チャレンジ

【サイン色紙プレゼント】3/4(日)カレンダー発売イベント開催!竹内愛紗さんにインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」を発売された、竹内愛紗さんにマイナビティーンズがインタビュー!

 

2017 年、「Y!mobile」の CM でデビュー以降、ドラマや映画などで活躍中の女優・竹内愛紗さん。

インタビューの最後には、カレンダーの発売を記念して3/4(日)に開催されるイベントの情報も!

竹内愛紗ちゃんに会えるチャンスだよ♡ みんな最後までチェックしてね~♡

\カレンダーのアザーカットを初公開☆/

マイナビティーンズ読者と同じ10代&現役高校生でもある彼女にお話を聞いてきました!

 

 


―カレンダーの発売おめでとうございます!自分のカレンダーが発売された心境を教えてください。

カレンダーを出させて頂く事を知ったときは、「まさか私が」と驚きもあったのですが、それ以上に、竹内愛紗の100パーセント詰まった作品を出させて頂いたのは初めてなので、嬉しいです。発売日を迎えて、家族や友達からも連絡が来て「おめでとう」と喜んでくれて、実感が沸いています。

 

―カレンダーの中で一番お気に入りの写真を教えてください。

夕焼けの海で青いドレスを着た写真があるのですが、それが一番お気に入りです。他の写真は笑顔や楽しそうにしている表情が多いのですが、この写真は少し大人っぽい雰囲気なので気に入っています。

※どんな写真か気になった方は、カレンダーで確認してね♡

「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」

                     

―CMやドラマ、映画など、デビューされてから様々なお仕事をされていると思いますが、撮影現場を体験されてみて驚いたことはありましたか?

TVで見ていた時には想像もできなかった位のたくさんのスタッフさんがひとつの作品に携わり、動いていらっしゃる事です。


 

―福島県ご出身とのことでしたが、地元はどんなところですか?

東京に比べるとビル等が少ないので、空を大きく感じ、時間の流れをゆったりと感じられるような場所です。


―竹内さんの自分が思っている性格と周りから言われる性格を教えてください。

私自身は、細かいところで真面目で、性格自体も明るいと思うのですが、周りからは少しせっかちな部分があったり、意外とさみしがり屋な所があると言われます。

 

―今ハマっていることは何ですか?

お皿洗いです。色々な形のお皿を手でさわって洗うことが楽しいと思うようになり、今は洗い物が楽しいです(笑)。

 「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」

 

―憧れの人、目標にしている人はいますか?

高畑充希さんです。明るい役や少し意地悪そうな役など、いろんな役どころを演じていらっしゃって、憧れています。高畑さんの演技を見ていると、元気や勇気をもらえるのも理由のひとつです。

 

 

―竹内愛紗さんの今の夢・目標は何ですか?

皆さんに愛される女優になることです。

 

―夢に向かって頑張る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。

時間がかかっても、夢は諦めなければきっと叶うので、お互い頑張りましょう!

「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」


\竹内愛紗ちゃんに直接会えるチャンス♡/

カレンダーの発売を記念して、3月4日(日)に書泉グランデで発売記念イベントを開催!

✤「竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03」発売記念イベント✤

■開催日:2018年3月4日(日) 12:00~

■会場:書泉グランデ 7階

■購入者特典:

1冊券:握手+直筆サイン入りカレンダー1冊

2冊券:握手+直筆サイン入りカレンダー2冊+直筆サイン入りミニポスター1枚(2種より1枚選択可)

3冊券:握手+直筆サイン入りカレンダー3冊+直筆サイン入りミニポスター1枚(2種より1枚選択可)+メイキングDVD(10分程度)

■参加券の配布や購入方法など、詳細は下記書店のHPをチェックしてね!

書泉グランデ⇨ 【 https://www.shosen.co.jp/event/69678/


『竹内愛紗カレンダー2018.04-2019.03』発売中

■価格:本体2500円(税抜)

■撮影:西村 康

■発売元:東京ニュース通信社

竹内愛紗

2001 年 生まれ。福島県出身。
2017 年 3 月「Y!mobile」の CM でデビュー。その後、ドラマ「明日の約束」(関西テレビ制作・フジテレビ系)や映画『リベンジ girl』(2017)で、桐谷さん演じるヒロイン・宝石美輝の妹、美咲を演じる。2018年には、映画『犬猿』に出演。今後の活躍に目が離せない、大注目の清純派女優。

募集概要 【サイン色紙プレゼント】3/4(日)カレンダー発売イベント開催!竹内愛紗さんにインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2018年3月26日(月)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、3月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking