チャレンジ

映画『ナラタージュ』オリジナルジュエリーボックスを3名様にプレゼント♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

2006年版「この恋愛小説がすごい!」の第1位に輝いた作家・島本理生による禁断の純愛物語を、嵐の松本潤主演で映画化した『ナラタージュ』が、先週末10月7日より全国で公開中!


高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる―。

恋愛の痛みと、それに勝る幸せを余すことなく描く大人のための恋愛映画。


公開するや、SNSでは「とにかく切ない」「切なくて胸がギュッとなりました」「好きな人を思い出し、思わず涙してしまった」「実体験と重なりすぎててエンドロール過呼吸なるレベルで泣いた」と、不器用に恋をする姿に心を揺さぶられたという声が続出。


今回、映画の公開を記念して

キラキラ輝くラグジュアリーなジュエリーボックス♡

お部屋のインテリアとしても活躍してくれること間違い無し!

お気に入りのアクセをオシャレに収納しよう!


壊れるくらい、あなたが好きでした。
大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こる――。


映画『ナラタージュ』現在公開中

©2017「ナラタージュ」製作委員会

募集概要 映画『ナラタージュ』オリジナルジュエリーボックスを3名様にプレゼント♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2017年11月12日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、11月下旬にマイページにてお知らせ致します。
   

このエントリーをはてなブックマークに追加