チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、小関裕太さんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、小関裕太さんにJKメンバーがインタビューしてきました!

 

 

 

撮影/米玉利朋子

 

―今回で2回目のご出演になりますが、TGCの印象はいかがですか?

 

前回の出演が2年前だったので、その時に比べると出演している作品も増えたし、もちろん年齢も上がったので、会場のみなさんも僕の違う面を知った上でTGCに来てくださったかたもいたと思うので、出演してみて声援をくれたり応援してくださって、嬉しい気持ちが倍増した感じです!

 

 

―今回TGCのテーマが「it Me」ですが、小関さんが思う「これぞ私!」と思う瞬間はありますか?

 

自転車で走っている時かな。普段からよく自転車に乗っていて、移動圏内もそんなに遠くないので、自転車で走っている時が、次に向かっている感じが爽快で楽しいですね!自転車の時も、普段過ごしている時も“次に向かっている”感じが好きです。

 

 

 

 

 

―普段俳優などでもご活躍されていますが、以前共演された俳優さんの方々も今回TGCにも出演されていますが、演技とは違う現場で再会されてみていかがですか?

 

TGCや違うファッションイベントでいつも思うのですが、会場のみなさんに僕たちのエネルギーやファッショントレンドと、楽しい気持ちを受け取っていただきたい気持ちもありつつ、プラスとして“再会”を僕としてはとても楽しみにしています。TGCもそうですが、一緒にお仕事したこともあれば、お会いしたことがある方もいっぱいいるので、毎回それが楽しみだったりします!みんなお忙しいので、普段はプライベートでもなかなか会えない人たちもいるので、だから「あ、久しぶり!」って今回も裏側でやっていました。(笑)

 

 

―普段のファッションでこだわっているポイントはありますか?

 

素材感は気をつけています。着心地も含めて、見た目もそうだし、色とかシルエットよりも一番素材感をこだわっています。

 

 

 

 

 

―これからの季節にしたいコーデや、注目しているファッションアイテムはありますか?

 

最近は個人的に新しい革靴が欲しいです。普段スニーカーも履きますが、革靴がわりと好きで新しいシルエットの革靴を買ってチャレンジしてみたいです!

 

 

―女性が着ていたら可愛い、もしくはドキッとするようなファッションはありますか?

 

いろんなファッションを着こなせる女性が素敵だと思います。例えばフェスだったらスポーティーな格好で、パーティーとかディナーだとドレッシーな洋服を着こなしていたりとか。自分の好みをちゃんと分かって着こなしている女性は素敵ですね!

 

 

 

 

 

―今後挑戦してみたい仕事や目標を教えてください。

 

宇宙人の役をやってみたいです!(笑)極端に言っちゃいましたが、普段役作りをするってなるけど、何をしたらいいかわからない感覚がすごく好きで、何をしてもいいからすごく自由にできる役というと代表的に“宇宙人”かなと。(笑)あと乗馬が趣味なので、馬に乗って演じることもしたいですね。

 

 

―マイナビティーンズの読者は女子高生がメインなのでお聞きしたいのですが、小関さんはどん高校生でしたか?

 

僕は絵で授業の内容を覚える学生でしたね。当時は「覚え方が変わっているね!」と言われていたんですが、自分はそれが一番やりやすくて、復讐の時とかも絵を描いていたりしたので、お絵描き少年でした!

 

 

―最後に、4月から新生活が始まった10代に向けてメッセージをお願いします!

 

この季節って成長の時期だと思います。たくさんの出会いはあるんだけど、自分から出会いに行ってみたり、自分から挑戦することで、この新たなスタートタイミングでもあるこの季節がサポートしてくれると思います!なので皆さんも是非、新しいことにどんどん挑戦してほしいです。

 

 

 

 

 

 

☆応募方法☆

 

 

 

1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

 https://twitter.com/mynavi_teens

 

 

2.下記のツイートをRTしてね!

 

 

 

 

3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー

 

 

https://www.instagram.com/mynaviteens/

 

 

4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!

 

 

 

 

5.下記の「応募する」からチャレンジに応募してね!

 

 

 

以上で応募完了★

 

 

 

 

 

小関裕太

1995年生まれ。東京都出身。

NHK『天才てれびくんMAX』(2006-8)で子役としてキャリアをスタート。舞台『ミュージカル・テニスの王子様』(2011-12)で注目を集め、以降も舞台『FROGS』(2013)、ドラマ「ごめんね青春!」(2014)、「ホテルコンシェルジュ」映画『Drawing Days』(2015)、『ドロメ』(2016)、『覆面系ノイズ』(2017)、『春待つ僕ら』(2018)、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」、映画『ちょっとまて野球部!』『曇天に笑う』『わたしに××しなさい!』(2018)などに出演。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、小関裕太さんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2019年5月20日(月)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、6月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • ティーンズラボ

Ranking