ】を作るが秋好は“この世界”から、いなくなってしまった…。
秋好の存在亡き後、モアイは社会人とのコネ作りや企業への媚売りを目的とした意識高い系就活サークルに成り下がってしまう。取り残されてしまった楓の怒り、憎しみ、すべての歪んだ感情が暴走していく……。
楓は、秋好が叶えたかった夢を取り戻すために親友や後輩と手を組み【モアイ奪還計画】を企む。 青春最後の革命が、いま始まる―。

シャツ ¥24000、ワンピース ¥41000/kéngo その他/スタイリスト私物

問い合せ:kéngo mail.kengo@kengo-website.com


募集概要 【サイン&チェキプレゼント】今注目の彼女・彼の魅力に迫る新連載「Good girlのオンとオフ Vol.2 茅島みずき 〜オフモード〜」
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 1名様
応募期間 2020年9月19日(土)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、9月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース

Ranking