チャレンジ

『アナベル 死霊人形の誕生』JK限定絶叫試写会に10組20名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

「史上最も呪われた人形」として、現在も米コネティカット州のオカルト博物館に保管されている、“実在”の死霊人形<アナベル>。

そんな“彼女”の誕生の秘密に迫る物語が、待望の新作映画『アナベル 死霊人形の誕生』としてついに登場!10月“13日の金曜日”に日本で公開。

 

現在全米公開中の本作は、人気大作をおさえ初登場No.1を記録し、世界で大ヒット上映中。本作を含む「死霊館」シリーズも10億ドル超えを達成し、世界的ムーブメントを巻き起こしている。

 

死霊人形<アナベル>の呪いに恐怖するのは、人形職人夫婦の屋敷を訪れたシスターと孤児の少女6人。ある晩ひとりの少女が、屋敷に隠されていた人形<アナベル>を見つけてしまう。呪いの封印を解かれた<アナベル>は数々の異常現象を巻き起こし、執拗に少女たちを追い詰めていく。実は屋敷の主である人形職人の夫婦、彼らにはかつて事故で亡くした<アナベル>という名の愛娘がいた─。果たして人形の正体とは、知られざる恐怖の始まりとは?そしてシスターと少女たちは、容赦ない呪いから逃れることができるのか!?逃げても捨てても、<彼女>はどこまでも“憑いて”くる─!

 

暗闇の中で「遊んでくれる?」と語りかける“アナベルに似た”少女、未知の力によって宙に浮くシスター、巨大な井戸の中から伸びる謎の腕、そして常に“憑いて”くる人形<アナベル>。息つく間もなく押し寄せる恐怖シーンの数々は、思わず悲鳴を上げずにはいられない!

 

日本公開に先駆けて女子高生限定の特別試写会を9月28日に開催!

 

なんと死霊人形<アナベル>が試写会に登場!

死霊人形<アナベル>と握手や記念撮影ができるチャンス!

 

 そして世界を震撼させている“最恐”の本作を思いっきり満喫していただくために、上映中叫んでもOKな「絶叫試写会」として開催いたします。怖いシーンで思う存分叫びながら、お楽しみください…。

 

■日程:9月28日(木)

■時間:18:00/開場 18:30/上映開始(上映時間:1時間50分 PG12指定)

■会場:都内某所 ※詳細は当選者様のみにお伝えいたします。

■招待人数:10組20名様

★本試写会は、女子高生の方を対象とした試写会です。当日はぜひ制服姿でご来場ください(当日お荷物のお預かり場所、お着替え場所のご用意はございません。予めご了承ください)

※1組2名様までご入場頂けます。

※上映中の写真撮影、動画撮影、録音行為はいかなる場合も禁止いたします。

※未就学児のお子様、12歳未満の方のご入場は、お断りさせていただきます。

※いかなる理由でも開映後のご入場はお断りさせていただいておりますため、ご了承ください。

※ご自身のブログやSNSアカウントで映画の感想をご掲載いただく事が、ご応募の条件となります。

※本編上映後、アンケートを実施する予定ですのでご協力お願いいたします。アンケート結果は本作の宣伝などで使用させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。会場までの交通費は個人負担となります。

※当日はメディア取材が入る場合がございます。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承ください。

 

『アナベル 死霊人形の誕生』10月13日(金)新宿ピカデリー他ロードショー

舞台は、12年前に幼い愛娘を亡くす悲劇に見舞われた人形師とその妻が暮らす館。そこへやって来た孤児院の6人の少女たちとシスター。新生活に心躍らせる彼女たちだったが、家の中には不気味な雰囲気が漂っていた。いるはずのない何者かの気配、無人の部屋で鳴り出すレコード、自然に開閉するドア、不気味な物音――。脚の不自由なジャニスは、怪現象を敏感に察知し、怯えを隠せずにいた。ある晩ジャニスは、鍵が掛かっているはずのドアが開いていることに気づく。中を覗くと、そこにいたのは――<アナベル>だった!

呪いの封印を解かれた<アナベル>は、執拗にジャニスを追い詰める。弱みを見せたら最後、次々と少女たちに襲いかかる。逃げても、捨てても、<彼女>は憑いてくる! <アナベル>人形の正体とは!? 少女たちは容赦のない呪いから逃れることができるのか!?

 

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC


募集概要 『アナベル 死霊人形の誕生』JK限定絶叫試写会に10組20名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している現役女子高生
募集人数 10組20名様
応募期間 2017年9月18日(月)まで
応募形態 モニター
開催日 2017年9月28日(木)
時間 18:00/開場 18:30/上映開始(上映時間:1時間50分 PG12指定)
当選について 当落は9月下旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 都内某所

申し込む

   

このエントリーをはてなブックマークに追加




menuメニュー

specialスペシャル