チャレンジ

2nd写真集『WARNA WARNI』(ワルナ ワルニ)を発売!SUPER★DRAGONにJKメンバーがインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

先日2nd写真集『WARNA WARNI』(ワルナ ワルニ)を発売した、9人組ミクスチャーユニットSUPER★DRAGONにJKメンバーがインタビューしてきました!


撮影/米玉利朋子


―先日発売された『WARNA WARNI』では初の海外ロケに行かれたとの事ですが、いかがでしたか?


柴崎楽:初海外の玲於くんが一番気合い入っていました(笑)。


志村玲於:(笑)。初海外のメンバーが何人かいて、その中でも僕が一番楽しみにしていました。今回はインドネシアに行ったのですが、日本とは全く違う幻想的な風景がかなり印象的でした。


飯島颯:初めての写真集は、スタジオでの撮影が多かったのですが、今回の写真集は海辺だったり、ロケでの撮影が多かったので、メンバーも素で楽しんでいる表情がたくさんあり、前回とは一味違ったSUPER★DRAGONが見られると思います。


―今回の海外ロケで印象に残っている思い出があれば教えてください。


松村和哉:僕はメンバー全員でプールに入って、水をかけ合いながら楽しく撮影したのが一番印象に残っています。



―メンバーだから知っている、意外な一面やギャップがあるという方がいたら教えてください。


志村玲於:(古川)毅は結構クールに見た目は見えるのですが、実は天然です。ズボンの上からズボンを履こうとしたりしています(笑)


古川毅:(田中)洸希は、“THEイケメン”でクールそうな見た目をしていますけど、一番うるさいです(笑)。声が大きくて、リアクションのプロみたいなんです。


―現在開催中のSUPER★DRAGON UNIT LIVE TOUR『TRIANGLE』のSUPER★DRAGONでのライブ、サンダードラゴンでのライブ、ファイヤードラゴンでのライブそれぞれの見どころを教えてください。


松村和哉:今までのSUPER★DRAGONのライブはその曲に合わせた照明や演出、セットがあって成り立つライブが多かったんです。だけど今回はセットも照明も本当にシンプルで、パフォーマンスだけで魅せるライブをやっています。


古川毅:ファイヤードラゴンのライブはテーマがファンクなので、ダンサブルなステージや雰囲気を大事にしていて、すごく踊れるライブになっています。年上4人だからこそ出せるちょっと大人な部分を見せられたらいいなと思っています。


田中洸希:サンダードラゴンはファイヤードラゴンとは正反対で、パンクをテーマにSUPER★DRAGONのライブ史上初の生バンドなんです。決まったダンスを魅せるというより全力でお客さんと楽しもうというのを心がけています。タオルを振ったり飛び跳ねたり楽しめるライブになっています。



―アーティスト活動、俳優活動、学業と忙しいかと思うのですが、疲れた時のリフレッシュ法があれば教えてください。


伊藤壮吾:僕は鉄道が好きなのでリフレッシュしたい時は電車に乗っています。


柴崎楽:家で猫を飼っているので、疲れた時は猫と戯れてリフレッシュしています。


ジャン海渡:疲れた時はお風呂に入って、シャワーを浴びて疲れを流して、歯磨きをして、寝ています(笑)


一同:普通の生活だよ(笑)


ジャン海渡:あとは休日の朝は音楽を聞きながら公園や川沿いを散歩しているのですが、逆に疲れちゃうんですよね(笑)。だからリフレッシュするとなると、お風呂入って歯を磨いて寝ることです。


―最後にSUPER★DRAGONとしての今後の目標を教えてください。


志村玲於:結成当時からSUPER★DRAGONは世界に行きたいと言っているんです。ライブはとくに大事にしていて、一回一回を必ず楽しんで帰ってもらうというのを目標にしています。堅実にそして着実に一歩ずつ夢に向かって行きたいなと思っています。



★応募方法★

1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!


3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー


https://www.instagram.com/mynaviteens/


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!


5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★



SUPER★DRAGON

2015年9月27日結成。スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団“EBiDAN”から生まれた、9人組ミクスチャーユニット。通称“スパドラ”。年上メンバー4名による「ファイヤードラゴン」、年下メンバー5名による「サンダードラゴン」と9人が2チームに分かれての活動も行っている。10月19日に2nd写真集『WARNA WARNI』を発売。現在、SUPER★DRAGON UNIT LIVE TOUR『TRIANGLE』ツアーを開催中。


募集概要 2nd写真集『WARNA WARNI』(ワルナ ワルニ)を発売!SUPER★DRAGONにJKメンバーがインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2019年12月5日(木)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、12月中旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking