チャレンジ

【サイン入りクリアファイルプレゼントあり】1/28(日)スタート!「真冬のオオカミくんには騙されない」中島健くん&なちょすちゃんにインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

「真冬のオオカミくんには騙されない」がスタート! ということで、今回「オオカミくんには騙されない」シリーズに出演経験のある、中島健くん&なちょすちゃんにJKメンバーがインタビューしてきました! 

―お2人は以前、「オオカミくんには騙されない」シリーズに出演されていましたが、参加されてみていかがでしたか?

 

徳本夏恵(以下:なちょす):私は好きな人ができて実際に付き合うことができたので、参加して良かったなと思います。キュンキュンしたし、本物の恋愛も出来たし、最高の時間でした。

 

中島健(以下:健):僕は視聴者の方が予想以上に多くて、反響もすごかったので、少し怖い部分もありました(笑)。少し間違ったことをするとものすごく批判が来て、良いことをするとものすごく褒められるみたいな。想像していたのよりもはるか上をいく反響の大きさだったので、最後に恋愛をすることは無かったのですが、ひとまわり成長することができたかなと思いました。

 

―なちょすさんは、男子の中にオオカミくんが混ざっている中で恋愛をしたと思うのですが、怖くはなかったですか?

 

なちょす:怖かったです。泰斗に告白をしたのですが、もしオオカミだったら、今付き合えてもいないし…。でもオオカミくんは誰なんだろうって考えるのも、楽しかったと言えば楽しかったです。

 

―中島さんは男子の中にオオカミがいるということで、この人はオオカミだろうなって感じる瞬間とかありましたか?

 

健:個人的にはシュウ(内藤秀一郎)が怪しいと思っていたんですよ。シュウは仲良かったので、プライベートで「オオカミでしょ」って聞いて「本当に違う」って言われたのですが「いや違うって言っているけど、絶対そうだろ」って終始言っているくらい疑っていました。だから着ぐるみ取った時ビックリしましたね。「えっ違うの!?」って。あと蓮も怪しいなと思っていました。ずっと一途だったので、シュウと蓮はどちらも違うパターンのオオカミくんかなとずっと思っていました。まさか途中から来た二人が二人ともオオカミだなんて思わないですからね…。

 

―もし自分がオオカミだったとしたら、バレない自信はありますか?

 

健:あります。

 

なちょす:一発でバレちゃう自信があります(笑)。演技ができないので。だから多分、オオカミちゃんでもオオカミの本職を忘れて、普通に恋愛しちゃいそうです。騙すとか考えられないですし、難しいです。

 

 

―「真冬のオオカミくんには騙されない❤」の第一話をご覧になった感想を教えてください。

 

健:純粋に面白かったです。嘘をついている奴がいるっていう設定は他の恋愛番組にはないので。観ている方もスリルを味わうことができる。出演している時も面白かったですけど、出演していないシリーズを客観的に観ているのもすごく面白いなと思いました。

 

なちょす:自分が出演しているオオカミくんを観るのもドキドキですよね。

 

健:「俺やらかしてないかなー」とかヒヤヒヤしながら観ていました。そっちのスリルを感じましたね。

 

なちょす:いやでも今回の「真冬のオオカミくんには騙されない」もめっちゃキュンキュンしちゃいます。新ルールにもドキドキ。これからどんな恋愛が繰り広げられていくか楽しみです。

 

―お二人は出演者の皆さんとその後もプライベートとかでもお付き合いはありますか?

 

なちょす:れいぽよさんとは元々仲良いのであります。ほのちぃちゃんとはオオカミくんを通してすごく仲良くなりました!初めてPopteen以外でのモデル友達が出来ました。プライベートでドライブに行ったこともあります。

 

健:シュウとは同じオーディションを受けてこの業界に入ってきて、そこからの知り合いなので元々仲良くて今も仲良しです。蓮はこの番組を通じて超仲良くなりました。試合も見に行きますし、プライベートでもしょっちゅう遊んでいます。だから、どっちかというと、オオカミくんを通して俺と蓮が結ばれたのだと思うんです(笑)。そう思えるくらい蓮とはいい出会い方したなと思います。

 

―オオカミくんには騙されないシリーズの魅力は何だと思いますか?

 

なちょす:女子の切なさとオオカミくんを探すスリルです。

 

健:オオカミくんが紛れ込んでいるということが魅力ですよね。あと、何かで活躍している人や有名人、モデルさんなどの普段じゃ絶対に見れない恋愛模様を覗くことができるということじゃないですかね。

 

―「真冬のオオカミくんには騙されない❤」の新しいメンバーをご覧になっていかがですか?

 

なちょす:みんな顔が整いすぎている!女の子全員可愛いから、逆に男の子が女の子のことを好きになっちゃいそうだなと思いました。

 

健:先はまだ全く読めないのですが、男子メンバーもグイグイ楽しんでほしいですね。そして女子メンバーは可愛い。

 

―もしもう一度「オオカミくんには騙されない」シリーズに出演できるチャンスがあったとしたら出演したいと思いますか?

 

なちょす:泰斗と一緒で良いなら出演したいです(笑)。

 

健:いや僕は分からないです。楽しかったのですが、すごく辛かったので。前回僕は盛り上げる役に徹しようと思って、誰よりも全員を見ていたし、すごく考えて行動していたのでめちゃめちゃ疲れました。もう出たくない…けど、出たいという気持ちもあります(笑)。

 

 

―恋愛を頑張っている10代の女の子たちにメッセージをお願いします。

 

なちょす:10代のうちは怖がらずにどんどん恋愛をしてほしいなと思います。経験も大事だから。なので、好きと思ったら、慎重になり過ぎずに向かっていってほしいです。

 

健:オオカミくんじゃないですけど、ちゃんと相手の中身は知った方がいいですよ。中身をきちんと知らないとね。男の子も女の子も悪い人はいますからね。急に手のひらを返して、「こんなやつだったの!?」みたいなこともありますからね。だから高校生や大学生の子はオオカミくんに気を付けてほしいです。

20代になると今までよりも色んな人に出会う機会が増えてくるので、その前にきちんとオオカミくんを見極められるようにはした方がいいんじゃないかなと思います。

 

 

「真冬のオオカミくんには騙されない」第1話 JKインタビュアーの感想

 

(あやか)「終始ドキドキしっぱなしで、キュンキュンしました。新ルールが登場したことによって、今までのオオカミくんとは一味違う雰囲気になるのではと思ってすごく楽しみ!個人的にはバンダリくんとSORAくんがオオカミっぽいなって思います!」

 

(あいか)「誰がオオカミか全くわからなかった! 観ているだけなのにすごくキュンキュンしたし、女子メンバーの切ないシーンを見ると泣きそうになった…。早く2話が見たいです!!続きが気になる!!」

 

(さくらこ)「今シリーズで初の新ルール。詳しくは言えないけれど、確実に今までのオオカミくんよりスリル感がアップするはず! 視聴者参加型なので、自分もいち参加者として真剣に観たいと思います。みんなが幸せでいられないというところがリアルな恋愛模様だなと思いました。」

 

シーズン3「真冬のオオカミくんには騙されない❤」

1/28(日)よる10時アベマTVで放送スタート!

https://abe.ma/2o29VKI

◇公式YouTubeで番組の最新情報をチェック

http://www.youtube.com/c/AbemaTV

 

 

\毎週日曜よる10時放送/

大人気のAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない❤」待望のシーズン3が遂に登場!

 

ガチで恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかけるこの番組。

しかし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている!

女子高生たちは、そんなオオカミくんの誘惑や嘘に騙されず真実の恋をみつけることができるのか...?この冬いちばん熱い恋愛模様を見逃すな!

 

キャスト:

<女性出演メンバー>

マーシュ 彩

安倍 乙

吉田 凜音

大和田 南那

 

<男性出演メンバー>

バンダリ 亜砂也

安井 拓海

若槇 太志郎

木佐 凌一朗

SORA

募集概要 【サイン入りクリアファイルプレゼントあり】1/28(日)スタート!「真冬のオオカミくんには騙されない」中島健くん&なちょすちゃんにインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 3名様
応募期間 2018年2月26日(月)まで
応募形態 モニター
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking