チャレンジ

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』先行試写会に5組10名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

感動のTVシリーズから12年―新たに描かれるレントンとエウレカの物語『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』が、劇場3部作として待望の映画化!

本作は2005年4月よりテレビ放送され大ヒットを記録した伝説のアニメ。

 

英雄アドロックを父に持つ主人公レントンが、鬱屈な日々をおくる中、ヒロイン・エウレカと出会い、世界を知る旅に出る――というストーリーは多くの視聴者の共感を呼び、2000年代を代表する作品となった。

 

2009年には劇場版『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』がわずか公開館数6館のスタートながら興行収入1億円のスマッシュヒット。

 

2012年には続編『エウレカセブンAO』も放送され、これまでにBlu-ray&DVDはシリーズ累計85万本出荷の大ヒットシリーズに。

 

また、アニメだけにとどまらず、音楽やコミックスはもちろんのこと「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン」シリーズは累計出荷数12万台。

今年に入って新機種「パチスロ エウレカセブンAO」が稼働を開始するなど多彩なメディア展開を実施、現在も『エウレカセブン』の存在感は衰えることを知りません。

そして2017年。『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』が、9月16日(土)より全国107館にてロードショー。

 


今回、映画公開を記念して


※下の『申し込む』ボタンからプレゼントに応募してね!

 




『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』先行試写会

■日程:8月23日(水)
■時間:18時00分開場/18時30分開映(上映時間:93分)
■会場:一ツ橋ホール
(住所:東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F)
■招待数:5組10名様

 

 

 

『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』9月16日(土)全国公開

地球上を覆う情報生命体・スカブコーラルと人類の戦いが巻き起こした世界の危機――サマー・オブ・ラブ。

その危機から世界を救ったのは、アドロック・サーストンだった。英雄と讃えられるようになるアドロック。だが、その真相を知るものは、最前線で戦ったごく一握りの人間だけだった。

そして10年の時が流れた。アドロックの残された息子レントンは、ビームス夫妻の養子となり、田舎町ベルフォレストで暮らしていた。義理の父チャールズは、豪放で色んな意味で“濃い”男。義理の母、レイは冷たそうに見えて細やかな愛情の持ち主だった。だが、ビームス夫妻とレントンの間にはどこかぎこちなさがあった。

14歳になり、つまらない日常に鬱屈とした日々を送っていたレントンに運命の転機がやってくる。そして、家を飛び出すレントン。そこでレントンは様々な人との出会い、別れを経験する。レントンが出会ったひとりは、ファシリティ・ガード隊長のホランド・ノヴァク。一時、ホランド率いるファシリティ・ガードに身を寄せていたレントンだが、結局わずかな時間でそこからも飛び出してしまった。ひとりあてどもなくさまよっていたレントンの前に現れたのはチャールズとレイだった。ふたりは、突然家を出たレントンのことを探していたのだった。

改めて二人の愛情の深さに気がつくレントン。そして再びビームス夫妻と暮らし始めたレントンは、少数宗教ヴォダラクの少女と出会う。

死に瀕した彼女を救うため、レントンは、再会したビームス夫妻の心配をよそに、奔走する。

無鉄砲な年頃の息子に翻弄されながらも、どこかうれしそうなチャールズとレイ。だが、二人にはレントンに告げていない事実があった……。そして、人々との出会いとの別れは、レントンに大事なことを改めて気づかせる。自分はなぜ、家出をしたのか。自分はなぜ今、この道を走っているのか。

それは、エウレカ。あの日、ベルフォレストのレントンの前に舞い降りた人型コーラリアンの少女。決意したレントンは、チャールズとレイに別れを告げる。エウレカにもう一度会うため、レントンはひたすらに道を進んでいく――。


 


募集概要 『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』先行試写会に5組10名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 5組10名様
応募期間 2017年8月15日(火)まで
応募形態 モニター
開催日 2017年8月23日(水)
時間 18時00分開場/18時30分開映(上映時間:93分)
当選について 当落は、8月中旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 一ツ橋ホール
住所 東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館3F

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加