チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、吉沢亮さんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、吉沢亮さんにJKメンバーがインタビューしてきました!

 

 

 

 

撮影/米玉利朋子

 

―今回TGCでランウェイを歩いてみていかがでしたか?

 

今回の出演はシークレットゲストという形だったのでどうなるかなという不安はありましたけど、会場のみなさんが凄く盛り上がってくれたので楽しかったです!

 

 

―今回TGCのテーマが「it Me」ですが吉沢さんが思う「これぞ私!」と思う瞬間はありますか?

 

漫画読んでる時とか家でのんびりしてる時に思う瞬間はありますね。漫画は読むのが好きで、色々読みます。最近読んで面白いと思ったのが「ブルーピリオド」という漫画で、画家の話なんですけど、それは是非みなさんに読んで欲しいと思います。

 

 

 

 

 

―今回はマイナビトレンドアワードの男性部門で1位となり表彰されましたが選ばれた際の感想を教えてください!

 

素敵なアワードに皆さんが選んでくださって、やっぱり嬉しいですね!

 

 

―女性が着てたらカワイイ!もしくはドキッとするファッションを教えてください。

 

僕はロングスカートを着ている女性が好きなので、これからの季節は着ていてほしいです。

 

 

 

 

 

―4月から朝ドラ「なつぞら」がスタートし、4月19日から「キングダム」が公開となりますがご出演が決まった時の気持ちをお聞かせ下さい!

 

朝ドラは100作目っていう記念すべき作品ですし初めての出演なので、こうやって参加できて嬉しいなと思いました。映画『キングダム』は元々原作が大好きだったので、プレッシャーはすごくありました。素敵な作品に出演できてとてもうれしかったです。

 

 

 

 

 

―どちらの作品も役作りはされましたか?

 

『なつぞら』では画家の役なので絵を練習したりしてますし、映画『キングダム』ではアクションがあるので殺陣とか練習しました。

 

 

―4月から新生活がスタートしたティーンに向けてメッセージをお願いします。

 

最初が肝心だと思います。最初を特に頑張ってください!

 

 

 

 

 

☆応募方法☆

 

 

 

1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

 

https://twitter.com/mynavi_teens

 

 

2.下記のツイートをRTしてね!

 

 

 

3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー

 

https://www.instagram.com/mynaviteens/

 

 

4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

 

 

 

 

5.ページの下部にある「応募する」から応募。

以上で応募完了★

吉沢亮

1994年生まれ。東京都出身。

2009年に行われた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で特別賞を受賞。その後も『オオカミ少女と黒王子』(16)、『銀魂』(17)、『斉木楠雄のΨ難』(17)、『リバース・エッジ』(17)、『ママレード・ボーイ』(18)、『あのコの、トリコ。』(18)、『銀魂2 掟は破るためにこそある』(18)など多くの話題作品に出演。現在は連続ドラマ小説「なつぞら」に出演、映画『キングダム』が公開中。今後は『一度死んでみた(仮)』(20)、『さくら』(20)などの公開が控えている。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、吉沢亮さんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2019年5月25日(土)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、6月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking