チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『今日、好きになりました。 青い春編』に出演。”前代未聞の彼氏持ちアイドル”として話題になった山田なるさんに、JKメンバーがオンラインインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『今日、好きになりました。 青い春編』に出演。”前代未聞の彼氏持ちアイドル”として話題になった山田なるさんに、JKメンバーがオンラインインタビューを実施しました!



—「青い春」のミュージックビデオ、なるさんの大人っぽくて切ない表情が本当に素敵でした!


監督さんから「恋する女の子をイメージして欲しい」と言われて。片思いしている女の子と両思いの女の子それぞれを表現できたらいいなと思いながら撮影しました。


—ミュージックビデオの撮影で印象に残っていることを教えてください。


今までのミュージックビデオの撮影では、私は踊ることが多かったのですが、今回はダンスシーンがひとつもなかったので新鮮でした。


—できあがったミュージックビデオをご覧になっていかがでしたか?


キレイに撮っていただいて、ありがたかったです。かき氷のシーンは映像が本当にキレイでびっくりしました。ファンの方にも「今まで見たことない顔が見られてよかった」とお褒めの言葉をたくさんいただけて嬉しかったです。


—「青い春」の歌詞は、どんな思いで作詞されたか教えてください。


恋愛の曲なので、それこそ『今日好き』のことを思い出しながら、どういう言葉で書いたらみんながキュンキュンしてくれるのかなと考えて作りました。


—作詞をされる時は普段からワードを集めているのですか? それとも歌詞を書くぞと思ってから一気に作っているのですか?


前は普段から言葉を集めていたのですが、そのやり方だとその時に浮かんできた言葉がうまく表現できなかったので、今はその場で全部書き上げています。

この「青い春」が今までで一番歌詞を書くのに時間がかかりました。2日くらいはかかったと思います。


—恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。 青い春編」に出演されて、”前代未聞の彼氏持ちアイドル”となりましたが、その反響はいかがでしたか?


番組を観て「応援するよ」と言ってくれる人が多かったのですが、私をずっと応援してくれていたファンの方を傷つけてしまったり、悲しい思いをさせてしまったりしたのもあるので。そういう人たちの意見もきちんと受け入れて、これからは活動していきたいなと思います。


—「今日好き」の中でとくに思い出に残っているシーンはありますか?


2日目の朝の散歩のシーンが一番印象的でした。(桑山)隆太がその朝の散歩の時に、私に振り向いてくれたと知って嬉しかったので、そのシーンが一番の思い出に残っています。


—カップル成立した桑山隆太くんとのラブラブエピソード教えてください。


「今日好き」が終わって、カップルが成立してからずっと連絡は途絶えたことなくて。毎日LINEで話しています(笑)。


—もし自分が男子高校生だとして、『今日好き 青い春編』の中で付き合いたいなと思う女の子は誰ですか?


オンエアを観て、のんちゃんがずっと一途にアピールしているところがかっこいいなと思ったので、青い春だとしたらのんちゃんがいいです。


—今はソロでのお仕事が増えていると思うのですが、グループで活動するときとソロで活動するとき、それぞれ意識していることはありますか?


今までグループで活動していたときは、自分から目立ったりすることはあまりしてこなかったんです。ただ一人で活動するとなると、自分やグループの良さを伝えられるのが自分しかいないので、一人の時は考えていることを伝えられるようには意識しています。


—今はおうちで過ごす時間が多いと思うのですが、おうち時間は何をしていますか?


お菓子作りをしています。クッキーやブラウニー、アイスなどいろいろ作ったので、バリエーションがどんどん増えていきました。その他にはTikTokやInstagram用の写真を撮ったりしていたのですが、家の中にいると何の写真を撮ればいいのか分からなくて…。洋服を引っ張り出してきたり、それこそ作ったお菓子を撮ったりしていました(笑)。



—どんなヘアスタイルやメイクも似合ってしまうなるさんですが、今後挑戦してみたい髪型やメイクはありますか?


ずっと黒髪のままなので、一度は染めてみたいなと思っています。茶色がいいかなと思っていたのですが、今は青やピンクみたいな派手な色に染めてみたいなという気持ちもあります。


—なるさん自身の今後の目標や夢はありますか?


今みたいにアイドル活動をさせてもらっていることが本当にありがたいなと思っています。だからこそ今までにないようなアイドルグループを作りたいなと思っていて。そのためにも、私にしかできないことをこれからもどんどんやっていきたいです。そして大きなグループにしていきたいなと思っています。


—最後に夢に向かって頑張る女子高校生に向けてメッセージをお願いします。


夢は簡単に叶わないものもあると思うのですが、夢に向かって頑張っている姿はすごくキラキラしていてかっこいいと思うんです! なので、大変だとは思いますが諦めずに頑張って欲しいなと思います!



応募方法


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー


https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!

3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー


https://www.instagram.com/mynaviteens/


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了


山田なる

2003年11月5日生まれ。埼玉県出身。

アイドルグループ「PARADISES」のメンバーとして活動中。単独で「今日、好きになりました。~青い春編~」に出演するとたちまちティーンの間で話題となり、Instagramのフォロワー数は現在11万人を超えている(2020/6/18現在)。

Instagramアカウント:https://www.instagram.com/naruhaw
TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@naruhaw
Twitterアカウント:https://twitter.com/NARU_PARADISES

 

応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2020年7月24日(金)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、7月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース

Ranking