チャレンジ

10月23日開催★映画『犬鳴村』女子高生限定!マイナビティーンズ独占試写会に25組50名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

映画『犬鳴村』(2020年2月7日(金)全国公開)の

女子高生限定試写会に25組50名様をご招待!


日本人前人未到の全米初登場第1位を2度も獲得するという快挙を達成!

世界が認めたJホラーの第一人者である清水 崇 監督(『呪怨』『THE JUON/呪怨』)が新作映画の舞台に選んだのは、実在する最強の心霊スポット「犬鳴村」。


それは地図にも載っておらず、ダム湖に沈んだとも、村人たちによって隠ぺいされているともいわれている村。


福岡市内からそう遠くなく幹線道路からも離れていない場所に“あるはず”にも関わらず、実際にその痕跡を見た人はいない。ただ分かっているのは、「旧犬鳴トンネルの先にある」と言われていることだけ。「近くの小屋には死体が山積みされている」「トンネルに入ると車に乗っていた男性が突然笑い出し、精神病院へ20年間入院した」といった恐怖体験が絶えないスポット…。果たしてこれらは単なる都市伝説なのか、それとも真実なのか…。そんな常に恐怖体験で名が上がるほどの最凶スポット「犬鳴村」がまさかの映画化!


「呪怨」シリーズで知られ、ハリウッドが認めたホラー映画の旗手・清水崇監督×常に恐怖体験で名が上がる最凶心霊スポット「犬鳴村」。

“最恐監督×最凶心霊スポット”という夢のタッグに世界でも注目が集まっている。


そんな映画『犬鳴村』の女子高生限定!マイナビティーンズ独占試写会を10月23日(水)に開催決定!


映画をいち早く観られるチャンス!お友達を誘ってぜひ参加してね!


■日程:10月23日(水)

■時間:開場18:00/開映18:30

■場所:東映試写室

(住所:東京都中央区銀座3-2-17)

・本試写会の様子を撮影し、映画宣伝等に使用する予定です。その際、ご来場者様が撮影されることもございますので、予めご了承ください。


マイナビティーンズから


★応募条件★

・現役女子高生の方。


★応募方法★


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!

3.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★


臨床心理士の森田奏の周りで突如、奇妙な出来事が起こり始める。
「わんこがねぇやに ふたしちゃろ~♪」奇妙なわらべ歌を歌い出しおかしくなった女性、行方不明になった兄弟、そして、繰り返される不可解な変死。
それらの共通点は心霊スポット【犬鳴トンネル】だった。突然死した女性が死の直後に残した言葉「トンネルを抜けた先に村があって、そこで●●を見た・・・」
これは、一体どんな意味なのか?
全ての真相を突き止めるため、奏は犬鳴トンネルに向かう。しかしその先には、決して踏み込んではいけない、驚愕の真相があった・・・。
身も凍る恐怖と戦慄、古より続く血の祝祭からあなたは逃げられない。


出演:三吉彩花

監督:清水崇

脚本:保坂大輔 企画プロデュース:紀伊宗之


映画『犬鳴村』2020年2月7日(金)全国ロードショー

©2019 「犬鳴村」製作委員会

募集概要 10月23日開催★映画『犬鳴村』女子高生限定!マイナビティーンズ独占試写会に25組50名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している現役女子高生
募集人数 25組50名様
応募期間 2019年10月15日(火)まで
応募形態 イベント
開催日 2019年10月23日(水)
時間 開場18:00/開映18:30
当選について 当落は、10月中旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 東映試写室
住所 東京都中央区銀座3-2-17

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking