チャレンジ

映画『惡の華』公開直前スペシャルイベントに10組20名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

累計発行部数300万部!伝説的コミックが衝撃の実写映画化!

映画『惡の華』

9月27日(金)全国公開!



鬱屈とした青春と、行き場のない衝動を描き思春期の暗黒面をえぐり出した本作は、別冊少年マガジンに連載され、「このマンガがすごい!2011」にランクイン、「マンガ大賞 2012」にもノミネートされ、コミック連載中にはテレビアニメ化、2016 年には舞台化を果たした。


今回、映画の公開を記念して、

主演の伊藤健太郎さん

玉城ティナさん

をゲストに迎えたスペシャルイベントの開催が決定!


イベントでは、高校生のみなさんのお悩みにゲスト2人が答えます。

勉強の悩みや友達関係の悩み、将来の悩みなどを相談しよう!



■日程:9月 17日(火)

■時間:夕刻

※詳細は当選者に追ってご案内いたします。

■場所:花伝舎
(住所:東京都新宿区西新宿6-12-30)

スト:伊藤健太郎、玉城ティナ

■招待人数:10組20名様

※当選権の譲渡、売買は禁止とさせていただきます。

※イベント時の撮影、録音等は固くお断りいたします。


★応募条件★

・現役高校生の方。

・イベントに制服を着用して参加できる方。

※メディアが入る可能性がある為、学校の制服での参加が難しい方は、なんちゃって制服での参加もOKです。

・2人に相談したい悩みがある方。


マイナビティーンズから


★応募方法★


1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens



2.下記のツイートをRTしてね!


3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー

https://www.instagram.com/mynaviteens/


4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!


5.ページの下部にある「申し込む」から応募。

申し込みフォームに相談したい悩みを記入する欄があるので、

必ず2人に相談したい悩みを添えて応募してねー!!

※悩みを記入されていない方は応募対象外となりますのでご注意下さい。



以上で応募完了★




あの夏、僕は仲村さんと出会い、リビドーに目覚めた。

山々に囲まれた閉塞感に満ちた地方都市。中学2年の春日高男は、ボードレールの詩集「惡の華」を心の拠り所に、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。ある放課後、春日は教室で憧れのクラスメイト・佐伯奈々子の体操着を見つける。衝動のままに春日は体操着を掴み、その場から逃げ出してしまう。その一部始終を目撃したクラスの問題児・仲村佐和は、そのことを秘密にする代わりに、春日にある“契約”を持ちかける。こうして仲村と春日の悪夢のような主従関係が始まった・・・。
仲村に支配された春日は、仲村からの変態的な要求に翻弄されるうちに、アイデンティティが崩壊し、絶望を知る。
そして、「惡の華」への憧れと同じような魅力を仲村にも感じ始めた頃、2人は夏祭りの夜に大事件を起こしてしまう・・・


伊藤健太郎 玉城ティナ 秋田汐梨 / 飯豊まりえ

北川美穂 佐久本宝 田中偉登 松本若菜 黒沢あすか

高橋和也 佐々木すみ江 坂井真紀 鶴見辰吾

原作:押見修造「惡の華」(講談社『別冊少年マガジン』所載) 監督:井口昇 脚本:岡田麿里
製作:『惡の華』製作委員会(ハピネット ひかりTV ファントム・フィルム 角川大映スタジオ 日活)
配給・宣伝:ファントム・フィルム

akunohana movie.jp


映画『惡の華』9月27日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

©押見修造/講談社 ©2019映画『惡の華』製作委員会



募集概要 映画『惡の華』公開直前スペシャルイベントに10組20名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している現役高校生の方。
募集人数 10組20名様
応募期間 2019年9月10日(火)まで
応募形態 モニター
開催日 2019年9月17日(火)
当選について 当落は、9月中旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 花伝舎
住所 東京都新宿区西新宿6-12-30

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking