チャレンジ

映画『坂道のアポロン』のJK限定試写会に15組30名様をご招待❤

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

第57回小学館漫画賞一般向け部門受賞、「このマンガがすごい!オンナ編」第1位に輝いた、名作コミック「坂道のアポロン」が映画化!

映画『坂道のアポロン』は3月10日(土)に全国公開が決定!


 

原作は、人気漫画家・小玉ユキにより「月刊flowers」(小学館)にて連載された伝説的コミック。


主人公・西見薫(にしみかおる)を演じるのは、映画単独初主演となる知念侑李。


川渕千太郎(かわぶちせんたろう)役に中川大志、迎律子(むかえりつこ)役に小松菜奈を迎え理想的なキャストの中、青春映画の名手として知られる三木孝浩監督(『ホットロード』 『ぼくは明日、昨日の君とデートする』)がメガホンを取りました。


共演には、ディーン・フジオカ、真野恵里菜、中村梅雀、山下容莉枝、ジャニーズJr./SixTONESの松村北斗、野間口徹ら、実力派キャストが集結。


友情に、恋に、かけがえのない青春の日々に、胸躍るセッションが交錯する10年間を描いた、今春必見の感動作が誕生!

 


映画の公開に先駆けて、JK限定試写会を2月19日に開催!



みなさんと同じ高校生たちが友情、恋愛、音楽に全力で向き合う、青春映画の新たな傑作をこの機会にぜひ御覧ください♡


■日程:2月19日(月)

■時間:18時開場 /18時半開演(上映時間120分)
■場所:都内某所 ※詳細は当選者様のみにお伝えいたします
■招待数:15組30名様

★本試写会は、女子高校生の方を対象とした試写会です。当日はぜひ制服姿でご来場ください(当日お荷物のお預かり場所、お着替え場所のご用意はございません。予めご了承ください)

 

※当選者ご本人を含む2名様までのご招待となります。当日は招待状を必ずお持ちください。

※上映中の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合も禁止いたします。

※未就学児のお子様の方のご入場は、お断りさせていただきます。

※いかなる理由でも開映後のご入場はお断りさせていただいておりますため、ご了承ください。

※映画ご鑑賞後は、ご自身のブログやSNSアカウントにて映画の感想のご掲載をお願いいたします。

※本編上映後、アンケートを実施する予定ですのでご協力お願いいたします。

アンケート結果は本作の宣伝などで使用させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。会場までの交通費は個人負担となります。

医師として病院に勤める西見 薫。忙しい毎日を送る薫のデスクには1枚の写真が飾られていた。笑顔で写る三人の高校生。10年前の夏、二度と戻らない、“特別なあの頃”の写真……。あの夏、転校先の高校で、薫は誰もが恐れる不良、川渕 千太郎と、運命的な出会いを果たす。二人は音楽で繋がれ、荒っぽい千太郎に、不思議と薫は惹かれていく。ピアノとドラムでセッションし、千太郎の幼なじみの迎 律子と三人で過ごす日々。やがて薫は律子に恋心を抱くが、律子の想い人は千太郎だと知ってしまう。切ない三角関係ながら、二人で奏でる音楽はいつも最高だった。しかしそんな幸せな青春は長くは続かず――

映画『坂道のアポロン』3月10日(土)全国ロードショー

 

 


募集概要 映画『坂道のアポロン』JK限定試写会に15組30名様をご招待❤
応募条件 マイナビティーンズに登録している女子高生限定。
募集人数 15組30名様
応募期間 2018年2月11日(日)まで
応募形態 モニター
開催日 2018年2月19日(月)
時間 18:00/開場 18:30/上映開始(上映時間:120分)
当選について 当落は、2月中旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 都内某所 ※詳細は当選者様のみにお伝えいたします。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加



  • 答えてサクッとポイントゲット!モニターアンケート募集中
  • JOL原宿
  • JK編集部とは

Ranking