チャレンジ

映画『鋼の錬金術師』ジャパンプレミアに20組40名様をご招待♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

壮大なスケ―ルと世界観、想像を超越した物語で、海を越えて世界中を魅了し驚異の“ハガレン”現象を巻き起こす今世紀最大級の傑作コミックが実写化!

全世界待望のファンタジー・エンターテイメント超大作『鋼の錬金術師』が12月1日に公開!

原作は全世界シリーズ累計発行部数7,000万部超の大ベストセラーで、月刊「少年ガンガン」(スクウェア・エニックス)で2001年から2010年にわたり連載された荒川弘による伝説的コミックス。幼き日に最愛の母親を亡くした兄・エドと弟・アルの波乱に満ちた冒険と成長のストーリーは、今もなお世界中のファンを魅了し続けています。


今回、映画の公開を記念して、11月15日(水)に映画『鋼の錬金術師』ジャパンプレミアを開催!


■日時:11月15日(水)

■時間:夕刻

■会場:都内

■招待人数:20組40名様

※登壇ゲストによる舞台挨拶を予定しております。

※当日はマスコミの取材が入ります。予めご了承ください。

※イベントの内容や登壇者が変更、または中止になる場合がございます。

※イベントの詳細につきましては、当選通知にてご連絡をさせて頂きます。

※転売、譲渡、及びオークションへの出品等は違法行為となります。

 


プレゼントの応募はマイナビティーンズのLINE@で配信するURLから応募可能★

みんなマイナビティーンズをお友達登録していてね♥

 

↓↓お友達登録はコチラから↓↓

LINE→@mynaviteensでID検索してみてね♪

下のボタンクリックでも友達追加できます。

 

友だち追加数


 

幼くして天才的才能を持つエドと弟アルは、亡くなった母にもう一度会いたいと禁忌(きんき)の「人体錬成」に挑んだ。しかし、結果は失敗。“錬金術とは等価交換である――”その容赦ない鉄則は、エドの左脚と、アルの身体すべてを奪い去った。瀕死のエドは、自らの右腕と引き換えに弟の魂をなんとか引き戻し、近くにあった鎧に定着させた。

多くを失ったエドだが、諦めはしなかった。アルを元の身体に戻す。そう決心し、鋼(はがね)の義肢、オートメイル(機械鎧)をつけた身で、史上最年少の国家錬金術師「鋼の錬金術師」になった。兄は、自分が巻き込んでしまった弟のために。そして弟は、命を捨てる覚悟で自分の魂を錬成してくれた兄のために。絶対の絆で結ばれた兄弟は、失った身体を取り戻すため、カギとなる伝説の「賢者の石」を求めて旅に出る。

支え励ましてくれる人々との出会い。二人の前に現れる謎多きホムンクルス(人造人間)たち。その先に待ち受ける驚愕の真実。そして兄弟は再び、「人間の命とは何なのか──」という命題と向き合うことになる。どんな困難が待ち受けていようとも、エドとアルは前へと進む。すべてを圧倒する愛と信頼、そして兄弟の絆を懸けた、超ド級の冒険が今、始まる!


映画『鋼の錬金術師』12月1日全国公開

募集概要 映画『鋼の錬金術師』ジャパンプレミアに20組40名様をご招待♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 20組40名様
応募期間 2017年11月6日(月)まで
開催日 2017年11月15日(水)
当選について 当落は、11月初旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 都内

   

このエントリーをはてなブックマークに追加




menuメニュー

specialスペシャル