チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2018 A/W』に出演された、藤井夏恋(E-girls/Happiness)さんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

『マイナビ presents TGC 2018 A/W』に出演された、藤井夏恋(E-girlsHappiness)さんにJKメンバーがインタビューしてきました★



 


『マイナビ presents TGC 2018 A/W』のランウェイを歩かれた感想を教えてください。
 
ンウェイは洋服によって流れる音楽が全然違うので、自分の気持ちも洋服や曲によって変わってくるのが楽しいです。
また、かっこよく見せるステージだったのでクールな表情をしていたのですが、会場を見たときに、ファンの方が私の名前を書いたボードを持ってくれているのが見えて、本当に嬉しかったです。
 
私は「E-girls」と「Happiness」の2つのアーティストグループで活動をしていますが、今日(東京ガールズコレクション)のようにウォーキングだけのパフォーマンスはすごく新鮮だなと毎回感じます。
 
―今回の『マイナビ presents TGC 2018 A/W』のテーマ"FOREVER GIRLS"ですが、藤井さんにとって、永遠に女の子でいるために必要なものは何かありますか?
 
ファッションとメイクをたくさん楽しむことだと思います。
 
―藤井さんの美の秘訣を教えてください。
 
笑って過ごしたり、メンバーと一緒に楽しく過ごすと自然と明るくなって、それが雰囲気にも現れるなと最近感じました。
 
―スタイルをキープするために普段からしていることはありますか?
 
ライブ前にはトレーニングを入念にしたり、半身浴でたくさん汗をかくようにしています。




 
―今、注目しているファッションはありますか?
 
私も22歳になったので、シンプルにさらっと着こなせるようなセットアップや、モノトーンのファッションが気になっています。
 
―今季どんな秋メイクをする予定ですか?
 
ブラウン系のアイシャドウで色味がキレイなものが多く出てくる季節なので、ブラウンシャドウを使ってちょっと掘りを深めに出しつつも、濃すぎずおしゃれなメイクをしたいなと思っています。
 
―マイナビティーンズ の読者は女子高生がメインなのでお聞きしたいのですが、藤井さんはどんな女子高生でしたか?
 
ファッションやメイクに興味があり自分なりに勉強して楽しんでいました!あとダンスもやっていました!
 
―女子高生の先輩として、学生のうちにやっておいた方がいいことがあればアドバイスをお願いします。
 
学生のうちにしか学べない勉強をたくさんやったほうがいいかなと思います!
 
―夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。
 
私も10代から夢を持つようになって、やっぱり夢を持つことや一生懸命さってすごく大事だなと今でも感じています。もちろん、女の子として女子力を磨くことも忘れずに頑張ってほしいなと思います!





 

藤井夏恋
1996年生まれ。大阪府出身。
E-girls/HappinessのVocal&Performaer。2011年2月に「Kiss Me」でHappinesとしてメジャーデビュー。同年4月にE-girlsとしても活動をスタート。アーティスト活動だけでなく、モデルとしても活躍中。現在、雑誌『JJ』の専属モデルを務めている。

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『マイナビ presents TGC 2018 A/W』に出演された、藤井夏恋(E-girls/Happiness)さんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2018年10月28日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、11月上旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking