チャレンジ

映画『AI崩壊』オリジナルグッズを3名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

10年後の日本を舞台にAIが人間の価値を選別し殺戮を開始…!

人を救うはずのAIはなぜ暴走したのか―?

<2020年>に絶対観るべき近未来サスペンス超大作が誕生!


映画『AI崩壊』

1月31日(金)全国ロードショー


主演大沢たかおさんをはじめ日本映画を代表する超豪華キャストが集結。

人気ドラマ『今日から俺は』で一躍ブレイクしコメディからシリアスな役まで幅広い演技力で魅了する賀来賢人さん、役者としての実力を兼ね備え幅広い年代から愛されている岩田剛典さん。そして警視庁捜査一課の刑事奥瀬久未役の広瀬アリスさん、桐生の亡き妻でAIの共同研究者である桐生望役の松嶋菜々子さん、所轄のベテラン刑事の合田京一役の三浦友和さんの他、髙嶋政宏さん、芦名星さん、玉城ティナさん、余 貴美子さんといった俳優陣が脇を固め、観る者を圧倒する本格エンタメが誕生。


逃亡者となった桐生を追い詰めるのは、警察が誇るAI監視システムを駆使する警察庁の天才捜査官・桜庭誠(演:岩田剛典)。

そしてすべての鍵を握るキーマンは、桐生の義弟でAI<のぞみ>を管理する企業の代表としてAI暴走の収拾に奔走する西村悟(演:賀来賢人)。


類まれな刑事の勘で事件の真相に迫っていくベテラン刑事の合田京一と警視庁捜査一課の奥瀬久美の凸凹コンビなど、個性豊かな登場人物たちが登場。


桐生と亡き妻との“失われた過去”にはどのような秘密が隠されているのか?

それぞれの想いが交差する中で、日本中をパニックへと陥れたAI暴走の真相へと近づいていく姿をスピード感あふれる映像とサスペンスフルな展開で描いていく。

なぜ、人を助けるために開発されたAIは暴走したのか——?


止まらない崩壊は、観る者の予想を遥かに超える衝撃の結末へと向かう。


映画の公開を記念して、マイナビティーンズから


今から10年後の日本。AIが、全国民の個人情報、健康を完全に管理し、人々の生活に欠かせないインフラとなっていた。そんな“人に寄り添う”はずのAIが突如暴走、人間の生きる価値を選別し、殺戮を始める!日本中がパニックに陥る中、AIを暴走させたテロリストに断定されたのは、開発者の桐生だった。警察は日本中に張り巡らされたAI監視網で、逃亡者となった桐生を追い詰める。AIはなぜ暴走したのか。決死の逃亡劇は衝撃の結末へと進んでいく!


監督:脚本:入江悠(『22年目の告白―私が殺人犯ですー』)

出演:大沢たかお 賀来賢人 岩田剛典 広瀬アリス 髙嶋政宏 芦名星 玉城ティナ 余 貴美子 松嶋菜々子 三浦友和

配給:ワーナー・ブラザース映画  (C)2019映画「AI崩壊」製作委員会

募集概要 映画『AI崩壊』オリジナルグッズを3名様にプレゼント!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子
募集人数 3名様
応募期間 2020年3月5日(木)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、3月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ

Ranking