チャレンジ

映画『あのコの、トリコ。』に出演する、吉沢亮さん、新木優子さん、杉野遥亮さんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

映画『あのコの、トリコ。』に出演する、吉沢亮さん、新木優子さん、杉野遥亮さんにJKメンバーがインタビューしてきました!

 

撮影/三橋優美子 スタイリング/荒木大輔[吉沢分]、髙野夏季[新木分]、岩田 巧[杉野分] ヘア&メイク/小林正憲(SHIMA) [吉沢分]、中山友恵(Three PEACE)[新木分]、松田 陵[杉野分]

 

―今作では吉沢さん演じる頼の成長が描かれていましたが、自分が最近で1番成長したなと思うことはありますか?

 

吉沢亮(以下:吉沢):成長…。いま禁酒しています。

 

新木優子(以下:新木):嘘!?

 

杉野遥亮(以下:杉野):え、なんで?

 

吉沢:飲んだ翌日は顔が浮腫むなと思って…。でも女子高生向けの記事だからね(笑)。この話はやめよう(笑)。

 

新木:でもすごく成長しているけどね(笑)。

 

吉沢:俺の中で一番の成長です(笑)。

 

杉野:俺はね、クランクアップで泣かなくなった。

 

新木:なんで?

 

吉沢:泣く人だったの?

 

杉野:泣く人だったの(笑)。

 

吉沢:これ(『あのコの、トリコ。』)では泣いた?

 

杉野:これは泣かなかった(笑)。

 

吉沢:おい(笑)。

 

新木:クランクアップは、バスケのシーンだったよね? 泣いてなかったよね?(笑)。

 

杉野:クランクアップだった。泣きはしなかったけど、泣きそうにはなっていました(笑)。

 

新木:ということは、今は泣きそうにもならなくなったってこと?

 

杉野:そうそう。

 

吉沢:すごいじゃん!

 

杉野:成長した!

 

新木:私は犬を飼っているのですが、トリミングをできるようになりました。

 

―ご自分でされているのですか?

 

新木:自分でしています。前まではトリマーさんにお願いをしていたのですが、自分でもやってみたいなと思って、バリカンを使ってみたら意外とできました。

 

―すごいですね!

 

吉沢:あ、成長したところありました!ネットショッピングをちゃんとするようになりました!

 

新木:ちゃんとってどういうこと?(笑)

 

吉沢:今まではネットショッピングが嫌いだったんです(笑)。

 

杉野:ネットショッピングができるようになったら、ますます家から出なくなるんじゃないですか?(笑)

 

吉沢:そう(笑)。でも便利さに気付いてしまい、今ではネットショッピングを活用するようになったという成長です(笑)。

 

杉野:良い成長ですね(笑)。

 

 

―今回共演されたそれぞれの印象を教えてください。

 

吉沢:優子ちゃんは、雫と同じで、すごく明るいし可愛らしい。誰とでも仲良くなれる人だなと思いました。

遥亮は、最初に壁を作られているなと思ったのですが、気付いたらその壁がなくなっていて。タイミングがあるわけではないんですけど、気付いたら隣にいて、距離が近いなと思う瞬間が多々ありました(笑)。すごく可愛らしくて、女子が彼を好きになってしまうのも分かります。

 

新木:吉沢さんはクールなイメージでしたが、実際にお会いしたら意外とフランクな方だなと思いました。最初は人見知りされていましたが、ちょっと(心の)ドアを叩くとすぐに(心を)開いてくれました。

杉野さんは、ほっとけない印象(笑)。現場でもずっと口角が上がっていて、常に「なんか企んでいるのかな?」「面白いこと見つけたのかな?」と思うのですが、実は何も企んでなくて(笑)、ずっと笑顔でいる人だなという印象です。

 

吉沢:確かに(笑)。

 

杉野:自然とそうなっちゃうんですよね(笑)。

 

杉野:吉沢くんは最初の印象はクールで、怖いなと思っていました。今でも何を考えているか分からない瞬間もあるのですが、一緒にいて安心できる方です。これからもっともっと深堀していきたいなと思っています。

優子ちゃんは天真爛漫な方です。現場では吉沢くんがフラットに接してくれて、優子ちゃんがオープンに話しかけてきてくれていたので、本当に楽しかったです。2人とも、とても楽しい方です!

 

★応募方法★
1.マイナビティーンズの公式twitterをフォロー

 

2.下記のマイナビティーンズのツイートをRTしてね!


3.ページの『申し込む』ボタンから応募してね!
※応募する際に、ツイートをRTしたtwitterのアカウント名を必ず記入して下さい。

 


以上で応募完了♥

地味で冴えない男子高校生・鈴木 頼は、東京の高校に転入し、幼なじみで初恋の“あのコ”立花 雫と再会。女優を目指し真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、あるきっかけから、雫の付き人に。ランジェリー広告の撮影日、共演するはずだった人気俳優の東條 昴が、アクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を引き受ける。そして、この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく―。

恋と夢が複雑に絡み合う、幼なじみ3人の想いの行方は……?

 

吉沢亮

1994年生まれ。東京都出身。

2009年に行われた「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で特別賞を受賞。その後も『オオカミ少女と黒王子』(16)や『トモダチゲーム』(17)、『銀魂』(17)、『斉木楠雄のΨ難』(17)、『リバース・エッジ』(17)、『ママレード・ボーイ』(18)、『猫は抱くもの』(18)、『BLEACH』(18)、『銀魂2 掟は破るためにこそある』(18)など多くの作品に出演。今後は2020年に『一度死んでみた(仮)』の公開が控えている。

 

新木優子

1993年生まれ。東京都出身。

2014年からファッション誌『non-no』の専属モデルとして活躍。現在はモデルだけでなく、女優としても活躍の場を広げている。主な出演作に『聖の青春』(16)、『僕らのごはんは明日で待ってる』(17)、『悪と仮面のルール』(18)、『劇場版 コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命-』(18)など。今後は10月8日スタートのフジテレビ・月9ドラマ『SUITS/スーツ』に出演。

 

杉野遥亮

1995年生まれ。千葉県出身。

第12回「FINEBOYS」専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルをつとめる。2017年に『キセキ ーあの日のソビトー』で俳優デビュー。その後も、映画『兄に愛されすぎて困ってます』(17)、『覆面系ノイズ』(17)、『きらきら眼鏡』(18)など様々な作品に出演している。今後は、10月スタートのドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」に出演。『春待つ僕ら』(12/14公開)の公開が控えている。

 

映画『あのコの、トリコ。』10月5日(金)全国ロードショー

©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

 

募集概要 映画『あのコの、トリコ。』に出演する、吉沢亮さん、新木優子さん、杉野遥亮さんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 1名様
応募期間 2018年11月9日(金)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、11月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking