チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の「R4G」ステージに出演された、翔さんにマイナビティーンズがインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の「R4G」ステージに出演された、翔さんにマイナビティーンズがインタビューしてきました!



撮影/米玉利朋子


ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で神楽木晴(平野紫耀)の幼少期を演じティーンの間で話題となった翔さん。TGCに出演した感想やハマっているもの、2020年に挑戦したいことなどお話してもらいました!


―今回の『マイナビ TGC 2020 S/S』に出演された感想を教えてください。


お客さんがいないのは寂しかったけど、楽しかったです。


—今着られている衣装でお気に入りのポイントはありますか?


スウェットパンツとパーカーです。柄がおしゃれで着心地が良くて好きです。


—普段はどのようなファッションアイテムを選ばれることが多いですか?


大きめのパーカーやジーンズをよく着ます。あとは長い靴下をよく履きます。



—今年のTGCのテーマが「I♡TGC」ですが、ご自身が「I♡〇〇」と思うものはありますか?


I♡デメキン。自分でとったデメキンを育てていて、2年くらい飼っています。


—いまハマっているものはありますか?


ゲームです。シューティング系のゲームが好きでやっています。


—数日前に日本に来られていたとのことでしたが、日本を楽しめていますか?


はい、楽しいです。ラーメンとか食べに行ったりしました。ラーメンの中では豚骨ラーメンと醤油が好きです。



—2020年が始まり3ヶ月ほど経ちましたが、2020年のうちに挑戦したいことはありますか?


もっとサーフィンを上達させたいです。最近ちょっとできていなくて、この前からまた始めたから、もっと上手になりたいです。


—お仕事で挑戦したいことはありますか?


映画に出演したいです!


—日本の学生は4月から新生活がスタートします。翔さんはクラス替えで新しく友達を作るときに心がけていることはありますか?


あまり考えすぎないで自然に話すようにして、クラスの子とは友達になっています。


—人見知りはされますか?


…まあまあ(笑)。


—最後に夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします!


Don’t give up!頑張って!




★応募方法★


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー


https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!


3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー


https://www.instagram.com/mynaviteens/


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!


5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★


2006年生まれ。アメリカ・ロサンゼルス出身。

2018年にTBSドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で神楽木晴の幼少期役で俳優デビュー。同年にファーストフォトブック『HAPPY』を発売。「東京ガールズコレクション」には今回で3度目の出演となる。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の「R4G」ステージに出演された、翔さんにマイナビティーンズがインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2020年4月11日(土)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、4月中旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ

Ranking