チャレンジ

映画『青夏 きみに恋した30日』完成披露イベントに20組40名様をご招待♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

2013年から2017年にかけ

「別冊フレンド」で連載された、

南波あつこによる人気コミック

「青夏 Ao-Natsu」が、

実写化映画に!

映画『青夏 きみに恋した30日』は、

8月1日(水)に全国ロードショー!


『青夏 きみに恋した30日』とは

夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会う地元の男子高生・吟蔵との〈期間限定の恋〉を描いたラブストーリー。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」後初の主演映画となる葵わかなと、本年度は5本の映画に出演するなど今最注目の佐野勇斗のW主演で映画化!

さらに、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於といった超フレッシュなキャスト陣が大集結!

7月2日(月)に本作の完成披露イベントの実施が決定★

会場となるのは、前代未聞!? のプール!

当日は、葵わかなちゃん、佐野勇斗くんほか本作のオールキャストが勢揃い!


お客さん&キャストが一緒に夏を楽しめる、まさに夏の映画にぴったりの夏感満載のスペシャルイベント♡

マイナビティーンズから、

■日時:2018年7月2日(月) 夕刻予定 【イベント時間約30分】

■登壇:葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於、古澤健監督 (以上予定)

■場所:としまえん 波のプール (東京都練馬区向山3丁目25-1)

 ※プールでの開催となりますので、当日は水着をご持参ください。

 ※映画の上映はございません。

プレゼントの応募はマイナビティーンズのLINE@で配信するURLから応募可能★

みんなマイナビティーンズをお友達登録していてね♥

 

↓↓お友達登録はコチラから↓↓

LINE→@mynaviteensでID検索してみてね♪

下のボタンクリックでも友達追加できます。

 

友だち追加数

夏休みの間、大自然に囲まれた祖母の家で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒(葵わかな)は、そこで地元の高校生・吟蔵(佐野勇斗)と出会う。少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一瞬で恋に落ちる。吟蔵も、まっすぐな理緒に次第に惹かれていくが、夏休みが終われば離ればなれになってしまう──。わかっていても止められない想い。吟蔵の幼なじみで婚約者の万里香(古畑星夏)や、理緒に想いを寄せる祐真(岐洲匠)たちも巻き込み、恋はどんどん加速していく。果たしてこの恋のゆくえは──?

映画「青夏 きみに恋した30日」8月1日(水)全国ロードショー!

募集概要 映画『青夏 きみに恋した30日』完成披露イベントに20組40名様をご招待♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子。
募集人数 20組40名様
応募期間 2018年6月20日(水)まで
開催日 2018年7月2日(月)
時間 夕刻
当選について 当落は、6月下旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 としまえん 波のプール 
住所 東京都練馬区向山3丁目25-1

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking