チャレンジ

『アリー/ スター誕生』 のジャパンプレミアレッドカーペットイベントに15組30名様をご招待♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

この冬、感動の幕が開く――。歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの栄光と挫折、愛を描いた心揺さぶられる圧巻のエンターテイメント。


アリー/ スター誕生』

12月21日(金)全国ロードショー


アリーを演じるのは映画初主演の”歌姫”レディー・ガガ。そして『アメリカン・スナイパー』で主演・製作を務めた俳優ブラッドリー・クーパーが初監督を務める。


シネマコンで映画関係者の期待度NO.1という圧倒的な評価!

本年度のベネチア国際映画祭、トロント国際映画祭、サン・セバスティアン国際映画祭 他 各映画祭に続々出品決定!


音楽業界での成功を夢見ながらも自分に自信が持てないウェイトレスのアリーが、国民的ミュージシャンのジャクソンに歌の才能を見出され、華やかなショービジネスの世界で愛と挫折を経験しながらやがてスターへの階段を駆け上がっていくという物語。


現代最高の歌姫=レディー・ガガ、自身の人生と重なる主人公・アリーを体当たりで熱演!

ガガ&ブラッドリー描き下ろしの楽曲も、ストーリーを華やかに彩る。

歌手を夢見るものの、ウェイトレスとして働く本作のヒロイン、アリーを演じるのは、その生き方と、彼女の音楽が発信するメッセージが世界中の人々の心を動かし続けている”現代最高の歌姫”=レディー・ガガ!


国民的人気を誇るミュージシャン=ジャクソン(ブラッドリー・クーパー)と出会い、彼に歌の才能を見いだされたことで一気にスターダムを駆け上っていくアリーのドラマチックな人生は、ソングライターとして楽曲提供を続けながら、生計を立てるためNYのクラブでダンサーを経験し、やがて才能を開花させ一躍音楽界のトップに上り詰めたガガ自身の人生そのもの。満を持して映画主演に初挑戦し、自らの人生を投影したかのような役どころを体当たりで熱演し切った。自分の容姿と才能に自信がなかったアリーが、戸惑いながらも一歩踏み出しステージで本作のメイン楽曲「SHALLOW」(原題)を披露するシーンは、自身も学生時代容姿にコンプレックスを抱え、これまでも”ありのままの自分に自信を持つ”という力強いメッセージを込めた名曲を生み出してきたレディー・ガガの魂の歌声が観る者に深い感動を呼び起こす。 


ドラマと共に生まれる数々の曲は本作オリジナルの書き下ろし。レディー・ガガの他にも、グラミー賞を何度も受賞している音楽プロデューサー マーク・ロンソンなど超実力派が楽曲制作に名を連ねている。その美しく力強いメロディーは、スクリーンをエモーショナルに染め上げ、レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパー自身の声で見事に歌い上げられる!キャスト・スタッフ・音楽・ストーリーすべてが注目の本作。


ショービジネスの世界を舞台に、スターになることを夢見たアリーの運命の人との出会い。そして栄光と葛藤。

アカデミー賞最有力!この冬、アリーの歌声が、世界中を共感と感動に包み込む――。


映画の公開に先駆けて、ジャパンプレミアレッドカーペットイベントを開催!


マイナビティーンズから

■日程:12月11日(火)

■時間:夕刻

■会場:六本木ヒルズ内アリーナ広場
(住所:東京都港区六本木6丁目9-1)

■登壇ゲスト:予定あり

■招待人数:15組30名様

<注意事項>
※ご当選者様にお送りいたしますご招待状に、お時間の詳細を記載させて頂きます。
※本イベントは映画本編の上映は行いません。予めご了承の上ご参加ください。
※イベントが中止、日程変更となる可能性がございます。
※やむを得ず、特別ゲストの登壇が当日変更・キャンセルとなる場合がございます。
※いかなる理由があっても、遅れた場合はご入場できません。
※メディアの取材が入ります。予めご了承ください。


アリーの夢―それは歌手になること。なかなか芽が出ず諦めかけていたある日、世界的シンガーのジャクソンと出会う。彼女の歌にほれ込んだジャクソンに導かれるように華々しいデビューを飾り、瞬く間にスターダムを駆け上るアリー。激しく恋に落ちて固い絆で結ばれる2人だったが、アリーとは反対に、全盛期を過ぎたジャクソンの栄光は陰り始めていき・・・。ラストステージ――ジャクソンの愛が、アリーの覚悟が、そして2人のうたが、見るものすべての心を震わす感動のエンターテイメント。


『アリー/ スター誕生』12月21日(金)全国ロードショー

© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

募集概要 『アリー/ スター誕生』 のジャパンプレミアレッドカーペットイベントに15組30名様をご招待♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 15組30名様
応募期間 2018年12月2日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、12月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking