チャレンジ

映画『チワワちゃん』のスペシャル試写会に5組10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

「ヘルター・スケルター」や「リバーズ・エッジ」など、80 年代~90 年代にかけて時代を代表する多くの人気作を手掛け、今なお熱狂的な支持を受ける漫画家・岡崎京子が 1994 年に発表した「チワワちゃん」。


時代を超えて愛される傑作青春物語が、若手実力派キャストと弱冠26歳の新鋭・二宮健監督により新たな青春のバイブル

映画『チワワちゃん』が

2019年1月18日(金)に公開!


チワワちゃんを取り囲む若者たちの回想を軸に進む本作。主人公のミキ役には、『愛の渦』(2014)のヒロインで注目を浴び、以後、実力派若手女優として数々の作品に出演し続けている門脇 麦さん。チワワちゃんの元カレ・ヨシダ役には若手最注目俳優の成田 凌さん、ヨシダの親友カツオ役には2017年に俳優デビューを果たし既に注目作品に引っ張りだこの寛 一 郎さん、チワワちゃんの親友ユミ役には、同年代女性から支持されモデル・女優として活躍する玉城ティナさん、チワワちゃん役には新人ながら大抜擢された吉田志織さん、さらにチワワちゃんに想いを寄せるナガイ役には、映画・TV・舞台と幅広く活動している村上虹郎さんと20代の実力派俳優が集結し、等身大の若者を熱演!


更にファッション誌のライター・ユーコとして栗山千明さん、カメラマンのサカタとして浅野忠信さんが加わり、作品に深みを与えています!



映画の公開に先駆けて、1月10日(木)にスペシャル試写会を開催!


マイナビティーンズから

★応募方法★

1.マイナビティーンズの公式twitterをフォロー


2.下記のマイナビティーンズのツイートをRTしてね!

3.ページの『申し込む』ボタンから応募してね!
※応募する際に、ツイートをRTしたtwitterのアカウント名を必ず記入して下さい。

 


以上で応募完了♥



■日程:2019 年 1 月10 日(木)
■時間:19:00 開映(本編尺104 分)
■会場:渋谷HUMAXシネマ(東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り4F)
■招待人数:5組10名でご相談させてください

【注意事項】
※本作は映倫委員会より[R15+]指定を受けているため、15歳未満のお客様のご応募はお受けできません。

SNSが普及した現代の東京。ありったけの若さを謳歌する男女のグループ。そのマスコット的存在だった“チワワちゃん”が、ある日バラバラ遺体となって発見された。残された仲間たちが集まり、それぞれがチワワとの思い出を語りだすが、分かったことは誰もチワワの本名も境遇も本性も知らないままバカ騒ぎしたり、恋愛したり、エッチしたりしていたということだった―。


映画『チワワちゃん』2019年1月18日(金)新宿バルト9ほか全国公開

募集概要 映画『チワワちゃん』スペシャル試写会に5組10名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している15~19歳の女の子。
募集人数 5組10名様
応募期間 2019年1月6日(日)まで
応募形態 モニター
開催日 2019年1月10日(木)
時間 19:00 開映(本編尺104 分)
当選について 当落は、1月上旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 渋谷HUMAXシネマ
住所 東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックスパビリオン渋谷公園通り4F

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking