チャレンジ

映画『リベンジgirl』女性限定スペシャルトークイベントに10組20名様をご招待★

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

興行収入24.3億円を突破した『ヒロイン失格』(15)にてその女優魂に高い評価を集めた桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。
今回桐谷が演じるのは、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝。
フラれた相手を見返すために女性初の総理大臣を目指す型破りなヒロインを、キュートな魅力とマルチな才能を持つ桐谷が体当たりで演じる。
そして『オオカミ少女と黒王子』(16)・テレビドラマ「あなたのことはそれほど」などに出演し、演技派俳優として注目を集める鈴木伸之が出演。
本作では、選挙当選に向け、一直線に突き進むヒロインを支えるクールな敏腕選挙参謀役を演じる。桐谷さん・鈴木さんと共に本作を盛り上げるのは、“きよたんスマイル”で世の女性を虜にする清原翔、2014年に「パズル」で女優デビューを果たし、non-noモデルでも活躍中の馬場ふみか,監督には『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』を大ヒットに導いた三木康一郎監督。
日本映画史上、最もキュートで型破りなヒロインが贈るこの冬一番のラブストーリーに日本中が恋をする!!
今回、映画の公開に先駆けて、
公開直前!!映画『リベンジgirl』女性限定スペシャルトークイベントを12月18日(月)に開催!
マイナビティーンズから

■日程:12月18日(月)
■時間:開場18:00/開演18:30
■場所:スペースFS汐留ホール
(住所:東京都港区東新橋1丁目1−16)
■招待人数:10組20名様
■登壇者:桐谷美玲さん他(予定)。
■応募条件:女性の方のみご応募・ご参加可能。同伴者の方につきましても女性の方のみご参加可能となります。
※イベント後に本編の上映がございます。
※当日はマスコミの取材が入る予定でございます。
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

プレゼントの応募はマイナビティーンズのLINE@で配信するURLから応募可能★

みんなマイナビティーンズをお友達登録していてね♥

 

↓↓お友達登録はコチラから↓↓

LINE→@mynaviteensでID検索してみてね♪

下のボタンクリックでも友達追加できます。

 

友だち追加数

映画『リベンジgirl』12月23日公開
恋の“リベンジ”が、いつしかわたしを変えていく。
東大首席卒業、ミスキャンパス・グランプリ。性格以外は超完璧(パーフェクト)な宝石美輝(桐谷美玲)が、政治家一家の御曹司(サラブレッド)・裕雅(清原翔)にまさかの失恋。
彼女が決めた恋の“リベンジ”は、「総理大臣になる」こと。しかしひょんなことから秘書を務めることになった俊也(鈴木伸之)の厳しいレッスンを受けるうち、彼女のなかに別の気持ちが生まれていく。政治なんて興味なかったはずなのに。わたしは完璧だったはずなのに。大キライだったはずなのに。美輝の選挙の行方は?そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は?
©2017 『リベンジgirl』製作委員会
募集概要 映画『リベンジgirl』女性限定スペシャルトークイベント
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 10組20名様
応募期間 2017年12月11日(月)まで
開催日 2017年12月18日(月)
時間 開場18:00/開演18:30
当選について 当落は、12月中旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 スペースFS汐留ホール
住所 東京都港区東新橋1丁目1−16

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加