チャレンジ

「AbemaTV」最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』マイナビティーンズ独占試写会に40組80名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

「AbemaTV」最新オリジナルドラマ 

\佐野勇斗・飯豊まりえW主演/

『僕だけが17歳の世界で』

2020年2月20日(木)夜11時から放送開始


”好き”と言えずに17歳で姿を消した幼馴染が

季節外れの桜と共に戻ってくるファンタジー・ラブロマンス

~もしも奇跡が起こるなら、もう一度会いたい。

今度こそ、君に想いを伝えたい。~


今回プロデューサーを務めるのは、『恋仲』(フジテレビ系)や『好きな人がいること』(フジテレビ系)など数々の恋愛ドラマでヒット作品を手がけたプロデューサー・藤野良太さん。

「日経MJヒット商品番付2019/西・前頭」をはじめ、いくつもの人気ランキングに入るほどの熱狂を生み出している『オオカミ』シリーズや『今日、好きになりました。』『恋する♥週末ホームステイ』など今や女子中高生(15歳~19歳の女性)の3人に2人が見ている人気恋愛リアリティーショーシリーズを制作する「AbemaTV」と共に、ドラマを制作。


本作品にてW主演を務めるのは、お互い好きな気持ちに気づくも想いを伝えられていない幼馴染「染谷航太」を佐野勇斗さん、「今野芽衣」を飯豊まりえさんが演じます。

今注目の若手実力派俳優の佐野勇斗さんは、17歳のときに突如亡くなってしまうも季節外れの桜と共に7年後の世界に戻ってくる、繊細でピュアな性格の「染谷航太」役を務めます。

さらに、10代~30代の女性たちから支持されている人気女優の飯豊まりえさんは、まっすぐで正義感が強いが、繊細な一面もある「今野芽衣」役を演じます。


今回の作品に対して視聴者に向けての見どころ・メッセージを聞かれると、佐野さんは「なんと言っても、見所は航太が想いを寄せている幼なじみ、芽衣に想いを伝えられるのか。そして、7年の時を経て再会した2人は結ばれるのか。というところと、航太が亡くなった原因は何なのか。というところです。その2つを軸に楽しんでいただけたらなと思います。」


飯豊さんは「この作品は過去の自分、現在の自分を受け入れさせてくれる肯定してくれるような気がします。この作品で誰かの気持ちが晴れやかになりますように。そして大切な誰かを思い浮かべて頂けますように!」とコメントを寄せています。


ドラマの放送を記念して、JK編集部プロデュース★マイナビティーンズ独占試写会を2月23日(日)に開催決定!

そしてイベントには、本作にも出演する人気モデルの大友花恋さんの登壇が決定しました!

大友さんにはドラマに関するお話をしてもらったり、参加者から募集した質問に答えて頂く予定です。

その他にも参加していただいた方に楽しんで頂ける企画をJK編集部が用意して待っているよ。

ぜひみなさん応募してね~!

◾️日程:2月23日(日)

◾️時間:開場14:00/開演14:30(16:15終了予定)

◾️会場:渋谷近辺

※当選者にのみ詳細をお送りいたします。

◾️招待人数:40組80名様

<諸連絡・注意事項>

・受付開始前のご来場はお控えください。

・開催時刻を過ぎての受付は致しかねます。

・当選者ご本人の参加に限ります。権利譲渡は禁止させていただきます。

・お車でのご来場はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

・現地までの交通費・宿泊費等はご本人様負担となりますのでご了承下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・会場内のご飲食、イベント中の写真撮影、録音、録画はお断りしております。

・当日の様子やご回答いただいたアンケートなどは、番組のPR活動に使用させていただく可能性がございます。



★応募方法★

1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens



2.下記のツイートをRTしてね!



3.さくら(ドラマ 僕だけが17歳の世界で @アベマTV)のInstagramをフォロー

https://www.instagram.com/sakura_neco17/

4.ページの下部にある「申し込む」から応募。

以上で応募完了★



『もしも奇跡が起こるなら、もう一度会いたい。今度こそ、君に想いを伝えたい。』

誠実でピュアな航太(佐野勇斗)と曲がったことが嫌いな芽衣(飯豊まりえ)は、家が隣でずっと一緒に過ごしてきた幼馴染の高校二年生。

そんな2人はお互いを意識し始め、”好き”という想いをいつだって伝えられると思っていたが、卒業を待たずして航太は突然この世を去った...。


それから7年後の2020年。真冬に季節はずれの桜が咲いたことを知った芽衣は、航太の死のショックから離れてしまった故郷に7年ぶりに戻り、美しく咲き誇る満開の桜の木の下を訪れる。

そこに現れたのは、死んだはずの”あの日”の航太だったーー。

心も体も17歳のままの航太と24歳に成長した芽衣。

奇跡の桜が咲いている間しかこの世にいられないことを知った航太は、残されたわずかな時間で芽衣に想いを伝えることができるのかーー。


もどかしくも応援したくなる航太と芽衣の幼馴染の恋の行方は!?

最後に二人がとった運命の選択は何なのかーー。さらに航太の死に隠された衝撃の秘密とは・・?


■ 『僕だけが17歳の世界で』番組概要

放送日程: 2020年2月20日(木)夜11時~(全8話)

放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

番組URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AQvnoNRKuZCbLs

番組公式Instagram:https://www.instagram.com/sakura_neco17/

脚本:相沢友子

監督:小椋久雄

プロデューサー:藤野良太

制作著作:AbemaTV

キャスト:佐野勇斗 飯豊まりえ

募集概要 「AbemaTV」最新オリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』マイナビティーンズ独占試写会に40組80名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している女子高生
募集人数 40組80名様
応募期間 2020年2月13日(木)まで
応募形態 イベント
開催日 2020年2月23日(日)
時間 開場14:00/開演14:30
当選について 当落は、2月中旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 渋谷近辺
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ

Ranking