チャレンジ

【サイン&チェキプレゼント】『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』ヒット祈願イベントに登壇した久間田琳加ちゃんにJKメンバーがインタビュー♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

7月7日(土)に『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』のヒット祈願イベントがJOL原宿で開催されました!



7月13日(金)に公開される『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』は、サトシ・ピカチュウの仲間として初めて“女子高生”が登場するということで、ピカチュウ、イーブイに加え、現役女子高生15名もイベントに登場!


 



そして、「ティーンのカリスマ」こと、セブンティーン専属モデルの久間田琳加ちゃんも応援に駆けつけてくれました~♡


 



イベント当日は七夕ということで、会場には笹が用意されていました♡


そこで、琳加ちゃんも短冊にお願い事を書くことに!



琳加ちゃんのお願い事は

「ふわふわなかき氷がたべたい」とのこと。


「夏といえばかき氷。最近はかき氷が食べたくて、SNSで『#かき氷リスト』と調べて、毎日かき氷の画像を見ています」と話していました。



イベント後には、原宿竹下通りにも琳加ちゃんとピカチュウ&イーブイ、そして女子高生が登場!突然の琳加ちゃんたちの登場に、竹下通りにいたティーンのみんなは騒然となっていたよ。




イベント終わりの琳加ちゃんに、マイナビティーンズJKメンバーが突撃インタビュー!


撮影/江上嘉郁



―今回のイベントは、『劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の公開を記念したものになりますが、ピカチュウとイーブイに実際会ってみていかがでしたか?


ピカチュウとイーブイに会うのは初めてだったのですが、思っていたよりもすごく大きくてふわふわで、とっても可愛かったです♡



―今作ではポケモン初心者の女子高生・リサが登場します。久間田さんもリサや私達と同じ現役女子高生ですが、今までポケモンを遊んだことはありますか?


ポケモンセンターというポケモンのグッズがたくさん揃っているお店にお母さんとよく行っていました。



―実際にピカチュウやイーブイがパートナーとして存在したら、どんなことをしてみたいですか?


実際にパートナーでいてくれたらすごく心強いですよね。一緒に冒険をしてみたいなと思います。



 



―好きなポケモンキャラクターを教えてください。


イーブイです。大好きでぬいぐるみも持っていたので、今日会うことができて本当に嬉しかったです!



―『みんなの物語」では、“風祭り”という1年に1度開催されるお祭りのシーンがあるのですが、久間田さん自身の思い出に残っているお祭りのエピソードは何かありますか?


夏の行事がすごく好きで、毎年お祭りにも行くのですが、いっぱい色んなものを食べています。食べるのが好きなので、鶏皮食べて、りんご飴食べて、かき氷も食べてとずーっと食べてばっかりいます。


 



―すごくかわいい浴衣ですが、今日のファッションのポイントを教えて下さい。


落ち着いた柄の浴衣に、レースの足袋やキラキラしたアクセサリーを取り入れて、全体的に大人っぽく仕上げました。



―映画の中で、リサは初めてポケモンバトルに挑戦します。久間田さんはこの夏にやりたいこと、新たに挑戦してみたいことは何かありますか?


実現できるかは分からないのですが、サーフィンや海のスポーツに挑戦してみたいです!



―夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。


高校1年生も2年生も3年生も、夏休みは一度しかおとずれないと思うので、勉強も大切だけど、今を思いっきり楽しんでもらいたいです。


 



『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』は7月13日(金)に全国ロードショー!


わたしも夏休みに映画館で観る予定♡ 映画の公開が楽しみです!!


(JKライター)



人々が風と共に暮らす街・フウラシティでは、1年に1度だけ開催される“風祭り”が行われていた。祭りの最終日には伝説のポケモン・ルギアが現れて、人々はそこで恵みの風をもらう約束を、昔から交わしていたという。
偶然、風祭りに参加していたサトシとピカチュウは、5人の仲間たちと出会う。それぞれが悩みを抱え、パートナーのポケモンと一歩を踏み出せない中、みんなが出会うことで、運命の歯車が動き出す......。ルギアとの約束は守られるのか? そして幻のポケモン・ゼラオラの正体とは??
今、人とポケモン、みんなの絆が奇跡を起こす――。





『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』7月13日(金)全国東宝系にてロードショー

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon ©1998-2018 ピカチュウプロジェクト

募集概要 【サイン&チェキプレゼント】『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』ヒット祈願イベントに登壇した久間田琳加ちゃんにJKメンバーがインタビュー♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2018年8月12日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、8月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking