チャレンジ

『ルイスと不思議の時計』(2D 吹替え版)の一般試写会に20組40名様をご招待♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

スティーヴン・スピルバーグのアンブリン・エンターテインメントが製作を務め、“ハリー・ポッターの原点”ともいわれる、ジョン・ベレアーズ著書を映画化!


『ルイスと不思議の時計』

10月12日(金)日本公開



 

両親を亡くした少年ルイスは、叔父であるジョナサンの古い屋敷に住むことになるが、なんと、おじさんは、二流のポンコツだが、不思議な力を使える魔法使いだった。そして、隣に住むきれいで優しいツィマーマンも魔女。ただし、こちらは一流。ルイスはそんな二人と時計がいっぱいの屋敷で不思議な暮らしを始める−。ある日、屋敷に世界を破滅へと導く“時計”が隠されていることを知ったルイス。果たして、二人の魔法使いと “時計”を探し出して謎を解き、世界を救うことができるのか!?



ポンコツ魔法使いジョナサンおじさんを演じるのは、幅広い演技で定評のあるジャック・ブラック。魔女のツィマーマンはアカデミー賞に2度輝いたケイト・ブランシェットが演じる。監督を務めるのは、鬼才イーライ・ロス。主人公ルイスの声を務めるのは、『名探偵コナン』の江戸川コナン役でも知られる、人気声優の高山みなみ。


さらに、ルイスにとって、街にやってきて初めてできた友達である少年タービーには、「ポケットモンスター」シリーズでのサトシ役としても知られる松本梨香、ルイスにとっての気になる女の子である少女ローズには、「スヌーピー」でのチャーリー・ブラウン役としても知られる矢島晶子、亡くなった後もルイスを側で優しく見守る母ミセス・バーナヴェルトには、『耳をすませば』の雫役として知られる本名陽子が担当し、めくるめく魔法の世界へ誘います!


この秋、スティーヴン・スピルバーグのアンブリン・エンターテインメントが贈る、マジックファンタジーに乞うご期待!


映画の公開を記念して、9月27日(木)に一般試写会を開催!


マイナビティーンズから




■日程:9月27日(木)

■時間:開映 18:30[予定]

■場所:TOHOシネマズ 西新井(東京都足立区西新井栄町一丁目20番1号 アリオ西新井4F)

■招待人数:20組40名様

※当選者の抽選および発送ご手配は貴社にてお願い致します。

※上記組数での告知、また媒体様からの発送が難しい場合はご相談ください。




『ルイスと不思議の時計』10月12日(金)全国ロードショー

配給/東宝東和


©2018 UNIVERSAL STUDIOS AND STORYTELLER DISTRIBUTION CO.,LLC

 

募集概要 『ルイスと不思議の時計』一般試写会に20組40名様をご招待♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 20組40名様
応募期間 2018年9月17日(月)まで
応募形態 モニター
開催日 2018年9月27日(木)
時間 開映 18:30[予定]
当選について 当落は、9月下旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 TOHOシネマズ 西新井
住所 東京都足立区西新井栄町一丁目20番1号 アリオ西新井4F

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking