チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の映画『貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-』SPECIAL STAGEに出演された、白濱亜嵐さん、川村壱馬さん、吉野北人さん、藤原樹さん、長谷川慎さん、塩野瑛久さんにインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の映画『貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-』SPECIAL STAGEに出演された、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)さん、川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、長谷川慎(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、塩野瑛久さんにマイナビティーンズがインタビューしてきました!


撮影/米玉利朋子


―今回の『マイナビ TGC 2020 S/S』に出演された感想を教えてください。


白濱亜嵐(以下・白濱):初めてこのメンバーで映画のプロジェクトを背負ってランウェイを歩かせてもらいました。普段やらないことだったのですごく新鮮でしたし、目の前にお客さんはいなかったけど、画面越しではたくさんの方が観てくれていたので、その方達が見てくれているという気持ちでカメラを見ました。


川村壱馬(以下・川村):ランウェイを歩くのは緊張しますね。今日は目の前にお客さんがいるわけではなかったので大丈夫かと思っていたのですが、やっぱり緊張はするんだなと。でも貴重な経験になりました。


吉野北人(以下・吉野):歩いた結果、お客さんがいなくても緊張するんだなと思いました。中々できない経験をさせていただいたなと思っています。


藤原樹(以下・藤原):無観客の中でウォーキングをするのは最初で最後だと思うので、緊張はしましたが緊張も楽しみました。新鮮なメンバーで歩いたので、僕自身もすごく楽しかったです。


長谷川慎(以下・長谷川):前回も出させていただいたのですが、今回は無観客でライブ配信という今までにない試みだったので、自分たちも新鮮な気持ちで、配信を観て頂いている方に届けばいいなと思いながら歩かせてもらいました。


塩野瑛久:(以下・塩野):今回は無観客の中でのランウェイでしたが、参加できてよかったなというのと、頭の中では皆さんが無事でありますようにと祈るばかりです。



―今回の『マイナビ TGC 2020 S/S』のテーマが“I♡TGC”ということで、みなさんの“I♡○○”を教えて下さい。


白濱:僕は愛犬。レックスという名前のプードルとラブラドールのミックスのラブラドゥードル。愛してやまない僕のパートナーです。


 


川村:“I♡美しいもの”。キレイなモノとか形とか、あとは清潔という意味でのキレイとかもそうですし、色んなキレイなものに惹かれます。



吉野:“I♡地元”。すぐ地元に帰りたくなって、休みがあったらすぐ帰ります。地元に帰ってひたすらのんびりしたり、夜空が綺麗なので夜空を眺めながらリフレッシュしています。



長谷川:“I♡ファッション”。普段からスニーカーやキャップ、レアなおもちゃとか、いろんなファッションアイテム全般をコレクションしているので、“I♡ファッション”です。一番多いのはキャップで、多かったときはトータル300個くらいありました。捨てたりあげたりしているので、今は200個くらいだと思うんですけど。


藤原:僕は飼っている猫です。マースって言うんですけど、可愛くて仕方ないです。いつも癒してもらっています。


塩野:“I♡甘いもの”です。甘いものが大好きで止まらないんです。今一番好きなスイーツは、アイス系ですかね。アイスにはまっています。


―みなさんが出演している映画『貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-』の見どころを教えてください。


白濱:アクションシーンです。今回はケンカのアクションもありますし、フェンシングのシーンは2日間かけて撮影したので、すごく手の込んだものになっています。フェンシングをガッツリ映画の中に取り込んだのって、今まであまりないんじゃないかなと思うので、その辺にもぜひ注目して観て欲しいです。


川村:映画自体、シーズン1は王子の中でのバトルという感じだったのですが、今回は貴族が出てきて、貴族対王子のバトルになるので、過去作では見せていなかった絆が見られるところが見どころだと思います。個人的には、鈴木伸之さんと兄弟役をやらせていただいていて、過去作は弟としての顔だが多かったのですが、今回は他の王子や貴族と関わることが多く、新たな顔が見れると思うので、そこに注目してもらえたら嬉しいです。


吉野:見どころはいっぱいありますが、個人的にはEXILEさんの「Ti Amo」をカバーさせていただいたところです。たくさんの方に聴いていただきたいなと思います。


藤原:今回、Teamネクストの光輝が貴族側に行ってしまった時の3人の関係だったり竜との関係だったり、絆が生まれた瞬間も描かれているので、そういうところに注目して観ていただきたいです。


 


長谷川:シーズン1からダンス王子ということで、ダンスを使ったアクションシーンはあったのですが、今回は本格的なアクションにも挑戦させていただいたので、ダンス王子ならではのアクションにぜひ注目していただけたらなと思います。



塩野:全体が見どころなのですが、挙げるとしたら上からチラシが降ってくるところ。ヘリコプターから撒いているのかな?と思ったら、頭にヘリコプターをつけた黒ずくめの人間がチラシを撒いていたり(笑)。人間物語の中にそういうツッコミどころもある映画なので、是非注目していただけたらなと思います。


―撮影の裏で印象に残っているエピソードがあれば教えて下さい!


塩野:クレープの差し入れをしました!


川村:あ!美味しかった〜。


塩野:実家がクレープ屋なので。


―そうなんですね!ご実家のクレープを差し入れされたのですか?


塩野:(クレープ屋を)出張で!目の前で焼いてもらって。亜嵐くんとかも焼いたりして。



―素敵な差し入れですね!皆さん食べられたのですか?


一同:食べました!美味しかった〜。


塩野:みんなが喜んでくれてよかったなと思います。


―最後に夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。


白濱:10代の頃は学校が自分の世界の全てみたいに感じてしまうと思うのですが、実際そんなことはなくて。もっと世界は広くて、いろんな考え方を持っている人がいるので、今自分がいる学校が世界の全てだと思わずに、将来の道を歩んでいって欲しいなと思います。世界は広いぞ!


川村:喜怒哀楽が激しくある時期だと思います。これから先もたくさん経験することもあると思うのですが、その時にしか感じない気持ちもあって。それがあとで糧になる時が絶対くると思うので、その瞬間を一生懸命に生きて、楽しみながら頑張ってください。


吉野:10代は本当に可能性無限大で何色にでも染まれる時期だと思います。本当に自分が好きなものを見つけて、その好きなものに対して一生懸命にやっていけば絶対夢は叶うと思うので、自分が好きなものを信じて頑張ってください。


藤原:夢がある人もまだ夢が見つからない人もいると思うんですけど、僕らは小さい頃からダンスをやってきて、いま夢を叶えていく姿を皆さんにお見せして、そんな姿を見て「こうなりたい!」とか夢を持ってもらえたり、そんな方の人生の支えになれたらなと思っているので、焦らずに前向きに真面目に頑張って欲しいなと思います。


長谷川:自分は8歳くらいからダンスをやっているのですが、その頃から夢を追いかけて、夢に向かって今まで突き進んできました。10代の方達もいろんな悩みや壁にぶち当たることもあると思いますが、自分の叶えたい夢をずっと信じて追いかけ続ければ、きっといい形になると思うのでブレずに頑張ってください。


塩野:夢が必ず叶うとは思うなよ!だけど、諦めたら叶う夢も叶わなくなります。



★応募方法★


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー


https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!


3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー


https://www.instagram.com/mynaviteens/

※Instagram限定写真もあるからチェックしてね!


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

この投稿をInstagramで見る

\マイナビ TGC 2020 S/S/ 『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に出演された、 白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)さん、川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、長谷川慎(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、塩野瑛久さんにマイナビティーンズがインタビューしてきました TGCに出演した感想や映画『貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-』の撮影裏話、みんなの”I 〇〇”をおしえてもらいました みなさんのサイン&チェキが当たるチャレンジもあるよ 応募はコチラ https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/12356 サイトへはプロフィールのURLからも飛べるよ 撮影:米玉利朋子 #マイナビTGC #貴族降臨 #白濱亜嵐(#EXILE/#GENERATIONS) #川村壱馬 #吉野北人 #藤原樹 #長谷川慎 (#THERAMPAGEfromEXILETRIBE) #塩野瑛久 #TGC #マイナビティーンズ

マイナビティーンズ(@mynaviteens)がシェアした投稿 -


5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★


白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)

1993年生まれ。愛媛県出身。

GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーとして活動中。主な映画の出演作に『セブンデイズ リポート』(14)、『HiGH&LOW』4作品(16~17)、『ひるなかの流星』(17)、『10万分の1』(20年公開予定)がある。


川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

1997年生まれ。大阪府出身。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーとして活動中。主な映画の出演作に『PRINCE OF LEGEND』『HiGH&LOW THE WORST』(19)がある。


吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

1997年生まれ。宮崎県出身。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーとして活動中。主な映画の出演作に『PRINCE OF LEGEND』『HiGH&LOW THE WORST』(19)、『私がモテてどうすんだ』(20年公開予定)がある。


藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

1997年生まれ。福岡県出身。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーとして活動中。主な映画の出演作に『PRINCE OF LEGEND』(19)がある。


長谷川慎(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

1998年生まれ。神奈川県出身。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーとして活動中。主な映画の出演作に『PRINCE OF LEGEND』(19)がある。


塩野瑛久

1995年生まれ。東京都出身。

男劇団 青山表参道Xの副リーダーとして活動中。主な映画の出演作に『ちょっとまて野球部!』『花は咲くか』(18)、『PRINCE OF LEGEND』『HiGH&LOW THE WORST』『いのちスケッチ』(19)がある。


夜の世界の中心・ナイトリングのNo.1ホストクラブ「クラブ・テキサス」の代表となった安藤シンタロウ(白濱亜嵐)は、自らの名を「ドリー」と改め、“貴族”としてこの世に生きる弱者を守り、全ての人が笑って暮らせる高貴な世界を作ることを決意する。そんな彼は、あるきっかけで聖ブリリアント学園の存在を知ることとなる。今や伝説の王子の“聖地”として、聖ブリリアント学園には転入者が殺到、「三代目伝説の王子」となった朱雀奏(片寄涼太)は世界中を廻り、王子道を邁進していた。

貴族と王子、果たしてどちらが正義なのか―。

ともに頂点を極める両者が出会った時、戦いの幕はすでに切って落とされていた‥‥。


映画『貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-』3月13日(金)全国ロードショー


募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の映画『貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-』SPECIAL STAGEに出演された、白濱亜嵐さん、川村壱馬さん、吉野北人さん、藤原樹さん、長谷川慎さん、塩野瑛久さんにインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2020年4月19日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、4月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ

Ranking