チャレンジ

映画『春待つ僕ら』女子高生限定★マイナビティーンズ独占試写会に30組60名様をご招待♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

「ROOKIES-卒業-」監督×「君の膵臓をたべたい」プロデューサーが贈る青春映画。

『春待つ僕ら』

12月14日(金)全国公開!





“ぼっち”の美月の運命を変えたのは、バスケと仲間を本気で愛する4人のバスケ男子との出会いだった。


高校入学を機に“脱ぼっち”を目指すが、なかなかクラスに馴染めないヒロイン・春野美月を土屋太鳳、美月を振り回しながらも共に成長していく4人のバスケ男子のひとりで、無口で天然な浅倉永久を北村匠海(DISH//)が務める。


同じくバスケ男子の、いつも冷静でお兄ちゃん的存在の若宮恭介役は磯村勇斗、硬派で意外とウブな多田竜二役は杉野遥亮、永久にライバル意識を持つ宮本瑠衣役は稲葉友に決定。

そして美月の小学校時代の幼なじみでアメリカ帰りの有名バスケ選手・神山亜哉役を小関裕太が演じる。


また監督は「僕だけがいない街」で知られる平川雄一朗が、脚本は「リベンジgirl」などを手がけたおかざきさとこが務める。


今回、映画の公開に先駆けて、女子高生限定★マイナビティーンズ独占試写会を開催!


■日程:11月25日(日)

■時間:11:30開場/12:00開映

※11:50までには必ず会場にお越しください。

■場所:ワーナー・ブラザース映画 内幸町試写室

■住所:東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル1階

■招待人数:30組60名様




応募条件

■現役女子高生の方

■試写会鑑賞後、Instagram or Twitter に感想を投稿して頂ける方

■部活に所属している方、もしくは所属したことがある方




応募方法
1.マイナビティーンズの公式twitterをフォロー

2.下記のマイナビティーンズのツイートをRTしてね!

3.ページの『申し込む』ボタンから応募してね!
※応募する際に、ツイートをRTしたtwitterのアカウント名を必ず記入して下さい。




以上で応募完了♥




映画をいち早く観られるチャンス!


たくさんの応募待ってるよ~♡

高校入学を機に”脱ぼっち”を目指す美月だが、何をやっても上手くいかない…。

そんな美月のバイト先に、校内で人気のバスケ男子4人が突然現れ、美月の平凡だった日常をひっかき回す…。

一見チャラいが実はバスケに真剣で、仲間を大事にする4人の素顔を知り、次第に心を許していく美月と、「大事なものがきっと見つかると思うよ」と美月を励ます永久。

お互いが気になり始めた時、美月は、幼なじみの亜哉と再会する。

高校バスケ界期待の選手に成長していた亜哉は「僕の気持ちは変わらないよ」と告白する。

全国大会で対戦する永久VS亜哉! 全てを賭けた勝負が始まる。

美月は複雑な気持ちを抱えつつ、一方で弱い自分を乗り越えるため、ある挑戦をするがー。




『春待つ僕ら』12月14日(金)全国公開

©あなしん/講談社 ©2018映画「春待つ僕ら」製作委員会

募集概要 映画『春待つ僕ら』女子高生限定★マイナビティーンズ独占試写会に30組60名様をご招待♥
応募条件 マイナビティーンズに登録している現役女子高生
募集人数 30組60名様
応募期間 2018年11月18日(日)まで
応募形態 イベント
開催日 2018年11月25日(日)
時間 11:30開場/12:00開映
当選について 当落は、11月中旬にマイページにてお知らせいたします。
会場 ワーナー・ブラザース映画 内幸町試写室
住所 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル1階

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking