チャレンジ

映画『フォルトゥナの瞳』の女子高生限定★マイナビティーンズ独占試写会に30組60名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

2人の運命の結末は、秘密にしてください。


『永遠の0』『海賊と呼ばれた男』の百田尚樹による小説『フォルトゥナの瞳』が、実写映画化!運命が見える男と“死の運命”に導かれる女性が織りなす、心震える“ラブストーリー”が誕生する。


映画『フォルトゥナの瞳』

2月15日(金)全国ロードショー


主人公の青年【木山慎一郎】を演じるのは、本格的ラブストーリーは本作が初めてとなる実力派俳優・神木隆之介さん。


ヒロインの【桐生葵】を演じるのは、話題作への出演が続き国民的人気女優となった有村架純さん。ふたりは4度目の共演にして、初の恋人役を演じます。



そして志尊淳さん、DAIGOさん、松井愛莉さん、北村有起哉さん、斉藤由貴さん、時任三郎さんら個性豊かな豪華俳優陣が脇を固め、



『アオハライド』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』など青春映画の名匠・三木孝浩監督が映像化を手掛ける。


主題歌・挿入歌には、世界でも活躍する大人気ロックバンドONE OK ROCKの「In the Stars(feat. Kiiara)」が決定!


大切な人の“死の運命”が見えた時、あなたはどうしますか―
幼少期に飛行機事故で家族を失った【木山慎一郎】(神木隆之介)は、友人も恋人もなくただ仕事のみに生きてきた。しかしある日、「死を目前にした人間が透けて見える能力」―フォルトゥナの瞳―を持っていることに気づき、生活が一変してしまう。自分はなぜこんな力を持ってしまったのか―苦悩する日々の中、偶然入った携帯ショップで【桐生葵】(有村架純)という女性に出会う。明るく、自分に対し夢や自信を与えてくれる彼女に心惹かれていき、孤独だった慎一郎の人生に初めて彩りが生まれる。互いに惹かれ合い幸せな日々を過ごす2人。しかしそれもつかの間、突然葵の身体が透け始めてしまう・・・


映画の公開に先駆けて、2月3日(日)にマイナビティーンズ独占試写会を開催!


■日程:2月3日(日) 
■時間:15:30開場 / 16:00開映
■場所:東宝試写室

(住所: 千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル11F)
■招待人数:30組60名様

※本編上映中に場内を撮影させて頂きます。撮影された素材は、映画宣伝等にて使用させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※録画・録音機器などのお持込は、ご遠慮ください。

※いかなる理由があっても、試写の開始時間に遅れた場合はご入場できませんので予めご了承ください。


マイナビティーンズから


★応募方法★

1.マイナビティーンズの公式twitterをフォロー

2.下記のマイナビティーンズのツイートをRTしてね!

3.ページの『申し込む』ボタンから応募してね!
※応募する際に、ツイートをRTしたtwitterのアカウント名を必ず記入して下さい。


以上で応募完了♥



映画『フォルトゥナの瞳』2019年2月15日(金)全国東宝系にて公開

©2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会

募集概要 映画『フォルトゥナの瞳』の女子高生限定★マイナビティーンズ独占試写会に30組60名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している現役女子高生
募集人数 30組60名様
応募期間 2019年1月27日(日)まで
応募形態 モニター
開催日 2019年2月3日(日)
時間 ■時間:15:30開場 / 16:00開映
当選について 当落は、1月下旬にマイページにてお知らせいたします。
会場 東宝試写室
住所 東京都千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル11F

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking