チャレンジ

映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』の試写会に10組20名様をご招待♥

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

2006年に日本で生まれたYUI主演の大ヒット作『タイヨウのうた』が、今年、ハリウッドで新たなラブストーリーとして生まれ変わる!

映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』は5月11日(金)より全国ロードショー!

 

太陽の光にあたることができず夜しか外出できないケイティ(ベラ・ソーン)と、怪我によって夢を諦めてしまった水泳部のチャーリー(パトリック・シュワルツェネッガー)

 

ある夜、彼女の歌をきっかけに2人は出会い、急速に惹かれあう。

 

17歳の2人の初恋の甘酸っぱさと、傷ついた心を支え合う絆の強さ、そしてこの小さな恋を大切に守ろうとする家族や友人たちの愛の深さは、観ているものの心に「本気の恋」とは何かを語りかけてくる。

 

≪夜しか会えない二人≫が過ごした短い時間は、どんな瞬間も輝きに満ちている。恋する勇気がもらえる、早くも今年最高の感涙ラブストーリーがスクリーンを席巻!

 

映画公開を記念して、

 

 

■日程:4/23(月)

■時間:18:30開場/19:00開映/20:32終映予定

■場所:ニッショーホール(港区虎ノ門2-9-16 日本消防会館)

■招待人数:10組 20名様

 




二人で過ごした時間は、どの瞬間も輝いていたー

17歳のケイティは、太陽の光にあたれない“XP”という病をかかえていた。そのため、幼い頃から昼間は家から出られず、父親と二人で時間が経つのを待つだけの日々が続いていた。彼女の唯一の楽しみは、毎夜ギターを片手に駅前まで行き、通行人を相手に歌をうたうことだった。そんなある夜、彼女はチャーリーと出会う。彼には病気のことを隠したまま、次第に二人は恋に落ちていく。

 

映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』5/11(金)、新宿ピカデリーほど全国ロードショー!

 ©2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

募集概要 映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』の試写会に10組20名様をご招待♥
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 10組20名様
応募期間 2018年4月15日(日)まで
応募形態 モニター
開催日 2018年4月23日(月)
時間 18:30開場/19:00開映/20:32終映予定
当選について 当落は、4月下旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 ニッショーホール
住所 港区虎ノ門2-9-16 日本消防会館

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking