チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の“チェキ”「instax mini 11」SPECIAL STAGEに出演された、EXITのお二人にマイナビティーンズがインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の“チェキ”「instax mini 11」SPECIAL STAGEに出演された、EXITのお二人にマイナビティーンズがインタビューしてきました!


撮影/米玉利朋子


―今回の『マイナビ TGC 2020 S/S』は無観客での開催となりましたが、出演される意気込みをお願いします。


りんたろー。:寂しい思いもあるんですけど、肌で感じられないだけでスマホの向こうにみんなはいるので、僕たちがやることは変わらず、ぶちあげていきます!


兼近大樹(以下・兼近):お客さんがいないってことで、逆に新しいTGCじゃねーかなって。常に新しいことを求めているというのもあるんで、常にこっちはテンションあがっているんで。あとは携帯とかパソコンとかでみている皆さんのバイブスをぶちあげるだけ。簡単な話ですね。


—今着られている衣装でお気に入りのポイントがあれば教えてください


りんたろー。:僕はこのチャラマスクですね。マスクがない時代に、ここのおしゃれをサボっちゃいけないと思うんですよ。(気分が)下がっている時もここでもおしゃれをして、ぶちあげていこうぜってスタイルです。


兼近:靴下っす。全く見えてないんですけど、真っ白でキレイなんです。(自分の)心と一緒だなって。心も見えていないけど、真っ白でキレイな方が素敵じゃないですか。俺の靴下は真っ白でキレイ!まるで心みたいだなって。



—今回のTGCのテーマが「I ♥ TGC」ですが、お二人の「I ♥ 〇〇」は何ですか?


りんたろー。:テキーラっすかね。


—10代向けのメディアなので…(笑)。


りんたろー。:…タピオカっすかね。


兼近:同期だからね。


りんたろー。:眠れない夜とか耳に詰めると、静かになってすごく眠りやすいんです。


兼近:タピオカってどんなことにも使えるんすよ。耳に詰めるのももちろんだし、茹でる前のタピオカは足つぼにもいいっていうんで。どんなことにだって使えて、バッティングセンターで玉なくなったらタピオカにすればいいし、タピオカって無限の可能性がある。そういう意味では「I♡タピオカ」かもしれないですね。



—ティーンが選ぶ流行ったコトバランキングで「ポンポンポーン」が10位に選ばれていましたが、選ばれた時のお気持ちはいかがでしたか?


りんたろー。:俺らと公共広告機構の合作というか、俺らの力だけじゃねーぞっていう。


兼近:10位というのはまだ納得いってなくて。不正してでも1位にしてくれたら嬉しかったなっていう気持ちはあります。ま、ちゃんとしっかりしてんだなって思いました。


—では今年2020年ティーンに流行るだろうなと思うコトバはありますか?


りんたろー。:いっぱいあるんですけど「うれ清水翔太今更帰れないよ」っていうのは多分6位に入ってます。


兼近:「やんごとなさすぎて御隠れになる」これ”尊すぎて死ぬ”って意味なんですけど、「推しがやんごとなさすぎて御隠れになる」みたいな。「うちの担当のビジュ良すぎてやんごとなさすぎて御隠れになる」っていう感じで使います。これ多分70位くらいなんですけど。


りんたろー。:だからマイナビさんの力で7位までお願いします。


兼近:本当は70位だからね(笑)。



—プロデュースされているファッションブランド『EXIEEE(イグジー)』のテーマを教えて下さい。


りんたろー。:テーマは「愛と勇気」


兼近:「アンパンマン」です。「愛と勇気だけがマブダチ」。


りんたろー。:小さい子からお年寄りまで楽しめるような。


兼近:全ての人が着ても恥ずかしくないファッションってなんだっていうのをアピールしてます。


—夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。


りんたろー。:夢って描かなきゃ叶わないから、まずは描くこと。そうしたらなりたい自分が見えてきて、何を努力すればいいか見えてくるはずです。頑張ってください。


兼近:夢っていうのは、頑張らなくてよくて。寝てたら見れるよって。伝えたいっす。



★応募方法★


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー


https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!


3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー


https://www.instagram.com/mynaviteens/


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

この投稿をInstagramで見る

\マイナビ TGC 2020 S/S/ 『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の“チェキ”「instax mini 11」SPECIAL STAGEに出演された、EXITのお2人にマイナビティーンズがインタビュー 2人が予想する2020年ティーンに流行るコトバとは…? 結果は記事をチェックしてね✔︎ サイン&チェキが当たるチャレンジもあるよ 応募はコチラ https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/12349 サイトへはプロフィールのURLからも飛べるよ 撮影:米玉利朋子 #マイナビTGC #EXIT #りんたろー。 #兼近大樹 #TGC #マイナビティーンズ

マイナビティーンズ(@mynaviteens)がシェアした投稿 -


5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★


EXIT(イグジット)

りんたろー。(1986年生まれ。静岡県出身)と兼近大樹(1991年生まれ。北海道出身)によるお笑いコンビ。2017年12月結成。ティーンが選ぶトレンドランキング・2019年流行ったコトバ篇の10位に『ポンポンポーン』がランクインするほど、ティーンから絶大なる人気を誇る。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の“チェキ”「instax mini 11」SPECIAL STAGEに出演された、EXITのお二人にマイナビティーンズがインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2020年4月12日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、4月中旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース

Ranking