チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】映画『どすこい!すけひら』で主演を務める、知英さんにJKメンバーがインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

映画『どすこい!すけひら』で主演を務める、知英さんにJKメンバーがインタビューしてきました!


撮影/今井裕治



―今作の主演を務めると決まった時どう思われましたか?


太った綾音のビジュアルが強烈だったので、大丈夫かなという不安が大きかったのですが、挑戦してみたいなという気持ちが大きかったです。


―100キロ超えの特殊メイクを実際にされてみていかがでしたか?


可愛かったです。正直、私は痩せる前の綾音のビジュアルがすごく好きでした。撮影している時もみんなでキャッキャ笑いながら楽しくやっていたのですが、実際にこれが世の中に出てみんなに見られると思うと恥ずかしい気持ちもありますが、色んな方に見て欲しいなと思います。



―今回、太っている役を演じる時に何か気をつけたことはありましたか?


外見は2、3時間かけて特殊メイクをしました。私自身が役作りの時に気にしていたのは声です。太った体型になると声が今の自分の声とは絶対に違うと思ったので、そこは意識しました。あとは特殊メイクをした後の動きですね。自分の体で事前に練習するのは難しかったので、現場で綾音になった時に色々アイディアを出して、監督と話し合って作っていきました。


―撮影で苦労されたこと大変だったことはありましたか?


真夏に撮影をしていたのですごく暑くて。設定が冬だったので衣装も冬服で特殊メイクもしていたので、サウナに入っているような感覚で。暑さに耐えるのがすごく大変でした。


―今作ではりゅうちぇるさんが綾音のルームメイトを演じられていましたが、りゅうちぇるさんと共演されてみていかがでしたか?


可愛くて大好きになりました。素なのか演じているのか分からないくらい自然で、りゅうちぇるさん演じるフレッドはとても素敵でした。彼が出てくる度に楽しくなって、自然と微笑んでいました。綾音とは性格が全く違うキャラクターなので、2人でいる時のバランスがすごく良かったなと思います。



―今回、人気アイドル役を演じられた草川拓弥さんの印象を教えてください。


私よりも足が細くてびっくりしました。あと運動神経がすごく良い。休憩時間に踊っている姿を見たのですがすごかったです。


―撮影現場での面白いエピソードなどがあれば教えてください。


太っていた綾音のシーンを山奥で撮影をしていたのですが、山奥なので涼しいかなと思っていたのですが、実際はすごく暑くて。特殊メイクをしていたので、カットがかかる度に後ろのジップを全部開けて扇風機を入れたり氷を入れたりして暑さをしのいでいました(笑)。特殊メイクをすると一人で何も出来なくなって、皆に助けて貰ってばかりでした。飛んで走ることも太った綾音にとってはアクションのようなもので(笑)。本当に大変でしたけど、転んでも痛くないのでそこは良かったです(笑)。



―綾音は最初自分のことを好きになれていませんでしたが、知英さんは自分のことを好きになれていますか?


自分のことを好きじゃないと人を愛せないと私は思うんです。だから劇中のセリフでも綾音は「自分のことを好きになれないから何も出来ない」とか「人を好きになれない」、「勇気がない」と言っていて。自分のことを大事にしないと相手を想う気持ちも生まれてこないと私は思っているので、自分のことはすごく好きです。


―今回冒頭で女子高生役をされていましたが、今女子高生に戻れるとしたら何かやりたいことはありますか?


女子高生の時はKARAとして活動をしていたので、高校生活をきちんと送れていなかったんです。なので、戻れるとしたら友達を作って、高校生らしい普通の生活を送ってみたいなと思います。


―最後に夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。


私は14歳でデビューして、自分で何がしたいとか分からなかったのですが、本当に運が良くて。KARAのメンバーとして6年間活動して、今は日本で女優をしています。そんな私が言えることは1つだけで、“自分を信じて欲しい”です。自分が持っている夢を他の人に否定されても、自分の考えをきちんと持って、伝えられるような人になって欲しいです。世の中には色んな職業があって、たくさん夢のある世界だから、正解は無いと思いますが、自分が選んだ道は正しいと自分で信じると前に進めると思うし、きっと道が開けていくんじゃないかなと思います。




★応募方法★

1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!


3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー

https://www.instagram.com/mynaviteens/


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!


5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★



知英
1994年生まれ。韓国出身。
2014年に「地獄先生ぬ〜べ〜」のヒロイン役を演じ、日本で本格的に女優活動をスタート。その後も『暗殺教室』(2015)、『暗殺教室 卒業編』(2016)、『レオン』(2018)、『東京喰種トーキョーグール【S】』(2019)などティーンに人気の作品に多数出演。今後も2021年5月に『大綱引の恋』の公開が控えている。



これは、恋に”相当”不器用な女性のシンデレラストーリー
大好きなチョコレートに囲まれて暮らすため、イタリアに移住したぽっちゃり体型の主人公・綾音。ひょんなことから事故に巻き込まれ、昏睡状態から目覚めると…誰もがうらやむナイスバディに大変身!帰国後は、エステティシャンとして働き、実家の農家の搾乳で磨き上げた指使いで、お客様のハートを鷲掴みにしていた綾音。昔、どすこいだったこともあり、恋愛には無関心で、大好きなチョコレートと、趣味のゲームに没頭する日々を送っていた。そんなある日、サロンの超VIPで人気アイドルの湊拓巳から食事に誘われる。楽しいデートをして、拓巳に淡い恋心を抱くが拓巳に恋人がいることが発覚し、「元どすこいの私なんかを、拓巳が本気で好きになってくれるわけない」と心を閉ざしてしまう…。綾音は、過去の自分を乗り越え、本気の恋をすることができるのか!?


映画『どすこい!すけひら』シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマ(一部劇場を除く)ほか公開中

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】映画『どすこい!すけひら』で主演を務める、知英さんにJKメンバーがインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2019年12月5日(木)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、12月中旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking