チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 A/W』 に出演された、横浜流星さんにJKメンバーがインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『マイナビ presents TGC 2019 A/W』 に出演された、横浜流星さんにJKメンバーがインタビューしてきました!

 

撮影/米玉利朋子


―今回『マイナビ presents TGC 2019 A/W』でシークレットゲストとしてランウェイを歩かれた感想を教えてください。


始まる前は凄く緊張していたのですが、いざ出てみると皆さんが盛り上がってくれたのですごく楽しかったです。ただ汗が止まりませんでした(笑)。



―マイナビティーンズが発表している『ティーンが選ぶ2019年流行ったヒトランキング』1位おめでとうこざいます。1位と知った時どのように思いましたか?


素直に嬉しかったです。まさかこういったランキングで1位になるとは思ってなかったので、本当にすごく嬉しいです。


―いま着られている衣装のお気に入りポイントはありますか?


紫が好きなので、紫の柄シャツがお気に入りです。あとセットアップも良く見ると柄があるんです。シンプルに決めようかなと思ったのですが、すごく大きな舞台ですし、柄の方が映えるかなと思って着ました。すごくお気に入りです。


 


―洋服を決める時に、これだけは譲れないというこだわりや自然と選んでしまうようなアイテムはありますか?


ラフな格好が好きなので、スラックスや柄シャツなどをついつい選んで買ってしまいます。ドラマ(「あなたの番です-反撃編-」)で着ていたような服も結構好きでした。


―10月からスタートするドラマ『4分間のマリーゴールド』の出演が決まりましたが、横浜さん演じる花巻藍は料理男子ということですが、横浜さん自身は普段から料理はされますか?


実家にいた時にチャーハンと親子丼をそれぞれ一度だけ作ったことはあるのですが、それも親に手伝ってもらってやっとできました。手先が不器用なので、料理は出来ないかもしれないなと思っていた時にこの役が来たので、いま必死に料理の勉強をしています(笑)。



―9月に入り夏も終わってしまいましたが、この夏で思い出に残っていることはありますか?


仕事だとドラマ「あなたの番です-反撃編-」に夏を捧げました。たくさんの方が観てくれている作品に出会えたのは嬉しいことです。その作品で出会った田中圭さんには、バーベキューとか色々な場所に連れていってもらえて、夏らしいことができたので印象に残っていますし、いい思い出です。


―今回のTGCのテーマが『レイワガールズレボリューション』ですが令和元年だからこそやりたいことはありますか?


趣味が全然ないので趣味を見つけたいです。お仕事で料理に挑戦して、もしかしたら特技になるかもしれないし(笑)。仕事を通していろんなことに挑戦していきたいなと思います。


 



★応募方法★


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens


2.下記のツイートをRTしてね!

3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー

https://www.instagram.com/mynaviteens/


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

5.ページの下部にある「申し込む」から応募。


以上で応募完了★


横浜流星

1996年生まれ。神奈川県出身。

2011年俳優デビュー。『キセキ-あの日のソビト-』(17)に出演し話題に。主演『虹色デイズ』はじめ、昨年は4作に出演している。2019年には主演映画『愛唄 -約束のナクヒト-』、映画『LDK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」に出演。「2019年上半期ティーンが選ぶトレンドランキング」ヒト篇で1位にランクイン。現在は主演映画『いなくなれ、群青』が公開中。10月スタートのドラマ「4分間のマリーゴールド」の出演が決まっている。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 A/W』 に出演された、横浜流星さんにJKメンバーがインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 1名様
応募期間 2019年10月27日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、10月上旬にマイページにお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ
  • プレスリリース

Ranking