チャレンジ

『パディントン2』吹替版完成披露試写会に5組10名様をご招待☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

全世界328億円越えの大ヒットを記録し、日本でも2016年の1月に公開され、“パディントン”旋風を巻き起こした、ロングセラー児童小説の実写映画『パディントン』。


続編となる『パディントン2』が、来年2018年1月19日(金)より全国公開!


紳士な佇まい、クリクリした目、そして思わずさわりたくなるようなもふもふした毛並みのパディントン。


映画史上最も紳士なクマがスクリーンに再び帰ってくる…!


大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日に、ロンドンの街並みを再現した、世界に一冊しかない飛び出す絵本をプレゼントしようと、人生初のアルバイトに励むパディントン。


しかしこの飛び出す絵本は、実は宝の地図だった!? ある日、絵本が何者かに盗まれてしまう事件が発生、警察の勘違いでまさかの逮捕をされてしまうパディントン。


囚人服に着替えたパディントンは、強面の犯罪者に囲まれた刑務所で無事に生活することが出来るのか?一方、パディントンの疑いを晴らすため力を合わせるブラウン一家!!


彼らは、無実を証明し、絵本の謎と真犯人にたどり着くことができるのか?!


 

吹替え版には、パディントン役の松坂桃李さんをはじめ、ブラウン役に古田新太さん、ブラウン家の長女・ジュディ役に三戸なつめさんが続投決定!


新たに、ブキャナン役として斎藤工さんの参加も決定し、超豪華声優陣が集結!そして、日本版主題歌には、国民的アーティスト・AIさんが書き下ろしたオリジナルソング「Little Hero」。


この冬イチのハートウォーミングムービー『パディントン2』。


今回、映画の公開を記念して、


■日時:12月18日(月)

■イベント時間:夕刻~夜 

■場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

■招待人数:5組 10名 

■登壇者(予定):松坂桃李、古田新太、三戸なつめ、斎藤工

※当日、マスコミの取材が入る予定です。予めご了承の上ご来場ください。
※当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。当日は本状を必ずお持ちください。
※満員の際、および開演後のご入場は固くお断りいたします。
※いかなる理由がありましても、開演後のご入場はできません。
※当日の詳細につきましては、当選者様の方へのみお知らせいたします。


『パディントン2』2018年1月19日(金)全国公開

ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グル―バーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。その絵本を買うために様々なアルバイトを始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている…!


@PaddingtonBearJapan ©2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

募集概要 『パディントン2』吹替版完成披露試写会に5組10名様をご招待☆
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 5組10名様
応募期間 2017年12月7日(木)まで
応募形態 モニター
開催日 2017年12月18日(月)
時間 夕刻~夜
当選について 当落は、12月上旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
   

このエントリーをはてなブックマークに追加