チャレンジ

映画『斉木楠雄のΨ難』の完成披露試写会に10組20名様をご招待♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

映画『斉木楠雄のΨ難』が10月21日(土)全国ロードショー!

 

週刊少年ジャンプで大人気連載中の漫画『斉木楠雄のΨ難』。生まれながらとんでもない超能力を与えられたがゆえに、数々の災難に巻き込まれる斉木楠雄。切なる願いはとにかく普通の生活を送りたい!でもワケありクラスメイトたちのせいで、彼の学校生活は災難ばかり。毎年恒例の文化祭を静かにやり過ごしたいだけの斉木だったが、いつの間にか、地球滅亡の危機が訪れて――。

 

「勇者ヨシヒコ」シリーズ、『銀魂』で圧倒的な人気を誇る福田雄一が脚本・監督を務め、原作の秀逸な設定と福田監督の独特なギャグセンスを見事に融合、また新たな福田ワールドを誕生させた。斉木楠雄には、コメディ初主演となる山﨑賢人。今を時めく最旬キャストから超実力派、福田組の常連キャストまで、一線で大活躍する才能と豪華キャストが集結!とにかく本気でフザけることを突き詰めた、恋、友情、そして超能力が吹き荒れる、超エンタテインメント! 日本のコメディ映画の幕開け!

 

映画公開を記念して、9月28日(木)に開催される

完成披露試写会は、上映前にキャスト・監督による舞台挨拶を予定しております。

※都合により、ゲストは予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

■日程:9月28日(木)

■時間:夕刻

■会場:丸の内ピカデリー1

(住所:東京都千代田区有楽町2丁目5-1 有楽町マリオン9階)

■登壇者:上映前にキャスト・監督による舞台挨拶を予定しております。

■招待人数:10組20名様

 【注意事項】
・急遽、諸事情によりイベント内容や登壇者が変更または中止となる場合がございます。
・当選権利の転売・譲渡及びオークションへの出品等は違法行為となります。
・当日はマスコミの取材が入ります。予めご了承ください。

 

みんな応募してね~♥♥

 

 

プレゼントの応募はマイナビティーンズのLINE@で配信するURLから応募可能★

みんなマイナビティーンズをお友達登録していてね♥

 

↓↓お友達登録はコチラから↓↓

LINE→@mynaviteensでID検索してみてね♪

下のボタンクリックでも友達追加できます。


友だち追加数

映画『斉木楠雄』10月21日(土)全国ロードショー

生まれながらに与えられたとんでもない超能力を隠して高校生活を送る、斉木楠雄。毎年恒例の一大イベント、文化祭で、なぜか斉木に想いを寄せる妄想しまくり美女や、超能力でも気配が読めないぐらいのバカなど、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんで、災難が次から次へとふりかかりまくる。ただ普通に生きたいだけなのに、何かの陰謀か?やっかいな恋と友情、そして超能力が吹き荒れる!そして、まさかの地球滅亡?!斉木は地球滅亡の危機を乗り越えることが出来るのか?

 

©麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

募集概要 映画『斉木楠雄のΨ難』の完成披露試写会に10組20名様をご招待♡
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 10組20名様
応募期間 2017年9月18日(月)まで
開催日 2017年9月28日(木)
時間 夕刻
当選について 9月下旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 丸の内ピカデリー1
住所 東京都千代田区有楽町2丁目5-1 有楽町マリオン9階

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加




menuメニュー

specialスペシャル