チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】11月20日「The Call」をリリースするCOLOR CREATIONのみなさんにJKメンバーがインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

11月20日「The Call」をリリースするCOLOR CREATIONのみなさんにJKメンバーがインタビューしてきました!


撮影/三橋優美子


―今回のシングルは黒をテーマにされていたと思うのですが、でき上がったビジュアルをご覧になった感想を教えてください。


KAZ:今までは白、青、赤と、割と明るい色が多かったのですが今回のシングルはアルバムを経て新しい、第二章のCOLOR CREATIONを届けたいなと思い、テーマカラーを黒にしました。今回は今までのビジュアルと撮り方も変えて違った印象になるようにしたので、すごくかっこいいビジュアルで、今までと違うCOLOR CREATIONを出すことが出来たと思います。


―11月20日にリリースされる「The Call」はどんな曲に仕上がりになりましたか?


KAZ:今回は僕が作曲しました。テーマカラーである黒は、何にも染まらない唯一無二の色で、人がそれぞれ持っている個性のようなものだなと考えて、それをテーマに曲を作ろうと思いました。自分の考えや人格、好きなこと、やりたいことを表に出すのが苦手な人って結構多いと思うんです。僕らも好きなこと全てできているかと言われるとそうではないけれど、周りから「歌手って難しいよ」とか「将来大丈夫?」と色々心配される中で、自分の好きな“歌”でデビューをしました。そんな僕らが伝えたいのは、自分の好きなモノは自分自身が肯定してあげて、何にも染まらない自分の中にある“黒=個性”を大事にしてもらいたいということ。そんな思いを込めて「The Call」という曲を書きました。



―シングルに収録されている「Black Papilio」、「Crazy Cruising」のそれぞれのポイントを教えてください。


YUUTO:「Black Papilio」は、マイクスタンドで歌うような曲を作りたいねとメンバーで話していて、それを受けてKAZが作曲をしました。今までは爽やかに歌う曲が多かったのですが、この曲はがなりだったり、こぶしがすごかったりするので今までのCOLOR CREATIONの歌唱とは少し違った一面も見せられる新しい曲になりました。


JUNPEI:「Crazy Cruising」も少しラテン調で、今までのCOLOR CREATIONにはなかった楽曲になっています。歌詞も頭から「めんどくさいな」とか雑な言葉がたくさん入っているので、この曲も今までの僕らとは違う曲になったと思います。


KAZ:今までは丁寧な言葉選びをして、綺麗な楽曲を届けていたのですが、今回はテーマが黒ということで、全員で作詞をする中で今までとは違う歌詞にしようとなったんです。なので、言い回しをいつもより少し強くして。RIOSKEがスペイン語を喋れるということでスペイン語の歌詞も入れたりして。


RIOSKE:個人的にめっちゃ嬉しかったです!そこは絶対に俺が歌おうと思って!



JUNPEI:あと、今までは個別に作った歌詞を持ち寄ってどれがいいかを決めてたんですが、今回はみんなで5時間グループ通話で話しながら作詞しました。


KAZ:みんな忙しくて、全員で集まれる日がなかったので、空いている時間にみんなでグループ通話して。5時間の間に用事がある人は途中で抜けたりして。今までと似た楽曲にはしたくなくて、少し大人な新しいカラクリを伝えたかったので、言葉選びとかも苦戦しながら考えました。


―あと1ヶ月後はクリスマスですが、今年のクリスマスは何をしたいですか?


KAZ:あー!クリスマス忘れてた!普段忙しくてなかなか行けないのでライブを観に行きたいです。


JUNPEI:俺はベタに、イルミネーションを見に行きたいです。友達がイルミネーションを観に行って「人混みでしんどかった、行くもんじゃない」と言っていて。自分もそんなリア充ゆえの辛さを味わってみたいです(笑)。



KAZ:でも一番恐ろしいのはメンバーとイルミネーションを見ることですよね。


TAKUYA:絶対やだ!


KAZ:俺ら普段からメンバーだけで遊んじゃうんですよ。オフが一緒だし、ずっといるから話も早くて年齢も近いので。


RIOSKE:5人でカラオケでオールとかもしちゃうよね。


KAZ:映画も普通にメンバーと観に行ったり。


JUNPEI:こんな大人にならないように気をつけてください!(笑)


YUUTO:なのでクリスマスくらいはね。


KAZ:クリスマスだけは!(笑)


RIOSKE:俺は家族とホームパーティーをしたいなと。


KAZ:いいね!


TAKUYA:俺はピザを頼みたい!クリスマスのバラエティ特番を一人で観ながらピザを食べて寝る!



KAZ:今年のクリスマスの目標はメンバーと居ない!クリスマスは別々に過ごしたいと思います!(笑)


―今までに一番印象に残っているクリスマスの思い出はありますか?


KAZ:19歳でニューヨークに留学していた時、クリスマスに大好きなマライアキャリーさんのフリーライブがあったんです。極寒の中前日から並んで、マライアキャリーさんの生歌「All I Want For Christmas Is You」を聴くことができたのが一番の思い出です。



RIOSKE:俺は小さい時に、ペットショーとかに出て優勝するくらい頭のいいニワトリを飼っていて。ある年のクリスマスに何の前触れもなく、そのニワトリが食卓に出てきたのが、今までで一番印象的なクリスマスでしたね。


一同:えぇ!?


RIOSKE:「美味しかったね!」と言ったら、あれブルーノ(鶏の名前)だよと言われて「えぇ!!!」ってなりましたね。


JUNPEI:反応に困る!


YUUTO:自分は高校生の時、付き合ってた子にクリスマスの少し前に振られて。。でもプレゼントをすでに用意していたので、その子の家に行って「Happy Christmas」と言ってプレゼントと小さいケーキを渡して泣きながら帰りました(笑)。


KAZ:ごめんなさい、後味が…(笑)。誰か明るい話は…!


TAKUYA:クリスマスにピザが食べたくなって、デリバリーを頼みました。でも配達の人に一人で寂しいやつだなと思われたくなくて。靴箱から靴をたくさん出して、音楽を大音量で鳴らして、テレビのボリュームも上げて。ピザが到着したら誰もいない部屋に向かって「みんな来たよ!」って呼びかける。そんなことを一人でやっていました(笑)。


JUNPEI:ごめんなさい!また、暗めでしたね…(笑)。


KAZ:ハッピーなエピソードないの!?


JUNPEI: YUUTOと同じなのですが、当時付き合っていた子にクリスマスの日に振られて。渡したプレゼントも忘れて帰られて。プレゼントを捨てて帰ったという苦い思い出があります…(笑)。


JUNPEI:今回はテーマカラーの黒に合わせて、暗めの思い出をお話しました(笑)!


―理想のクリスマスデートや、女の子にして欲しいファッションなどがあれば教えてください!


RIOSKE:ハイネックの白ニットで、髪が中に入っている感じと少し萌え袖になっているのが好きです!


KAZ:俺もガーリーなファッションが好きなので、白いフワフワとかピンクのニットとか“THE女の子”みたいな格好が好きです。マフラーを一緒に巻いて写真を撮りたいです!あと、夢の国がめっちゃ好きなので、一緒に行ってショーを観たり、食べ物を食べたりしたいです。寒いと思うので肌を寄せ合いながらクリスマスを過ごしたいです。


TAKUYA:俺は早い時間にさくっとイルミネーションを見に行って、家に帰ってピザを頼む!(笑)


YUUTO:僕はベタに表参道とかを歩いて、夜景が見えるおしゃれなレストランでディナーをして、カッコつけたいなと思っています!ワインとか飲みたいな!全然飲めないけど(笑)。



JUNPEI:僕も夜景が見えるレストランに行って、帰り際に「私こういうの緊張しちゃうから合わないや。でもありがとう!」と言われたいです(笑)。


―11月末からスタートするライブ"WINTER COLORS"の見どころを教えてください!


TAKUYA:「WINTER COLORS」は、座席に座って僕らの一番の売りである歌をしっとりと聴くことができるライブになっています。クリスマスや冬にちなんだバラード曲だったり、いつも歌っている曲をアコースティックでやったり。新しいCOLOR CREATIONを見せられるようなツアーになるかと思っています。


―最後に楽曲を楽しみにしている方にメッセージをお願いします!


JUNPEI:今までの僕たちのイメージとは少し違う新たな一面を見ることができる楽曲になっています!ファンの方はもちろん、新たに僕たちのことを知ってくれた方にも聴いてほしいです!4thシングル「The Call」よろしくお願いします!




★応募方法★

1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!


3.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★



COLOR CREATION(カラークリエーション)

RIOSKE、TAKUYA、JUNPEI、KAZ、YUUTOの5人から成る、圧倒的歌唱力を誇る次世代のボーカルグループ。2017年8月にインディーズでリリースしたシングルが3ヵ月で8,000枚以上の売上を記録し、活動開始からわずか10か月でメジャーデビュー。2018年5月のメジャーデビュー後、リリースされたシングル全てがTOP10以内にランクイン。全員が「メインボーカル」で「主役」のカラフルな個性を見せつける、伸びしろ無限大のモンスターグループ。
《オフィシャルHP》 http://color-creation.jp/


4thシングル「The Call」11月20日リリース

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】11月20日「The Call」をリリースするCOLOR CREATIONのみなさんにJKメンバーがインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2019年12月19日(木)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、12月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ

Ranking