チャレンジ

映画 『ユリゴコロ』レッドカーペットイベントに100組200名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

大藪春彦賞を受賞し、本屋大賞にもノミネートされた沼田まほかるの傑作ミステリー作品『ユリゴコロ』が実写化!

 

 

 

 

凄惨なミステリーを入口に、過去から現代へと続く悲しみの連鎖の中で愛と宿命の渦に巻き込まれる男女の姿が描かれている。

 

生まれながら絶望的な喪失を抱え、生きることの苦しみと悦びに翻弄される罪人、ヒロイン美紗子を演じるのは吉高由里子さん。そして美紗子の生き方に大きな光をもたらす相手の洋介を務めるのは松山ケンイチさん。その他にもティーンにも人気を誇る松坂桃李さんや清野菜名さんも出演している注目作品。

 

映画『ユリゴコロ』は9月23日(土)に全国ロードショー。

 

今回、映画の公開を記念して9月3日にスペシャルイベントを開催!

 

  

 

イベントには主演の吉高由里子さんや松坂桃李さん、松山ケンイチさんなど豪華キャスト陣に加え熊澤尚人監督が登場!

 

ららぽーと豊洲シーサイドデッキに敷かれたレッドカーペットにドレスアップしたキャスト陣が登場。スペシャルイベントを近くで見ることができるよ!

たくさんの応募待ってるよ~♡

 


■日時:9/3(日)10:00-10:30

■集合時間:9:30
■場所:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ
■登壇者:吉高由里子さん、松坂桃李さん、松山ケンイチさん 等
■応募対象:女子中学生、女子高校生、女子大学生限定
■招待人数:100組200名様

■注意事項:

・レッドカーペットイベントのみのご参加になります。その後に行われます完成披露試写会の舞台挨拶にはご参加できませんのでご了承ください。

・本イベント会場での映画上映はございません。

・急遽、諸事情によりイベント内容や登壇者が予告なく変更となる場合がございます。

・当日はマスコミ取材が入ります。

 

映画『ユリゴコロ』9月23日(土)全国公開

カフェを営む亮介(松坂桃李)は、実家の押し入れで一冊のノートと巡り合う。
「ユリゴコロ」と書かれたそのノートに書かれていたのは、美紗子と名乗る女(吉高由里子)の手記。
「私のように平気で人を殺す人間は、脳の仕組みがどこか普通と違うのでしょうか」という一文から始まる物語は、人を殺めることでしか自分の生きる世界と繋がることができない女性の衝撃的な告白だった。

そんな美紗子もやがて洋介(松山ケンイチ)に出会い、「愛」というこれまで知る由もなかった感情に触れることとなる。しかしそれはさらなる悲劇の幕開けにすぎなかった。いったい誰が、何のためにこれを書いたのか。なぜ亮介はこれほどまでにこの手記に惹かれるのか。そして機を待っていたかのように、細谷(木村多江)と名乗る女が、亮介の前に現れる・・・・。

募集概要 映画 『ユリゴコロ』レッドカーペットイベントに100組200名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している女子高校生、女子大学生。
応募期間 2017年8月30日(水)まで
応募形態 モニター
開催日 2017年9月3日(日)
当選について 当落は8月下旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ

申し込む

   

このエントリーをはてなブックマークに追加




menuメニュー

specialスペシャル