チャレンジ

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のマイナビティーンズ独占試写会に30組60名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

3月21日(木・祝)全国公開!

全国に”壁ドン”ブームを巻き起こした

あの「L♡DK」が新キャストを迎えスクリーンでフィナーレを飾る!


大好きな彼氏と、彼氏の従兄弟

二人のイケメンに迫られる超至近距離ラブストーリー



原作は漫画家・渡辺あゆが手がけた少女コミック『L♡DK』。

2009年から8年以上にわたり「別冊フレンド」(講談社)にて長期連載され、コミックス累計発行部数は1000万部を突破する超人気少女漫画。


2014年には、主人公の西森葵役を剛力彩芽さん、久我山柊聖役を山﨑賢人さんが演じて実写映画化!

原作ファンのみならず日本中の女子中高生を熱狂させた。

なんといっても、記憶に残っているのは、前作をきっかけに日本中で一大ブームとなった“壁ドン”。劇中で登場する“壁ドン”が「2014ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に選ばれ、社会現象を巻き起こした。いまや、“常識ネタ”となっている“壁ドン”は、いまなおティーンに人気の胸きゅん仕草として不動の人気を誇っている。2014年当時は連載中だった原作コミックは、2017年10月に24巻でついに完結。原作ファンの興奮も冷めやらぬ中、待望の第2弾実写映画化が始動!キャストを一新した今作で描かれるのは、原作コミックの中でも特に絶大な人気を誇る「玲苑編」。


女子中高生から絶大な共感を得ている等身大のヒロイン・西森葵役を演じるのは、2016年大ヒットした長編アニメーション映画『君の名は。』でヒロイン・三葉の声を演じ大きな話題となった、若手演技派女優の上白石萌音さん。



葵と密かに同居している学校一のイケメン・久我山柊聖役を演じるのは、いま“ネクストブレイク俳優”として大きな注目を集めている杉野遥亮さん。



そして、今作のキーパーソンであり、3人目の同居人として葵と柊聖の間をかき乱す、柊聖の従兄弟・久我山玲苑役を今や青春映画には欠かせない存在となっている横浜流星さんが演じる。



随所に原作通りの名シーンがちりばめられ、ファン必見の仕上がりとなっている今作。パワーアップした“壁ドン”を筆頭に、盛りだくさんな胸きゅんシチュエーションにドキドキが止まらない!



映画の公開に先駆けて、マイナビティーンズ独占試写会を2月16日(土)に開催!



■日程:2月16日(土)

■時間:

●一回目:13:00開場/13:30開映

●二回目:16:00開場/16:30開映

※応募の際にどちらか希望の時間を選択してください。

■場所:東映試写室(住所:東京都中央区銀座3-2-17)

※当日の様子を撮影し、後日マイナビティーンズでレポートを掲載予定です。予めご了承ください。

※録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。

※いかなる理由があっても、イベント開始時間に遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。



マイナビティーンズから

★応募条件★

■マイナビティーンズに登録している現役女子中高生

■試写会鑑賞後、Instagram に感想を投稿して頂ける方

 



☆応募方法☆

1.マイナビティーンズの公式Twitterをフォロー

https://twitter.com/mynavi_teens

2.下記のツイートをRTしてね!

3.マイナビティーンズの公式Instagramをフォロー

https://www.instagram.com/mynaviteens/

 

4.下記の投稿に「いいね!」を押してね!



ドキドキがとまらない、ひとつ屋根の下。ハラハラの3人同居は大嵐の予感 ――。
2人きりのラブ同居をはじめた柊聖と葵。そんな2人の元に、柊聖のいとこ、玲苑が柊聖をアメリカに連れ戻しにやってくる。
葵のことは最初から「Stupid」呼ばわりの失礼なヤツ!柊聖の彼女として葵はスペックが低すぎると全く認めようとしない玲苑だが、葵と時間を過ごすにつれ、天然で人を思わず和ませる葵のことが気になるようになってしまい......。
そして、そんな玲苑の気持ちに気づいてしまう柊聖。生まれてはじめての嫉妬に戸惑いどうしていいかわからなくなってしまう。
不器用な三人の三角関係はどうなっていく!?



映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の公開は2019年3月21日(木・祝)!

©「2019 L♡DK」製作委員会


募集概要 映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』のマイナビティーンズ独占試写会に30組60名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している現役女子中高生
募集人数 30組60名様
応募期間 2019年2月10日(日)まで
応募形態 モニター
開催日 2019年2月16日(土)
時間 ●一回目:13:00開場/13:30開映 ●二回目:16:00開場/16:30開映
当選について 当落は、2月中旬にマイページにてお知らせいたします。
会場 東映試写室
住所 東京都中央区銀座3-2-17

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking