チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】今注目の彼女の魅力に迫る新連載「Good girlのオンとオフ vo.1 夏子 ~オフモード~」

このエントリーをはてなブックマークに追加

   



撮影/米玉利朋子


今注目の彼女・彼の魅力に迫る新連載「Good girlのオンとオフ」。記念すべき1回目には、モデルそして女優としても活躍する夏子さんが登場。彼女のオンモード(お仕事)、オフモード(プライベート)を通して彼女の魅力に迫ります。


現在23歳の夏子さん。彼女の性格や好きなモノ、最近の喜怒哀楽、学生時代のお話まで。プライベートな質問に答えて頂きました。


—自分を一言で表すとしたら?


よく“何を考えているかわからない”と言われます。


—自分が思う自分の性格は?


ひねくれているかなと思います。人見知りなので、友達になりにくいタイプだと思います。



—今夢中になっていることは?


読書です。本を読んで気分転換をしています。


—最近読んだ本はなんですか?


中村文則さんの「逃亡者」を読みました。


—自分の好きなパーツはありますか?


チャームポイントでよく言われるのは”目”です。自分では眉毛も特徴的だなと思っています。化粧しないとだいぶ薄いのですが、メイクで印象を変えることができるので、それは強みだと思っています。



—好きな言葉はありますか?


好きな言葉というよりも、「個性がある」とか「らしさがあるよね」と人から言われるのは嬉しいです。


—最近一番喜んだことは?


『もののけ姫』を映画館で見られたことは嬉しかったので喜びました。


—最近一番怒ったことは?


最近怒ってないです。


—最近一番哀しかったことは?


『もののけ姫』を観て哀しみました。


—最近一番楽しかったことは?


もう『もののけ姫』一択です(笑)。今の作品にも通ずるものがあると感じていて、自粛期間にサウンドトラックをずっと聞いていたんです。その曲が劇場で流れた瞬間に、涙がザーザー出て、最初から最後までずっと泣いていました。


—美容で気を使っていることはありますか?


朝起きたら白湯を飲むようにしています。


—身体に気を使っていることはありますか?


今は体幹の鍛えるために筋トレをしています。



—マイナビティーンズの読者と同じ高校生の頃は、どんな高校生活を送っていましたか?


まだ仕事もしていなくて、普通の高校生だったんですけど、毎日反抗して生きていました。その逃げ道が読書で。何かに打ち込むというよりは模索していた時期でした。




※夏子~オンモード~( https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/12475 )でご応募いただいている方は、応募いただけませんのでご注意ください。


PROFILE

夏子
1996年9月3日生まれ。東京都出身。
女優・モデル。雑誌「SEDA」の専属モデルとしてデビュー。その後も多くの雑誌に出演。2016年にドラマ「世にも奇妙な物語」で女優デビュー。その後「明日の約束」(17)、「トレース~科捜研の男~」(19)、「偽装不倫」(19)などのドラマに出演。初舞台「BACKBEAT」でヒロイン役に抜擢。東京芸術劇場芸術監督の野田秀樹氏が立ち上げた「東京DoJo」のメンバーに選出。2020年7月上演の舞台「赤鬼」でヒロイン・あの女役を務めた。現在放送中のドラマ「私の家政婦ナギサさん」、配信ドラマ「私の部下のハルトくん」に出演中。


募集概要 【サイン&チェキプレゼント】今注目の彼女の魅力に迫る新連載「Good girlのオンとオフ vo.1 夏子 ~オフモード~」
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2020年8月22日(土)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、8月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース

Ranking