チャレンジ

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』レターセットを10名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

少女コミックを代表する、純愛名作コミックとして広く親しまれ、7年間に渡って長期連載した、累計発行部数570万部突破の大ヒットコミック「先生!」が実写映画化!


『僕等がいた』以来、5年ぶりとなる“恋愛映画”への出演を果たす主演・生田斗真と、映画界にひっぱりだこの女優、広瀬すずの初共演作が、現在公開中!


高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど、生徒想いな世界史の教師、伊藤だった。伊藤の優しさに触れ、伊藤への恋を自覚した響だったが…。


どこか懐かしさを感じさせるクラシカルな純愛ストーリーに挑戦するのは、生田斗真×広瀬すずという今や日本の映画界には欠かせない2人。


近年様々なジャンルの作品に出演し、大人の男性の色香を放ち続ける生田がぶっきらぼうな伊藤先生役に、いつも元気いっぱいの笑顔がまぶしい広瀬が少し内気な女子高生、響役を演じ、スクリーンで新たな魅力を開花します。


✤映画に出演する広瀬すずちゃんに、マイナビティーンズJKメンバーがインタビューしてきたよ!

⇩インタビューページはこちら⇩

https://teens.mynavi.jp/challenge/detail/11439


映画の公開を記念して、


このレターセットで、気になるあの人にラブレターを書いてみては…♡?


たくさんの応募待ってるよ~!






映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』現在公開中

初めて好きになった人は、好きになっちゃいけない人

高校2年生の響は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤だった。「好きになっても、いい?」「俺はやめとけ」そう言われても、ただ好きで、どうしようもなく好きで。そんなまっすぐ過ぎる響きの想いが、ゆっくりと伊藤の心を溶かし始めていることを、響はまだ知らない。最後に“きちんとフラれるため”と向かった屋上で、伊藤は突然響を抱き寄せキスしてしまう。様々な想いが交錯する中、響の初めての恋の行方は…?今もなお根強い人気を誇る河原和音の同名の伝説的少女コミックを、『僕等がいた』、『ホットロード』で知られる恋愛映画の名手、三木孝浩監督が映画化。生田斗真×広瀬すずで贈る新しい純愛映画、誕生!


©河原和音/集英社 ©2017 映画「先生!」製作委員会

募集概要 映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』レターセットを10名様にプレゼント!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 10名様
応募期間 2017年11月30日(木)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、12月上旬にマイページにてお知らせ致します。

申し込む

   

このエントリーをはてなブックマークに追加




menuメニュー

specialスペシャル