チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、宮野陽名さんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、宮野陽名さんにJKメンバーがインタビューしてきました!

 

 

 

 

撮影/米玉利朋子

 

 

―TGCでランウェイを歩いてみていかがでしたか?

 

今回も会場にいるみなさんの歓声がすごく盛り上がっていたので、自分もランウェイを歩いていてすごく楽しかったです!

 

 

―今回TGCのテーマが「it ME」ですが宮野さんが思う「これぞ私!」と思う瞬間はありますか?

 

食べることが大好きで、街を歩いてる時もおいしそうな食べ物屋さんをつい探してしまうので、ずっと食べ物のことしか考えてないのが自分らしいかなと思います。(笑)好きな食べ物は“牛タン”と“チーズ”で、特にとろけてるチーズを見ると食べたくなります。

 

 

 

 

―本日ランウェイで着用したファッションのポイントを教えてください。

 

今着ている衣装だと、ちょっとボヘミアンっぽいコーデなところと、ショートパンツがハイウエストなところがスタイルもよく見えるのでポイントですね。

 

 

―普段のファッションでこだわっているポイントはありますか?

 

トレンドはいつも意識しているのですが、上も下も全部トレンドを入れすぎるとちょっと派手すぎになってしまうので、どこか一か所ぐらいにポイントとして取り入れて、あとはシンプルにまとめるようにしています。

 

 

 

 

 

―この季節にしたいメイクや注目しているファッションアイテムなどはございますか?

 

春夏はやっぱり全体的に明るくしたい気分になるので、メイクだと目元をオレンジのラメを入れてみたり、あとは囲みメイクにも挑戦してみたいと思っています。あと、ファッションだと大きめの花柄のアイテムを使って、ちょっと大人っぽいコーデをしてみたいです。

 

 

―モデルとしても女優としてもご活躍されていますが、今後の目標を教えてください!

 

今は、雑誌「Seventeen」の専属モデルをさせていただいているので、もっとファッションセンスを磨いて、自分らしさを取り入れたファッションを発信していくことが目標です。
女優としては、もっと映画やドラマに出演し、ジャンル問わず色々な役柄に挑戦したいなと思っています!

 

 

 

 

 

―マイナビティーンズは10代の読者がメインなのですが、宮野さんの友達を作るポイントがあったら教えてください。

 

私は結構人見知りなのですが、よく周りの会話を聞くようにしてます。相手がお話している時に好きなポイント同じだったら「私も知ってる!」って伝えるなど、同じ共通点を見つけて話題を広げていって、その子のことをよく知ろうとしています。

 

 

―最後に、4月から新生活が始まった10代に向けてメッセージをお願いします。

 

私も高校生になったので、色んな人と新しく出会って、たくさん友情を深め、より濃い楽しい一年にしたいと思っています。(笑)みなさんも色んな人と出会って、大好きな友達をつくって、素敵な新生活を送ってほしいなと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮野陽名

2003年生まれ。鹿児島県出身。

現役女子高生。2014年に雑誌「キラピチ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、モデル活動スタート。2017年には雑誌「Seventeen」のミスセブンティーンオーディションでグランプリに選ばれ専属モデルに。モデルのほかに女優としても活躍。4月20日からスタートの連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に出演、映画『新聞記者』(2019年6月28日)の公開も控えている。

 

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2019 S/S』に出演された、宮野陽名さんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2019年5月18日(土)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、5月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking