チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2018 A/W』に出演された、堀田茜さんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『マイナビ presents TGC 2018 A/W』に出演された、堀田茜さんにJKメンバーがインタビューしてきました★

 

―『マイナビ presents TGC 2018 A/W』のランウェイを歩かれた感想を教えてください。

 

ほんとに会場の盛り上がりがすごくて、皆さんのエネルギーをたくさんもらえました。

 

―今回の『マイナビ presents TGC 2018 A/W』のテーマ "FOREVER GIRLS" ですが、堀田さんにとって永遠に女の子でいるために必要なものは何かありますか?

 

基本的に楽しいことは好きで、いつも笑顔でいられるように過ごしています。美容やファッションを大事にすることも大切ですが、それよりも内面から楽しそうな人ってキラキラしてみえると思うし、それが一番女性らしく魅力的な人だなと思います。

 

-堀田さんにとって東京ガールズコレクションはどんな存在ですか?

 

トレンドがここに集まっているし、会場のエネルギーもすごいので、自分のモチベーションにも繋がる場です。色んなお仕事を経験させていただいているのですが、TGCは「自分も頑張らなきゃ」と出演させて頂く度にすごく思います。

 


-堀田さんの美の秘訣を教えてください。

 

メイクをきちんと落とすことです。メイクをするのはとても好きですが、それと同じくらいメイクを落とすことを大事にしています。撮影が終わったら、すぐにメイクを落とすし、肌を解放してあげると肌の調子が良くなるので。

 

-マイナビティーンズ の読者は女子高生がメインなのでお聞きしたいのですが、堀田さんはどんな女子高生でしたか?

 

友達とふざけたり、先生のモノマネをしたりしていました。勉強はあまり好きじゃなかったので、大学受験の時に結構苦労しました。あのときの努力は今も覚えているし、受験は経験してよかったなとすごく思います。

 

-女子高生の先輩として、学生のうちにやっておいた方がいいことがあればアドバイスをお願いします。

 

なんでも思いっきりやった方がいいと思います。私は結構周りの目をとても気にしてしまっていて、新しいことにチャレンジすることがなかなかできなかったんですけど、周りにどう思われようとも、自分のやりたいことを貫いたほうがいいと思うし、そういう経験の積み重ねは大人になったときに改めていい経験だったなと思えると思います。

 

-夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。

 

10代の思い出は未だに鮮明に覚えていて、すごくキラキラ輝いているんですよね。

友達と遊ぶことも大事だけど、自分のやりたいことを見つけるために、いろんなことに興味を持つことが大事だと思います。そこで出会ったものが自分の将来につながるヒントになるかもしれないので、自分を探す準備期間と思って、大切に過ごして欲しいです。

 

堀田茜

1992年生まれ。東京都出身。

2014年4月号から「CanCam」専属モデルを務める。現在は、モデルとしてだけでなく、女優やタレントなどマルチに活躍中。「恋する合宿免許っ!」(14/フジテレビ)でドラマデビュー。その後も「重要参考人探偵」(17/テレビ朝日)、「トドメの接吻」(18/日本テレビ)などに出演。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2018 A/W』に出演された、堀田茜さんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2018年10月28日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、11月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking