チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】映画『ニセコイ』に出演している、中条あやみさん・池間夏海さん・島崎遥香さんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

映画『ニセコイ』に出演している、中条あやみさん・池間夏海さん・島崎遥香さんにJKメンバーがインタビューしてきました!

 

 

 

 

 

 

撮影/三橋優美子 ヘア&メイク/横山雷志郎(Yolken)[中条分]、YOSHi.T(AVGVST)[池間分]、宮本由梨(Lila)[島崎分] スタイリング/maiko [中条分]、後藤仁子[池間分]、二宮ちえ[島崎分]

 

登場人物が個性豊かでしたが、役を演じるにあたって難しかったところや気をつけていたことはありますか?

 

中条あやみ(以下・中条):本作が漫画原作なので読み込んで、演じる『桐崎 千棘(きりさき ちとげ)』という女の子なのかを表情や仕草を研究して、今回の作品に挑みました。顔の表情の変化がとても多く大変でした。

 

池間夏海(以下・池間):私が演じた『小野寺 小咲(おのでら こさき)』は原作の大人気キャラだったのでプレッシャーがありました。表情で芝居することが多かったので沢山原作を見て悩みました。

 

島崎遥香(以下・島崎):方言を喋る『橘 万里花(たちばな まりか)』を演じたのですが、とても方言が難しかったです。博多弁でセリフを言うのに何度もやり直したり、何パターンも撮影して、すごく苦労しました。

 

撮影期間中に印象に残っているエピソードや出来事などはございましたか?

 

島崎:撮影時期もあって、基本的にとても寒かったよね。

 

中条:すごく寒かった!あと、学校みたいに賑やかだったのはとても楽しかったです。一番印象に残っているのはみんなでバスに乗って歌って騒いだシーンが面白くてとても楽しかった!(笑)

 

池間:私は温泉のシーンが楽しかったです。でも本当に寒かったです!(笑)

 

島崎:静岡の海でも撮影をしたんですけど、私自身が日本の海に初めてちゃんと行ったんです。(笑)

 

一同:えーーー!!!びっくり!!!

 

島崎:海外はあったんですけどね。なので個人的に海での撮影は印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

 

本作が学園ラブコメディーですが、ストーリーに出てくる学校には実際入学して見たいと思いますか?

 

中条:すごい豪華な学校なので設備もちゃんとしてそうでいいよね(笑)。行事も豪華だから楽しそう!

 

池間:学校の外見も豪華なので、確かにイベント事は凄そうで楽しそうですね!(笑)

 

 

いろんな登場人物が出てきましたが、誰と友達になれたら嬉しいと思いますか?

 

池間:私は『ゴリ沢』がいいです。(笑)キャラは強くて個性的なんですけど、優しくて一緒にいたいなぁって!

 

島崎:私は『舞子 集(まいこ しゅう)』がいいな!

 

中条:『集』いいね!楽しそう!私は『鶫 誠士郎(つぐみ せいしろう)』かな。かっこいいし、かわいいし!あと演じてた楓(青野楓)ともプライベートでも仲がいいので(笑)

 

本作のご自身のお気に入りのシーンはございますか?

 

池間:私は『一条 楽(いちじょう らく)』の妄想シーンに出てくる登場人物たちのキャラがとても好きです。(笑)妄想なのでいろんな演出があって、実際に「こんなにもやるんだ!」って思うシーンもいっぱいあってお気に入りです。(笑)

 

中条:演出もすごかったから、思わず「大丈夫?」って聞いたんだけど、「大丈夫です!」って答えて楽しそうにしてたよね(笑)

 

島崎:いろんな妄想シーンあったよね!

 

中条:私は登場シーンが『千棘(ちとげ)』っぽくて好きかな。

 

島崎:私も登場シーンかなぁ。

 

 

 

 

 

 

共演されてみてお互いの印象はいかがでしたか?

 

池間:私はドラマや映画の出演歴がないので、よくテレビに出演されてる人というイメージで、一緒にご出演させていただいて、とても嬉しかったです。本番もとても緊張していたんですけど、優しくて緊張をほぐしてもらったりしました。おふたりのご活躍に追いつけるように頑張りたいです!

 

中条:私も同じ気持ちかも(笑)。いつも現場に入るときは緊張で入るけど、みんな優しいし楽しいから、毎日の撮影も楽しめました!

 

島崎:出演していた女子生徒の方達がみんな私より年下の方で、制服を着るとやはり老けたなーって思って(笑)みんな若いなーって印象で。(笑)

 

一同:えーー!!

 

中条:すごく似合ってた!!

 

公開を待ちに待っている方にメッセージをお願いいたします!

中条:ほんとにたくさんの個性的なキャラクターも出てくるし、ニセコイの漫画の再現のクオリティーが高かったり、イケメンが沢山出てきたり、見ててジェットコースターのようなはちゃめちゃで爽快感がある映画なので、今年の最後は笑って終わりたい人におすすめです!

私たちの水着のシーンもありますので、男の子も観て欲しいし(笑)、いろんな人と観て欲しいです。

是非劇場でお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしてこうなったんだーー!」

勉強一筋の真面目な高校生にして、実は極道「集英組」の一人息子・一条楽は

ある日突然、金髪&ハーフのキョーレツ女子・桐崎千棘と宿命の出逢いをとげる。

実は千棘は、アメリカのギャング組織「ビーハイブ」の一人娘。

性格真逆で相性最悪の2人は、抗争寸前な親の組織の仲をとりもつため、強制的に恋人のフリをさせられることに!

幼い頃に結婚の約束をしたハズの運命の相手を探している楽にとって

好きでもない奴と恋人のフリなんて地獄!

でもバレても抗争勃発で即・地獄!

絶対無理!な恋愛抗争コメディ、開幕!!!

 

 

 

中条あやみ

1997年生まれ。大阪府出身。

2011年に雑誌『Seventeen』の“ミスセブンティーン”グランプリに選ばれ、2012年にドラマ『黒の女教師』で女優デビュー、その後も映画『劇場版 零~ゼロ~』『ライチ☆光クラブ』『セトウツミ』『覆面系ノイズ』に出演。『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。現在、『CanCam』専属モデルのほか『アナザースカイ』のMCも務め、幅広く活躍している。今後『雪の華』(2019年公開)の公開が控えている。

 

池間夏海

2002年生まれ。沖縄県出身。

沖縄で映画「たま子とチョーチカーの呪文」「たま子と陽迎橋のマジムン」「ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ」や、「イオンかりゆしウェア」「雪塩」「美ら島 沖縄」「海邦銀行」「Ymobile」のCMに起用され、話題を呼ぶ。2018年の上京後も、資生堂「シーブリーズ デオ&ウォーター」CMや日本テレビドラマ「斉藤さん2」に起用され、注目度が上がっている。本作の主題歌「かわE」(ヤバイTシャツ屋さん)のMVにも出演。

 

島崎遥香

1994年生まれ。埼玉県出身。

2009年「AKB48 第六回研究生オーディション」に合格し、AKB48としてデビュー。2012年「真夏のSounds good!」で初選抜入りし、同年、29枚目のシングル「永遠プレッシャー」で初センターポジションをゲット。2016年末の卒業までメインメンバーとして活躍。卒業後は女優としても活躍し、主な出演作は、NHKドラマ「ブランケット・キャッツ」、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」など。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】映画『ニセコイ』に出演している、中条あやみさん・池間夏海さん・島崎遥香さんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 1名様
応募期間 2019年1月17日(木)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、1月中旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking