チャレンジ

『ライオン・キング』のオリジナルビーチタオルを5名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

全人類の心ふるわすキング・オブ・エンターテインメント

超実写版『ライオン・キング』

絶賛公開中!


映画、演劇、音楽と頂点を極めた「ライオン・キング」が、世界最高峰の“キング・オブ・エンターテイメント”へと進化!


それは圧巻の名曲の数々と、実写もアニメーションも超えた“超実写版”映像による、映画の世界に入り込むような未知の映像体験!


すべての人に“生きる意味”があると気づかせてくれる壮大な物語が、この夏、全人類の心をふるわせる──。




「ライオン・キング」は、今もなお、ディズニー・アニメーション史上No.1の全世界観客動員数を誇る大ヒット作。劇中で流れる「サークル・オブ・ライフ」やアカデミー賞歌曲賞を受賞した「愛を感じて」など、名曲の数々が本作の特徴である唯一無二の世界観を演出。


さらに、最先端映像技術によって、まるでサバンナのど真ん中にいるような没入感を実現!実写や、アニメーションを超えた、これまで見たこともないようなリアルで美しい世界観と、シンバや、ティモン、プンバァといった表情豊かなキャラクターを両立させる、“超実写版”は、新たな映像体験となる事間違いなし。


そんな作品の“超実写版”監督を務める「アイアンマン」シリーズ等の大ヒットメーカー、ジョン・ファヴローは、アニメーション版でも描かれた<サークル・オブ・ライフ>というテーマへ新たに、【誰もがこの世界に生きる誰かを支えている。だからこそ、この世に生きる意味がない人なんていない。】そんな、常に自分に何ができるのかを探しながら、“いま”を生きる私たちだからこそ、大切にすべきメッセージを込めたと語る。


珠玉の楽曲数々と、すべての想像を超える圧倒的な映像、シンバの冒険を通して描かれる新たな<サークル・オブ・ライフ>による深みのあるストーリーは、未だかつて誰も体験したことのない<圧巻の世界>を魅せてくれるにちがいない。




この度、本作の公開を記念して、

© 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.


イエロー地に黒のロゴが入ったシンプルでおしゃれなビーチタオル♡ 海やプール、フェスなど夏に大活躍してくれること間違いなしのグッズだよ!




父を失い、王国を追放された子ライオン<シンバ>は、新たな世界で仲間と出会い、“自分が生まれてきた意味、使命とは何か”を知っていく。王となる自分の運命に立ち向かうために…。


『ライオン・キング』現在公開中

募集概要 『ライオン・キング』のオリジナルビーチタオルを5名様にプレゼント!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 3名様
応募期間 2019年9月19日(木)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、9月下旬にマイページにてお知らせいたします。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking