チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】映画『永遠に僕のもの』で主演を務める、ロレンソ・フェロさんにJKメンバーがインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

映画『永遠に僕のもの』で主演を務める、ロレンソ・フェロさんが初来日!ということでJKメンバーがインタビューしてきました!
JKの間で流行っている、盛れるカメラアプリ『Ulike』を一緒に試したり、タピオカドリンクをプレゼントしてきたよー!


まずはロレンソ・フェロさんにJKメンバーがインタビュー!


撮影/米玉利朋子


-今作が映画デビューとのことですが、デビュー作で主演を務められた感想を教えてください。


自分とは違う他人を演じることはすごく楽しかったです。
役者というのは、その人がやっていることが良いか悪いかを決めつけるのではなくて、他人になりきるという遊びだと僕は思っています。


-ロレンソさんから見た、カルリートスはどんな少年ですか?

僕から見たカルリートスは、あとから自分の身に降り掛かってくる代償を考えずに自由になりたがっている少年です。彼はイノセントではないけれど、子供のような無邪気さがある。人生を遊びだと思っている人で、その通りだなと思います。


-今回学生役を演じられましたが、ロレンソさんはどんな学生でしたか?


家で勉強をしていたので、成績は良かったです。けど、学校では先生の邪魔をしたり、友達の邪魔やいたずらをしたりしていて、あまり先生の話を聞くタイプではなかったです(笑)。



-初来日とのことですが、日本に来てみていかがでしたか?


昨日着いたばかりであまり日本を見てないのですが、日本は未来の都市に来たなという印象を受けました。


-日本でやりたいことは何かありますか?


運命の成り行きに任せます(笑)。


-映画の公開を楽しみにしている日本のファンに向けてメッセージをお願いします。


映画に関わった全員がとても苦労して努力して作った映画で、僕達の愛が込められた作品です。アートや映画、人生も何でもそうですが、愛や情熱を込めることが一番重要だと思っています。それが映画に出ていると思うので、劇場でそれを感じとってください。



インタビューの最後にはJKの間で大流行している“タピオカドリンク”をプレゼント!


見たことのない、タピオカの粒に驚くロレンソさん。



勇気を出して一口!飲んでみましたが、口に合わなかったようで断念…(笑)。


なぜ日本の女子高生にタピオカドリンクが好まれているのか、不思議に思っているようでした…(笑)。




残念(笑)!


最後には女子高生と盛れるカメラ『Ulike』で記念撮影♡



女子高生に囲まれるロレンソさん。



撮影した写真がコチラ!
【加工前】



【加工後】



「フェイスラインと目の大きさをチェンジ!小顔になって、目が大きくなったよ!」


女子高生イチオシの盛れるアプリを体験して取材は終了~!
日本に来たばかりでお疲れにも関わらず、お付き合いありがとうございました♡


ロレンソ・フェロさん主演の映画『永遠に僕のもの』は8月16日(金)に公開!
ぜひ劇場で御覧ください!




ロレンソ・フェロ


1998年、アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。
父親がアルゼンチンの有名俳優ラファエル・フェロ。子役として若干の経験はあるが、本作が本格的に初出演にして初主演。『永遠に僕のもの』の南米での大ヒットで、アルゼンチンでの爆発的人気を獲得し、ハバナ映画祭で主演男優賞を受賞するなど大きな注目を集める。Kiddo Toto の名でラップシンガーとしても活躍中。



「みんなどうかしてる。もっと自由に生きられるのに」
そうつぶやきながら、鍵の開いた窓からするりと留守宅の豪邸に入り込み、勝手にレコードをかけて軽やかに1曲踊ると、ジュエリーなどの戦利品を手に、盗んだバイクで帰宅する17歳のカルリートス(ロレンソ・フェロ)。1971年、ブエノスアイレス。真面目で善良な父と愛情に溢れた優しい母(セシリア・ロス)は、カルリートスの悪事に気付いていたが、まだやり直しが出来ると信じて息子を転校させる。新しい学校で出会ったラモン(チノ・ダリン)という青年に、カルリートスはいきなりケンカを売るが、それは彼の気を引くためだった。彼の野性的な魅力に、ひと目で心を射抜かれたのだ。ラモンもまたカルリートスの輝くようなブロンドの美しい姿で平然と罪を犯す、そのギャップに強く魅せられる。荒々しい魅力を放つラモンと意気投合したカルリートスは、二人で様々な犯罪に手を染めていく。欲しい物は何でも手に入れ、目障りな者は誰でも殺す。息をするように、ダンスを踊るように、ナチュラルに優雅に。だが、カルリートスは、どんなに悪事を重ねても満たされない想いに気付き始める──。



映画『永遠に僕のもの』8月16日(金)全国公開

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】映画『永遠に僕のもの』で主演を務める、ロレンソ・フェロさんにJKメンバーがインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2019年9月15日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、9月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking