チャレンジ

『トールキン 旅のはじまり』特別試写会に5組10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

世界中で社会現象を巻き起こす大ヒットを記録した冒険ファンタジー超大作

『ロード・オブ・ザ・リング』

『ホビット』三部作の

原作者、JRR・トールキンの前半生を描き出す

映画『トールキン 旅のはじまり』が

FOXサーチライト配給にて830日(金)より公開!


「指輪物語」、「ホビットの冒険」を生んだ伝説の作家トールキンを演じるのは、『女王陛下のお気に入り』、『X-MEN』シリーズのニコラス・ホルト。

彼にインスピレーションを与え続けるミューズ、エディスには『あと1センチの恋』のリリー・コリンズ。

今一番ホットな若手俳優が共演!


監督にはフィンランドが誇る注目の才能ドメ・カルコスキと、今後の映画界を牽引するスタッフ・キャストが集結。過酷な若き日々を支えてくれた、恩師、かけがえのない友との友情、生涯をかけた運命の女性との出会い。波乱の前半生が後のトールキンの創造の源になったことが伝わる感動作。

FOXサーチライトが設立25周年記念第一弾作品として贈る『トールキン 旅のはじまり』にぜひともご注目ください。


この度、8月21日(水)に特別試写会を開催!

◾️日程:821日(水)

◾️時間:1800開場/1830開映(予定)

◾️場所:有楽町朝日ホール

(住所:東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F

◾️招待人数:5 10名様分

満員の際、及び開映後のご入場はお断りいたします。


マイナビティーンズから



3歳の時に父を亡くしたトールキンは、イギリスの田園で母と弟と暮らしていたが、母の急死で12歳にして無一文の孤児になってしまう。その身を案じた母の友人モーガン神父が後見人となり、名門キング・エドワード校に入学したトールキンは、そこで初めて心を許せる3人の野心溢れる少年たちと出会い、「芸術で世界を変えよう」と誓い合う。やがて、16歳になったトールキンは、生涯を共にしたいと願う女性、エディスと出会うが、神父に交際を厳しく禁じられる。さらに、世界大戦の勃発が大切な仲間との絆さえも奪っていくのだったーーーーー。


『トールキン 旅のはじまり』8月30日(金)、TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開!

募集概要 『トールキン 旅のはじまり』特別試写会に5組10名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13〜19歳の女の子。
募集人数 5組10名様
応募期間 2019年8月13日(火)まで
応募形態 モニター
開催日 2019年8月21日(水)
時間 18:00開場/18:30開映
当選について 当落は、8月中旬にマイページにてお知らせいたします。
会場 有楽町朝日ホール
住所 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking